プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分に自己嫌悪を感じています。
24歳 社会人 男です。
付き合って五ヶ月目で初めてできた彼女がいます。
彼女とはマッチングアプリで出会ったんですが、めちゃくちゃ気が合うし一緒にいたら本当に楽しいです。
将来この子と結婚したいと思ってましたが、最近冷めてきました。

初めて彼女ができて、自分に自信が持てたのか、3ヶ月くらいでもっと色んな女性とも付き合ってみたいと思い始めて、でも今の彼女も大好きで、、、

そんな葛藤がありましたが最近本当に冷めたんじゃないかとおもっています。
彼女に興味が持てなくなりました。可愛いと思えなくなりました。

最初の頃はあんなに好きだったのに、本当に彼女に申し訳ないです。
彼女は僕の事が大好きと今でも言ってくれます。
僕も大好きと返しているのですが言った言葉に違和感があります。

今でも別れたくは無いのですが、彼女のためにも別れるべきでしょうか。
またあの時みたいに楽しく過ごせるでしょうか。
前みたいに彼女と楽しく過ごしたいです。

クズですが、今でも他の女性に興味はあります。
でも今の彼女のように気が合う人に出会える気はしません。

ホワイトデー近く、明日ご飯に行こうと誘ったのですが、合わせる顔がありません。

何かアドバイス頂けたら嬉しいです。
否定的な回答はご遠慮願います。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

今まで未経験で、マッチングアプリで偶然にも彼女が出来て、ある程度の経験を済ませれば…他の女性とも付き合ってみたい・もっとかわいい子と付き合いたいって思うだろうね。



今、そのことに蓋をして誤魔化しても、またすぐに同じこと考えるようになるよ。
とりあえず、彼女のためにも別れたら?
    • good
    • 1

好きにしたらいいですよ。



みんな一度くらいは過去に同じようなことで悩んだことはあるでしょうし、、、。

物と同じで手放してから気付くこともありますし、年月が経ってから初めて自分の家庭環境や過去の境遇が恵まれていたのだと気付くような人もいる。

結局は何を手に入れても人の個性や能力と同じように、何かが有るということは何かが無いということであり、一長一短であり、どこかで現実を直視し、落としどころを付けなきゃいけないことに気付くようにもなる。

自分の目が見えなくなり、耳が聞こえなくなり、交通事故なんかで脚が動かなくなり絶望を感じるような状況になったとき、人はその暗闇の中で何が本当に大切なものだったのかと気付くようになることもあります。
    • good
    • 0

男が求めるのは女ではなく、女体です。

    • good
    • 1

それが男の性(さが)、DNAのなせるわざというものでしょう。



オスは、自分の子孫を残すため、特定のメスだけでなく、複数のメスと交わろうとします。

いたって正常です。

しかし、人間には心がありますので、葛藤につながります。ある意味、男はクズですが、女だって、男にはわからない感情があります。

堂々とお食事に誘ってください。食事中、隣の席の女が気になっても、それはDNAのなせるわざです。
    • good
    • 0

彼女には、酷で可愛そうですが、貴方の気持ちを正直に彼女に話して、自分は貴女を幸せに出来ない/不幸にすると言ってキッパリと別れるのが、彼女の真の幸福の為になると思います。

彼女は、一時的に悲しみ落ち込むでしょうが、直ぐに別の素敵な彼氏を見付けて立ち直ると思います。
 彼女の幸せを考えてあげるのであれば、これが最良の方法だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!