プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大のセックス好きの私(男)。
「結婚はセックスじゃない。」と思い、愛嬌があって、気が合う、話が合う女性と結婚しました。(女子的魅力はほぼ無し)

「もっと性的魅力のある女性を選べば良かったなあ」
と今になって思います。

セックスは楽しくないけれど、、不自由なく生活をできています。毎日楽しく食卓を囲んでいます。
これでいいんですよね、、??

A 回答 (4件)

それでよかたい‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

年齢が進むうちに、浮気したくなるタイプですね。


気を付けないと、危ないですよ。
人生、多くの罠が待ち受けています。
奥様が、SEXレスが良いという方でなければ、問題ないのでは。
女性も変わるもの。
奥様は、本当の自分がわかっていないのかも知れませんしね。
奥様の悦ぶSEXを見つけてあげてください。
どんどん、寝室では妖艶に変わっていくかもしれませんよ。
まずは、奥様とエロ談話を楽しんでください。
    • good
    • 0

性的魅力のある女性と結婚してたら今頃は


「もっと内面的な魅力のある女性を選べば良かったなあ」
と思ってた事でしょう。

パートナー選びに正解は無いですし理想を言いだしたらキリがありません。
    • good
    • 5

良くないです。

って答えたら離婚するんですか?
良いんじゃない?って答えたらグッと堪えるんですか?

聞いてもなにも変わりません。
決断するのは自分ですよ。自分で考えましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!