アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻がいる男は独身の男より魅力的ですか?

A 回答 (10件)

これ人によるんですね。



独身の人でも何度か女性とつきあった経験があれば、そうでもないのです。
でも真剣に付き合ったことがない男性って女性との接し方が下手なんですね。
いわば余裕がないのですよ。

それにひきかえ既婚者は曲がりなりにも家庭をもっていますので、落ち着きがあります。それが魅力的に見えるという事はあるでしょうね。
    • good
    • 0

では、夫がいる女性は 独身の女性より魅力的ですか?...貴方さまは どう感じますか?....(⌒0⌒)< どっちも魅力的だな。



その人の見方次第なんです。
    • good
    • 0

他人の物を奪うのが好きな女性にとっては魅力的なのでしょうね…⤵︎。



結婚していようが、なかろうが、その人自体が持つ魅力は変わらないと思うのですが。
    • good
    • 0

人によりますよ。


落ちついちゃってて話しやすいのは話しやすいですよ。
レースからもう抜けてる、ゴールしてる人だから。
なのに、既婚者ずきと思われたらこまりますよ。
    • good
    • 0

人にもよりますが、私は既婚者が好みです。


独身男性より魅力的に見える方が多いです。
独身男性とお付き合いさせて頂くこともありますが、やはり既婚者がいいなぁ〜。と思うこともただあります。
    • good
    • 0

つまり結婚しているかしてないかで


男の魅力が変わるのか?
ということでしょうか。
わたしは関係ないと思います。
魅力は結婚していたからといって出る物でもないし、
結婚していたから出ないという事もないです。
関係性はなくその人の魅力を出せているかいないかですから。
    • good
    • 1

子どもとか若い女子はそうは思わないけど、女性も精神的に熟してくるとそう思うかもしれないですね。

    • good
    • 0

それは殿方次第ですわ。


結婚生活に疲れ、所帯やつれしてしまったおっさんには
何の輝きも魅力もありませんわ。
大切な事は、常に心の中に夢と希望があるか否か、ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

魅力的です 落ち着いていて女の扱い慣れていて、優しいです。

お金もあるし 女を喜ばすテクニックを持っています。
    • good
    • 1

魅力的です。

女性に選ばれてるわけですから。結婚出来てない男って、男が見てもなんか変です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!