電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。お世話になります。

今好きな人がいるのですが、その人には彼女がいます。

でも先日、彼に手を出されました。
最後までしたかったのですが、処女だとバレるのが怖くて途中で拒否してしまいました。

処女だとバレたくないのは、彼にとって私は遊びなので
処女だとめんどうだと思われると思ったからです。

それから、以前他の男性とそういう事をした時、
とても痛くて、もうセックスしたくないという思いもありました。

だけど私は本当に本当に彼の事が好きで、
痛くても我慢したいし、遊びでもいいので抱いて欲しいと思っています。

以前の彼とは痛いだけでしたが、
今の好きな人に身体を触られた時はすごく気持ちがよかったので
セックスしたいと思えました。

ただ処女だとバレたくないです(><)

バレない方法はありますか?
また、どんな時バレてしまいますか?

彼がまた私に手を出してくれる可能性はとても低いのですが、
もしまたその時がきたら、次はセックスしたいです。
遊びとわかっていても彼に触れられるととても幸せなんです。

どうぞご意見を聞かせてください。

A 回答 (6件)

バレないように、というのは難しいでしょうねぇ・・・



破瓜したときに血が出ることで嫌でも分かりますし、そうでなくても、ある程度女性経験のある男性であれば、経験の少ない女性はすぐ分かりますよ。
体のいなし方がスムーズでないとか、変に力んでるとか。

処女を面倒くさいと思うかどうかは人によります。
(自分が「教え込む」のを楽しいと思う人もいるので)
あんまり無理して隠しても、良い結果につながるかどうかは不明ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり難しいですか(><)
彼はとても女性経験が豊富です。
私が経験が少ないのはすでにわかっていると思うのですが、
せめて処女だとは気付かれたくありませんでした。

彼が処女を面倒くさいと思うと思ったのは
これまでの言動で判断しました。
私とはただセックスしたかっただけだと思うので、
処女だと楽しめないと思いまして・・・。
仰るとおり、良い結果にはならないかもしれませんね(><)

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/01/12 16:26

どう転んでもバレると思います。



そのままの方が、良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりこういう事はわかってしまうものなのですね。
ありのままの自分を受け入れてもらえたら幸せなのですが・・・自信がありません(><。)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/11 00:35

>最後までしたかったのですが、処女だとバレるのが怖くて途中で拒否してしまいました。




もうこれで、バレバレです。

今更取り繕う必要は全く無く、処女らしく振舞う方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりバレバレですか(^^;)
恥ずかしいです。
拒否した理由がもうひとつあるのですが、
その時他にも人がいたんですよね。寝ていましたが。
だから拒否していると思っていてくれたら・・・と思いましたが、
みなさんのご回答を読んでいると、また彼が手を出してくれても
結局はバレそうですね。

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/01/12 16:40

バレたら良いでしょう。


彼氏も喜びます。
隠す必要はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の事を好きな訳ではないので
喜ばないと思います(><)
私が彼の恋人だったら喜んでくれたかもしれないですよね。
切ないです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/12 16:36

 痛がると判ります。

入りづらくても判ります。血が出て判ります。

 結論から言えば、質問者様が上記3点がなくなるまで
「何か」を入れるしかないんですよね。。。
 それよりも、処女だと告白した方が良いと思いますよ。
土壇場までいっていれば、そこからやめるとも思えませんし。

 本当に好きだったら、痛みも何もなく、すんなりいくことも
ありますので、最後の最後まで黙っておくというのも手かも
しれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その3点をクリア出来る気がしません(><)
前の人とは指だけでも痛かったです。
好きな人にされた時は痛くありませんでしたが・・・。
でも血は出てしまいますよね(><)
処女だと告白するのが怖いです。
知ったらもう手を出してくれないと思います。

すんなりいくこともあるのでしょうか。
そうだったら嬉しいです。
私が痛いのはいいのですが、彼が気持ち良くなれないのが一番嫌なんです(><)

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/01/12 16:33

彼に処女だと言えば良いのです。

そうしたら彼は興奮するでしょう。直ぐにでも襲ってきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

処女に興奮するような人ではないと思うんですよね(;_;)
直ぐにでも襲ってくる方法を知りたいものです(笑)

お礼日時:2009/01/12 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A