dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳女です、処女です。

自分では特別何も思いませんが、女友達に馬鹿にされました。
しかも、飲み会の席で わたしに絡む男性に絡まれてて、絡まれてても、セクハラとかそういうものではなく、 向こうも軽いノリみたいで別にイヤとかでもなく、周りの友人もケラケラ笑ってて、楽しそうな、普通な雰囲気でした。飲み会だしな〜としか思ってませんでした。

女友達が大声で、「その子 処女だよ!やめなよ」って真面目な顔で大声で言ってきました。
そしたら場は急にしんとするし、男性陣は気まずそうに?苦笑するし…本当に屈辱というか恥ずかしかったです。逆にその後男性陣からセクハラが増えてイヤでした。お尻触られたり、抱きしめられたり、エッチしようよ〜とか言われたり(酔ってるからか)

絡まれてて困ってるから助けたにしても、そんなこと大声で言わなくていいのに…と思いました。

その女友達は他の人にもわたしが処女であると言いふらしてるようで、いつも経験がないことをとやかく言ってきました。「春までに彼氏作ろう」とか、「恋愛してなくて生きてて楽しいの?」とか言われました。

お節介をして、バツイチ独身男性(38歳)と無理やりくっつけさせられそうになりました。
こっちは相手を好きじゃないし…相手もそうだし、何もないのに、あの人と付き合ったら〜とか未来予想図みたいなものを語りだしてきました。

彼氏いないとか言うと、必ず「なんでいないの?」「え!何で?」「理想が高いの?駄目だよ〜」「もっと積極的に〜」「遊びでもいいから、体の付き合いだけでもいいから若いうちは遊んだほうがいいよ」とかみんな言うし、友人らと会うと開口一番に「彼氏できた?」と聞いてきます。毎回。

自分は恋愛とかその機会があればやるだろうし、今は趣味とかいろいろ充実しているので別に恋愛してなくても楽しいです。できるものならしたいですが、今は現状のままでもいいかな?と思います。

処女ですが、男性とは本番前までは経験あり、レズじゃないですが同性女性とのエッチの経験はあります。経験はその程度です。

彼氏いないと普通に公言してますが、上記のことがイヤだし面倒です。
うまいこと処女を隠す方法はないでしょうか?

A 回答 (8件)

隠す事は、ちょっと難しいかなと思います。


エアー彼氏作っても、なかなか、創造力がないとうまくいかないかと。
・お友達と距離を置く。
・素直にやめてと言ってみる。
・処女でなにが悪いと居直る。
ぐらいしか思いつきません。
私は非童貞なのに、同僚の前で、わざわざ童貞と言いふらす阿保がいて困った事がありますが、
・はいはい、童貞です。童貞です。
・(クスクス笑う、女性の同僚には)今度、H教えてください。都合のいい日いつですか?
としていました。
こっちが、もうやめてと逃げる姿勢みせると、クスクス笑ったりとどんどんひどくなってきますが、
逆に、こっちから、じゃあH教えてとツッコむと、女性たちは話題を変えるか、逃げていきました。
すると、阿保が童貞と言いふらしても、そのうちまた言ってるとなって誰も阿保を相手にしなくなって収まりました。
距離をおく、やめてというのは、ちょっと難しいと思うのなら、
逃げ腰の姿勢ではなく、
なんでいないの? →処女だから
え!何で? →話聞いてる?処女だから
理想が高いの?駄目だよ →それ関係なくない?
もっと積極的に〜 →誰でもいいって、それ○ッチじゃん
遊びでもいいから、体の付き合いだけでもいいから若いうちは遊んだほうがいいよ →私、重い女(精神的に)。男の人もHしたら、毒食えば皿までの覚悟を持ってないと無理だと思う。
て、冗談まじえて、プチ反撃してみれば少しは収まるんじゃないかと。
あとちょっと脱線ですが、
昔、宗教上か家柄の何かで、結婚してからしかできないと言う女性がいました。(自分から言っていました)
Hしてしまう=結婚って最強じゃないかと言って誰もガクブルで声をかけませんでした。
そしたら、彼女のお友達の女性から、この前、男と歩いていたよ?
少なくとも、元彼がハーフでさーって自慢話してた事あったよと聞きました。
それ以来、性的意味で残念な女と言われてました。
あなたとは真逆で、自分は処女と言いたい女性もいます。
男女共、婚姻後にするのが本当なのでしょうが、今の時代、乱れに乱れていますからね、処女って貴重じゃないかと思うのです。
まあ、恋愛するまで、楽しみは後に取っておいてよいかと思います。
    • good
    • 2

処女かどうかなど男はわからんのが事実!


だからあんたも初めてじゃないふりして抱かれろ!
    • good
    • 0

付き合う友達のレベルが低いのでは?


不愉快になるような人と一緒にいても仕方ない。趣味のサークルに入るとかもう少し友人を選びましょう。
    • good
    • 1

おじさんです。


「処女を隠すにはどうしたら?」
→そもそも、そんなことには関知しないことがいいです。
誰が何と言おうと、誰が笑おうと、すべて無視し、反応しないことが一番いいのです。
将来の大切なひと(男性)のために、しっかり守っていてください。
貴女はきちんとした女性なのですからね。
若い時にセックスしまくっている女は、将来自分を愛してくれる男に出合った時に、恥ずかしい過去を隠す苦悩に見舞われます。
これからは、そのような人達との飲み会には安易に行かないほうがいいでしょう。
    • good
    • 2

処女を頑なに守ってるわけでないのなら、問題ありませんよ。


それより、なんですかその友人は。頭おかしいですよ。
よほどの馬鹿野郎ですな。

あなたが初体験を清らかな永遠の誓い見たく思っていないなら、焦ることないと思いますよ。

ただ、そのバカな女友達には、辟易するね。そんな奴は、もう付き合わないほうが良いよ。
    • good
    • 6

そのデリカシーが微塵んもないアホだ女友達とはどんな繋がりなのでしょうか?職場の同僚?学生時代からの友人?


まともな神経の持ち主ならその女友達とはみんな一線引いている気がします。本当の親友は作れないタイプ。
処女である事を隠したいのならその女友達とは縁を切った方が良いと思います。
今までが抱かれても良いという状況にまではいかない状況だったそうですが、それでも良いじゃありませんか。
    • good
    • 7

処女を隠す事より、付き合う友達を選んだ方がいいのでは…。

    • good
    • 14

逆説的に、あなたの生活レベルが、そんな友人達と飲みに行く下世話な社会性だから、


処女を隠さなきゃならないし、彼氏ができないし、処女なんじゃなかろうか?と思っちゃうな。

自分と相性がいいから友達になる訳で、友達も相性が良いからあなたと飲み会に誘うわけで、友達の言動行動はあなたの鏡。
今は現状のままでいいのかな?
24歳って身を固めて結婚する人も増え子供も生まれ、友達付き合いも男女交際も変化する時期です。
もうちょっと、素敵な人達のいる社交界を開拓して、新しい友達を作れば、処女かだなんて公言されないし、素敵な男性と出会えるかもよ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています