プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

単純な質問です。今いるご夫婦の皆さんについて、奥さん(夫)が処女(童貞)だったという割合はどれくらいなのでしょうか?それらを知る手がかりになるデータを知っている方、或いは、あなた自身のことん教えてください。ちなみに、僕は童貞でしたし、妻は最初、男性経験は2〜3人程度のような事を言ってましたが、ある事から8人は下らないことが判明しましたよ。

A 回答 (5件)

台風のさなかに失礼します。

うちは両方そうで、私の方はいまなお記録更新してません。そういう人がそーんなに珍しいのなら、そのうち国に捕獲されるでしょう。朱鷺とかイリオモテヤマネコと一緒に。ただ、普段の振る舞いから想像される私は違うらしく、なかなか信じてもらえません。「なんで今更そんな嘘をつく?」となじられたこともあります。

仮に正しく統計がとれれば両極端かも。0から1人目の時と、結婚後の最初の+1の2か所、ハードルがあり、その手前で(いろんな事情や理由で)躊躇する人々と、超えちゃって慣れちゃって数を更新し続ける人々の2極化です。なお、建前上は自己判断・自己責任で、それぞれの価値観で生きれば良いと思います。
    • good
    • 1

メキシコは女性の地位が低いことで有名ですから。


男尊女卑、女性蔑視、女性に対する暴力が横行する男性主体の社会において女性が自らの意思で男性と関係することはとても難しいことなのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/13 07:27

メキシコに住んでいますが、ここでは、奥さんがダンナが初体験相手なのは80%以上。

シンガポールにも住んでいましたが、あそこは95%以上。今まで住んだことのある国では、日本以外では、こんな数字が当たり前です。中流家庭育ちの娘さんは、平均的に、ものすごく固いです。下層階級の女性は、男に騙されやすく、SEXしてはすぐに捨てられ、次々と相手を変えていきます。

でも男の童貞ってのは、ほとんどなし。

日本だけが、乱れ切っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/13 07:26

男が内向的で童貞だった場合、むしろ結婚相手の女は外向きで、経験豊富な人の方がうまくいきそうな気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/12 21:01

厚生労働省の中ならヒョットすればそんなデータは埋もれてるかも、



現実には双方共に始めてなんてのは、
コンマの後にゼロが4つでは足りないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そだね。

お礼日時:2019/10/12 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A