アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女ってバレるんですか。
セックス経験無いのにあると言ってしまい誘われてしまいました。

A 回答 (2件)

まずわからないことなどあり得ないですが、それよりも


「この間ああ言ったけど、実は初めてなの」
と言った方が絶対に良いです。

処女を大切に思う風潮は根強くありますし、結婚するなら自分が初めてだった女性としか考えられない男性も多いです。高条件の男性であるほど確実にその傾向です。

まだまだ結婚など考えられない年齢なら、そんなに価値のある処女をほんとうにその人にあげてしまって後悔しないか、ゆっくり考えてみましょう。勿体ないです。
    • good
    • 3

すぐにばれます。


体のあちこちに触れた時や、いざ本番と言う時のしぐさで、
わかってしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A