dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お恥ずかしい質問で申し訳ありません。

21歳女性です。先日、はじめて恋人ができました。話の中で昔の恋人の話になり、わたしは21年間恋人がいたことがないと彼に告げました。その流れで「じゃあそういう経験もないの?」と聞かれ、否定することができませんでした。

実は経験が一度だけあります。それは一年近く前で、恋人でない人と本当に一度だけです。そのときは痛みこそあったものの出血は有りませんでした。まだまだ慣れてはいないし、一度だけで一年経てば次も痛いだろうし、出血しない人もいるし……という思いが嘘をつくことを助長してしまっています。恋人でない人と寝ただなんて、彼には到底言えません。

彼(20歳)の恋愛遍歴をすべて知っているわけではないのですが、前回の彼女と別れたのは一年半前で四年間付き合っていたと言っていたことと、慎重な性格なので経験人数がそう多いわけではないと思います。恐らく反応でバレることはないかと思うのですが、彼としたときにもし痛くなかったら……男性は感覚的に初めてでないとわかってしまうのだろうか……といった懸念が尽きません。

男性は処女が痛がらなかったら疑いますか?また感覚的に一度でも経験があると初めてとはちがうとわかりますか?
皆さまのご意見をお聞かせくだされば幸いです。よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

初めてだったと言い張る。


入れられた時、必ず痛がる。
気持ち良さそうにしない。
絶対に嘘をつき通す。
多分だませるかと・・。
    • good
    • 8

初体験で快感を感じる人もいるし、苦痛だけの人もいるし。

それと何かで聞いたんだけど処女膜は弾力があって一回で破れないこともあるそうですから。次にこの彼氏に限らず誰かと性行為することがあった時に出血するかも知れませんね。貴女は二度処女を体験できるのです。その時の彼氏は感謝感激雨あられ・・
    • good
    • 0

男性は全く気付きませんよ。

イくことだけに集中してます。
    • good
    • 1

しおらしく反応していればわからないと思います。

男性ってそういうところ鈍いですから。恋人でない人と…との事ですが、彼には一生黙っておきましょうか。あれは酔った勢いで私ではなかった、事故だったのだと、自分の記憶を上書きしましょう…
    • good
    • 6

そんな状況を正確に判別出来る男は非常に僅少なのでは?、



ノープレブレム。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A