dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

非処女を妻にするという事は、例え美人だろうとなんだろうと過去にどこかの自称イケメンが「狂ったように腰を振り、チンポを激しくこすり付けた穴」から
愛する我が息子がこの世に誕生し過去にどこかのの無遠慮なヤンキーが「乳輪までベタベタになるほど舐め回した乳首」を何よりも大事な実娘が生きていくために吸いつく。

非処女と結婚し、子供を作るとはこういう事だ。

あまりにも惨めで悲しいとは思いませんか?

A 回答 (5件)

飽きずに同じような質問ですか?、


お気の毒様です、

ですが、敢えてね、

今時男に抱かれた経験の無い女性を探すほうが難しいでしょうね、
暇さえ有れば男と体を繋ぎ合ってる女性が多いのではないですか?、
残念ながらワタシは旦那様しか知りませんから偉そうに言う資格は無いのかも、

舐め回された乳首も洗えば綺麗に成ります、
男がペニスを挿入して腰を振りたくった膣も洗浄すれば元通りです、

何も心配は有りませんから、

想像するのは勝手です、
貴方も何人かとはそうやって抱き合ったんでしょう?、

とやかく言えるんですかね。
    • good
    • 10

今の世の中、適齢期のヴァージンはなかなか見つかりません。


もし見つかったとしても、本当にそうかどうか婦人科で検診してもらう以外方法がありません。
 なので「あまりに惨めで悲しい」と思うのなら、結婚を諦めるしか無いでしょうね。

 ちなみに私はヴァージンを嫁にしましたが(爆)
    • good
    • 3

男の人は体の浮気に嫉妬して


女の人は心の浮気に嫉妬
します。あなたはもしかしたら嫉妬しているのかもしれないです。
    • good
    • 1

女性の過去を受け入れることができる深い男性になりましょう。

    • good
    • 2

生まれ変わっても、同じ投稿なんですね。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A