プロが教えるわが家の防犯対策術!

女友達が全くいない男(同性の友達はふつうにいます)って、彼女とか結婚できると思いますか?

A 回答 (4件)

お金どの位持ってます?

    • good
    • 0

出来ると思います。


私の彼氏は女友達いません。
その方が浮気や無駄な心配や不安にならなくてよいのでいいです。
    • good
    • 0

そういう男性っていっぱいいらっしゃいます。

どういう方たちかというと、育った環境(兄弟構成等々)の影響で、若いころ、「女性との関わりが全然苦手」とか、「女性受けするタイプでない」とか、本人が勝手に思い込んでいるけれど、本当はそうでないケースです。わかる女性はわかるんで、さっと近づいて、初めての彼女になって、結婚に至るのです。本人がようやく真実に?気づいたころには、すっかり良き夫・父になっており、妻である女性は周囲から、「いい人と結婚したねぇ」と言われます。そんな男性っていっぱいいらっしゃいます。
    • good
    • 4

付き合ったり 結婚に女友達はいらないと思います。


たくさんいると心配が増えるし 女好きって 誰にでもフレンドリーで厄介だと思いますよ〜
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A