dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの彼女、妻の一生心に残る処女喪失の相手は元彼?そんな女ずっと大切に思える?

質問者からの補足コメント

  • 非処女を妻にするという事は例え美人だろうとなんだろうと過去にどこかの見知らぬ男が「狂ったように腰を振り、チンポを激しくこすり付けた穴」から愛する我が息子がこの世に誕生し過去にどこかの無遠慮なヤンキーが「乳輪までベタベタになるほど舐め回した乳首」を何よりも大事な実娘が生きていくために吸いつく。

    非処女と結婚し、子供を作るとはこういう事だ。
    あまりにも惨めで悲しいとは思いませんか?処女を守ってきた女以外母親になる資格がないのがよく分かるだろう。

      補足日時:2020/06/14 17:31

A 回答 (3件)

君自身もお下がりの中古品だよ、しかも相手にお払い箱にされた欠陥品。



このまま買い手も付かないんでしょうね(笑)
    • good
    • 1

うるせーなぁインポ野郎が!


ちんこの小さい野郎ほどほざく
    • good
    • 1

過去よりこれからが大事。


初体験の相手などどうでもいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A