アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

孤独に強くて群れない男は魅力的ですか?

A 回答 (5件)

魅力的です。


群れてる男はつまらんからです。
    • good
    • 0

「群れない」のか「群れる事が出来ない」のかそこが問題だ

    • good
    • 0

いいえ 魅力的ではありません


自己中で世間知らず つき合ったら世話が焼けるだけ
    • good
    • 1

自分、不器用ですから の高倉健のイメージを彷彿させます。


が、多くは未熟な人間が自分の弱さを悟られるのを恐れて孤立しているだけなのです。
    • good
    • 0

こんにちは。



多分、世間一般にはそういう男性を「魅力的」とは見ず、コミュニ
ケーションに弱い人(群れないではなく、群れることが出来ない)と
みると思うんですよ。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A