プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在21歳の大学生です。

2ヶ月ほど前に中学ぶりに彼氏ができ、付き合って1ヶ月ほどで私の家でいい雰囲気になりすることになったのですが、その時に恥ずかしくて経験があると嘘をついてしまいました。
AVなどで見たことがあったのもありフェラまではスムーズにいったのですが、いざ本番になると本当は初めてだったのもあり、足の開き方などで少しぎこちなくなってしまいました。私が緊張して硬くなっていたのか、彼は挿入に時間がかかっており、ようやく入った時も、顔に出ていたのか何度も痛い?と確認してきました。終わった後、少し血も出ていました。

もう4回程したのですが、未だに私の緊張で硬くなっているのか挿入に時間がかかっており、私は顔に出さないようにしているのですが、彼が動いている時に痛い?と心配されています。そしてまだする度に少し血も出てきています。

そこで先日また彼が疑問に思ったのか、経験があったのかどうかと聞かれたのですが、一度経験があると答えた手前、中学の時に経験があるとさらに嘘をついてしまい、今更本当のことを言えなくなっています。

これって彼は私が処女なのに気付いていると思いますか?
今更本当のことは言えないので隠し通すことはできるのでしょうか?

実際男性は挿入した時に処女かどうかわかるものなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 中学時代に経験があるという設定にしているので、10年も前のことだし血やぎこちなさも誤魔化せるかなと思っているのですが、どうなんでしょう?

      補足日時:2019/11/25 17:33

A 回答 (5件)

意味不明というか、今どきの人の感覚が分からない??


処女が恥ずかしい なんて バカじゃないかと思います
恥ずかしそうに緊張して『まだ そんな経験無いから』と一言言えば まともな男なら優しく接してくれるのに
初めてでフェラまでするなんて、自らガードの低い女だと印象付けるようなものです

仮に中学の時以来の体験なら膣も小さくなってるだろうし 初めてと同じようなものですよ
    • good
    • 2

男って自分の前に済んでた女性は遊び人とか思うけど、処女なら懇切丁寧にしたくなるものです...季節の野菜を種から育てるみたいにね

    • good
    • 0

> 終わった後、少し血も出ていました。


ならば、もう破られた後でしょう。
「私が処女」と誤解しているのは、貴方自身ではないでしょうか。

> 今更本当のことは言えないので
気にすることは無いですよ。
「あなたが私の知らない間に奪ったのよ」でも構わないです。

> 実際男性は挿入した時に処女かどうかわかるものなのでしょうか?
当然、解ります。きついもん… 態度もぎこちないし…
そんな時は耳元に「ありがとう」を添えてあげますょ。
    • good
    • 0

恥ずかしいかもしれませんが、正直に告白しましょう。


それで嫌われることはまずないです。
大丈夫です。頑張って!!
    • good
    • 0

どうして自分の美徳を隠そうとするのか。



ウソをついたことは素直に謝って、本当のことを言った方がいいです。

男性にとって処女性はすばらしい美徳です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A