プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男同士の友達で誕生日おめでとうのLINEや誕生日プレゼントを渡したりしますか?
僕は社会人1年目のものですが学生時代から、同性の友達に誕生日LINEや、プレゼントを渡した事がなく
これって変ですか?普通ですか?
薄情なんでしょうか
仲良い友達ほど改まって誕生日おめでとうなど、祝うのは照れ臭い感じもして祝った事がないです
もちろん僕も男友達から祝ってもらったことはないです。

A 回答 (2件)

プレゼントはないなあ。


学生のころは「今日誕生日」って言われるとジュースおごったりしましたけど。
一番仲いい小学生の頃からの親友だけはおめでとうメールします。プレゼントはナシですけど。
    • good
    • 1

大抵の男性同士はしないのでは?


たまたま気づいたらLINEでおめでとういうこともあるけど、気まぐれレベルで普通は言わなくても、どうということはない。
薄情って困ってる人を放置したり突き放したときに使うもので、この程度では使うものではない気がします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A