dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代の男です。妻は処女といって結婚しました。私は結婚前に5人ほどの女性と関係があり、うち3名が処女でしたので、処女の最初のセックスがどれほど痛みを伴うかだいたいわかってましたし、俗にいう「締まり」は経験者とは格段の差がある感覚も体得してました。妻との最初の性交渉でこれは経験者だとピンと来ましたが、あばたもえくぼの状況でしたので処女か否かなどどうでもよくて結婚しました。それが最近になって過去に一人の男性と経験があったことが判明。時々平気で嘘が言える女性なので、正直何人の男と経験したのか不安になってきました。そもそも複数の男と性交渉してしまえば、ほとんどの人は貞操観念みたいなものはなくなり、軽い気持ちでセックスできますよね。妻の浮気も心配になってきました。こんな私の悩みにアドバイス頂ければ幸いです。(恐れいりますが回答時には男性か女性か教えて下さい)

A 回答 (6件)

25歳、女、既婚です。



[まず気になったので、参考まで:
女性の初体験についてですが、私の経験では全く痛くなかったし、出血もなかったです。ただ、それほど気持ち良くもなかったですが。友達でも出血のなかった人、痛くなかった人はいます。]

本題です:
奥様が嘘をつかれていて、ショックを受けた事はかわいそうに思います。嘘をつかれるのは、ほんとに嫌なものです。そう言う意味で、不安になる気持ちは分かります。
ただ、あなたが処女が好き、という事を感じ取り、そう言わざるを得なかったのかもしれません。そう言う嘘をつくくらいなので、貞操観念はある方だと思いますよ。今時、処女です、なんて嘘っぽい嘘は、男に慣れてて浮気をするタイプの人は言いませんよ、多分。

嘘ついたという点はさておき、質問内容によると、処女が良い、経験豊富は貞操観念がなくダメ、浮気しそう、とありますが、正直、それは多分逆ですね。処女のまま結婚してしまうと、ちょっとの誘惑で浮気してしまうケースが多いと思います。不安になるんですよ、私この人しか知らない!って。(宗教的な人とかで、すっごく精神的に強い気持ちで処女を貫いた人なら、浮気もしなさそうですけど・・・)

それと、処女の好き嫌いは個人の好みかと思いますが、私の場合、ある程度の経験があったからこそ、今の旦那に出会った時に、ほんとの意味で彼の良さに気づく事が出来ました。セックスの話だけではなく、総合的にです。そして、浮気は絶対にしないつもりです。今までも、心が揺らいだ瞬間すらありません。
あなたが奥様にそう思わせる自信がないなら、なおさら、奥様が処女じゃなくて良かったと私は思います。結婚したという事は、それまで出会った男性(性的関係の有無にかかわらず)の中で、とにかくあなたが一番!だったわけですから、出会った男性の数が多ければ多いほど、あなたは自信を持っていいはずです。

それに、今時、処女ってほとんどいないと思うので、よほどモテない人ってことになるかもしれませんよ。そんなにモテない女性より、経験もあって、だからこそあなたが選ばれた、っていう方が遥かに救われませんか?

浮気は、する人はするし、しない人はしません。それは男女一緒です。(浮気の定義もいろいろありますが・・・)
あなたは、5人の人と経験があるからって、浮気しちゃいそうなんですか?もしあなたが絶対にしません!という気持ちなら、それと奥様も同じだと考えてみたら良いと思います。

ただ、嘘をつかれると信じられなくなる気持ちは痛いほど分かります。多分、言いづらかっただけだと思うので、あなたがどんなことでも受け入れる!経験はある方が良いから!という姿勢で話を聞いてあげてください。そして、信頼関係を取り戻すように協力し合ってみてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多くの方にご回答頂きましたがあなたの意見が一番、状況を俯瞰されていて、客観的で、論理的で、納得的でした。ありがとうございます。大変、参考になりました。ただ皆さまに言えない妻の嘘が他にもありまして、、、、、。でもそれはあなたのアドバイスも参考に何とか乗り越えたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/23 23:21

妻の浮気は何だかの予期する行為などあるのでしょうか?


  妻の性格にもよりますが、殆どの女性は性交だけ求めての浮気は
  ありません。浮気をしても友達程度から始ります
  妻が遊び好き、外出好きな行動派なら
  色んなところに出かけたりカラオケ行ったり
  あなたが付き合えない部分で友達も出来る可能性は有ります。

もし妻が性交のある浮気をしていた場合は、あなたの性交も拒否が
  多くなるに違いありません。
    • good
    • 0

ご結婚されてどのくらい経つのですか?


