dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚している男は毎日妻と相手しているため、女性の付き合いがうまいですか?
魅力的ですか?

A 回答 (3件)

結婚している男が全員「女性付き合いが上手い」とは言えませんが、少なくとも結婚できない男性よりは上手いというか「女性が喜ぶツボを心得ている」とはいえます。



だから、一度離婚しても初婚女性と結婚して時間差一夫多妻制になるわけです。
    • good
    • 1

そんな既婚男は、1割もおまへん。

日々に女性との付き合いもSEXのやり方も下手になっていく既婚男がほとんどです。
    • good
    • 0

んなことはないです。

不器用な男もいますよ。
自身は既婚男です。カミさんはすぐに怒ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!