アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで日本にはろくな女しかないんですか?自分のことや自分の利益ある人にしか優しくできない女しか居ないと思ってる方や共感してくれる方はいますか?

A 回答 (17件中1~10件)

今の日本は正直言ってイタイです。


とくに女がw
    • good
    • 30
この回答へのお礼

イタイ女多いよね

みんな女に優しくする風潮だから
指摘されないだけ

お礼日時:2020/06/24 00:12

それが男女含めた人間ってものなのでは?


あなた自身が優しくされなくての僻みなのか
第三者目線からなのか
この質問の意図全ては分かりかねます
あなたが求めてる返信が欲しいのなら質問の仕方を変えてみてはどうでしょうか
    • good
    • 2

自分に利益ある人以外に優しくしてなんの得が?もちろん利益の定義は人それぞれです。


人に優しくすることで相手が喜んでくれて嬉しい、というのも利益ですしね。
    • good
    • 3

本音を隠さずに話してたら今よりご立腹しますよ

    • good
    • 1

何人くらいの女性とお付き合いされた結果からの!


質問でしょうか?

共感はできないですね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 3

〉それともろくでもない女を一度でも見たことがないという人が居るんですか逆に、いや居ませんよね笑




質問と話が変わってるよ?
日本にはろくでもない女しかいないんじゃなかったっけ。「一度でも見たことがあるか」という質問ではなかったよね。
話の前提が変わってくるのに「本音を隠さずに話さない?」は、どうかなと思う。

女性に関して嫌な経験をしたんだろうけど、共感を得たいなら、「日本にはろくでもない女しかいない」なんて誇張した表現をせずに、自分の個人的体験を話せば良かったんじゃないかな。

回答者はあなたの友達ではないし、質問文の限られた内容で判断して回答しなければいけない。ましてや人を批判する内容なら、なおさらきちんとした言葉で表現しないと、いらぬ誤解や争いを生むだけです。
    • good
    • 4

>本音を隠さずに話さない?みんなから思ってても言わないことが美徳とか要らないと思う


自分の本音を間違った語彙で言語化できないなら、
他人に勘違いしかされず、本音も理解されず共感もされないので、話さないほうがいいと思うよ。表現力が足りない。
美徳って自分の目指す道だから、外道は人に非ず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい人ぶるのに必死みたいですがネットですら本音を話せないようではお里が知れますね
さぞ随分と自分の生活は人の顔色伺うことに注力してることでしょうに

お礼日時:2020/06/22 19:19

目の前の他人は貴方の鏡といいます。


貴方の言動と行動にあった人が貴方の周りに集まります。

ろくな女が集まらないのではなく、貴方がろくな男ではないから、類は友を呼ぶと言って貴方と同じ考えの人しか集まらないのです。

貴方が変われば貴方の周りに集まる女性が変わります。
貴方に行っても解らないと思いますが、気が向いたら自分の考えを変えてみてください、貴方の周りが変わります。
    • good
    • 3

いい女の人も多くいると思うんですが、爺ちゃんの若いころからは、そのような女性に巡り合えずで、スペイン系の白人女性と結ばれてしまいました。

その妻に先に逝かれてしまって、次は大和撫子と頑張ったんですが、結果は、ドイツ系スイス人が恋人ちゃんに。

女房も、恋人ちゃんも、男をたてて本当によく尽くしてくれます。
    • good
    • 1

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



ろくな女がいないんですか?の方が

文法上正解です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです ろくな女が居ないんです

お礼日時:2020/06/22 04:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A