そこまで相手の過去にこだわるのは、信頼関係を築けていないからではないですか?
それは決して相手だけの責任ではなく、お互いの責任です。

過去に複数の人と性交渉をすれば貞操観念がなくなる?!
初めて聞きました・・。
それでは世の中には貞操観念がない人が大多数でしょう。
質問者様と性交渉した女性達もそうなりますね。
ならば男性は処女に対してそれなりの責任を持って性交渉してほしいと思います。

何だか自分のことは棚上げしていませんか?
そもそもここでの問題に過去は関係ないですよね。
要は「奥様が嘘つきで信用できない」ということでしょう。
奥様が処女ではなかった云々はあまり関係ないと思います。
きちんと信頼関係があれば、過去も受け止められます。
浮気の心配より、信頼関係の築き方を考えた方が良いと思います。

30代・女性
    • good
    • 0

gon2006さん こんにちは^^



30代 女性です。
まず、初めてのセックスでの痛みには個人差があります。
ですので一概に基準を決め付けるのはどうなのでしょうか。
うち3名は貴方の言う「嘘つき」では なかったと言えるのですか^^

人は生きていく中でたくさんの人に出会い
色々な経験をして成長していくものだと思います。

そしてその上で貴方と出会い、貴方だから。と決心され
奥様は結婚されたのではないでしょうか。
処女であるかそうでないかは そんなに重要なことだったのでしょうか。
またもしそうでなかったとしてそれが、どんな大きな罪(?)になるのでしょう。

もし、私のパートナーに、
そんな小さなこと(と 敢えて書かせていただきますが)で
こいつは嘘つきだ、貞操観念もなく浮気する奴だぞと
そんな風に思われながら同じ屋根の下で生活しているとしたら...
それはとても悲しすぎることだと思いますが いかがでしょうか。

締まりは女性にとって その信頼感と安心で、大きく変化します。
奥様を愛してらっしゃるなら その持て余す愛情で
どうぞしっかり抱きしめてあげてください^^
    • good
    • 0

質問文を読むと、婚前交渉がなかったということですよね。

だとしたら奥様のその嘘はある意味「気遣い」ではないでしょうか。あなただって、生娘をもらったほうがなんとなく嬉しいでしょう。女のかわいい嘘、と思って流してあげてほしいです。

実際、奥様が浮気されているような感じはあるのですか?ないのに、変に疑ってどうするんでしょうか。結婚前に何人の男と性交渉があっても、結婚後あなた一人ならそれでいいではないですか。結婚前の経験と、貞操観念、何の関係があるかわかりませんが。

経験人数が多い=貞操観念がないなら、じゃあ5人(奥様入れて6人)の女性とセックスした事のあるあなたは、貞操観念がないのですか?そうではないですよね。50人も100人もとセックスしてるなら貞操観念がないですが、そんなこと風俗嬢やらエンコーやらじゃないとできませんし、そういう人は貞操観念がないのは明白ですしね。

奥様を信じてあげてくださいね。
    • good
    • 0

女性です。


最初のセックス・・・。
私は死ぬほど痛いということもなく出血もしませんでした。
締まりについてですが、これは処女よりも一人目子供を出産したあとの女性のほうが格段に上だとのことです。
複数の男性とセックスしてもしなくても
貞操観念は私の場合はありますが、最初から全く無い人もいます。
あなたがお付き合いしてきた女性が処女である割合が
高いから合わせて処女です、と言ったのでは?
それが嘘で、気に食わないのならしかたないけど。
もし浮気をするとしてもそれはセックスだけでなく
自分の夫が自分の中で男でなくなったときなのではないでしょうか。
私は男女の中はお互い様だと思っているので
相手に気にくわない面があれば、
同じだけ自分にも気にくわないめんがあるに違いないと
まず、思います。
だから、それでも一緒にいれるし、いたいのだから
浮気はしません。
セックスの回数、パターンなら別にわざわざ他の人で試さなくてもリラックスできる自分の夫とすればいいんです。

ところで、妻の浮気や、嘘に不安になったり、
気にしたり、問い詰めたりされるかたというのは
そうしないと自分がそうしてしまいそう(浮気など)だから、というのを聞いたことがあります。

どうか理由をつけて他に走りませんように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています