dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これ初めて喪失ですか?最低で思い出したくない元彼と色々してしまいました。

今まで興味本位で何人もとそんな事しようとしたことはあっても、痛くてできず、なんかもうこんなに痛い思いするなら本当に好きになった人としたいと思っていて、最後に付き合った元彼とは、初めて指もちゃんと入れたし、相手のあれもほんの先っちょ、多分1センチくらいなら入りました。奥まで入れてなくて相手の全ては入れてません。

その後その元彼が既婚者で、気づかないうちに財布から金を抜かれてたり、最悪な人だったことを知り、こんな人で長年守
ってきてた処女を喪失したと思いたくないです…。

でもこれ卒業したってことになりますか?

A 回答 (3件)

本当の意味ではなりません。

しかし、気持ちの面では喪失しています。出来なかったのは、その時の事情とか相手の都合等々ですので、気持ち的には卒業です。タダ卒業の仕方が満足行くものではなかった。と、言うだけです。
    • good
    • 0

なりますよ


と言うかその前にアレコレした人の段階かと
1度でも試みたならその時じゃないですかね
興味本位だろうとあなたが選択した行為
責任持ちましょうよ
    • good
    • 3

なりません!断言出来ますよ!たかが1センチ!蚊に刺されたようなものです!そんなもので喪失とはなりません!本当の喪失とは、身も心も合

致した状態……失う変わりに、多大な何かを得ることを言うのです!大丈夫ですよ~!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!