アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく芸能人などで不倫とか叩かれたり騒がれますが、それとは別に女性は男ほどセックスとかはしたくないものと言うような意見も多く聞きます。

そもそもそこまでセックスが嫌いなら男と付き合って結婚までして子供まで産まなければいいにとも思うのですが、凄くセックス好きな男と、あまりセックスが好きではない女性、つまり付き合っていた時には嫌々彼氏に合わせていた女性が結婚をしてしまった場合には、あまりにもセックスが出来ない状態が長いとか拒否されてばかりだと男が痺れを切らして違う女性、つまり不倫とかに走ってしまうことは考えられますか?
中には隠れて風俗とかに行ってしまう男もいますから当然そういうこともありますよね?

A 回答 (4件)

いいところに目をつけましたね

    • good
    • 1

それは当然あり得ると言える(相手されない拒否されるから)

    • good
    • 2

セックスが嫌いな女性はあまりいないです、女性は欲求の感じ方が男性とは異なるのです、男性は雄ですから、その部分だけで欲求を感じますが、女性は雌ですから受け身なのです、女性でも自慰をする人もいますから一概には言えませんが殆どの女性はその部分だけでは欲求を感じなくて心からじわじはと高まって行きます、雰囲気などの影響も大きいので嫌な時は嫌なのです、セックが嫌いとういうわけではないのですが男性がその部分で欲求を感じて高まっている時に女性の気持ちと合致しない事があるのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

自分もそう思うですが、女性は男が考えているほどセックスはしたくないものとか言う人が結構いますよね?

よほど、好きでもない相手とセックスするなら苦痛でしかないでしょうし、生理的に波があるでしょうから当然したくない時もあるでしょうけど、そんなに、嫌々男に仕方なく付き合っているとはあまり思いませんでした。

しかし、その男の性欲とはまた違うんだろうなとは理解出来ます。

だから綺麗なラブホとか、ムードのあるホテルとかそういう場所を選べ!と言うことは分かります。

セックス嫌いな女性が悪いとかそんな風には思いませんが、そんなに、嫌なら無理して男に付き合わなくてもいいのに!とは思いますし、大体一人で恋人を作りたがらない女性はセックス嫌いな女性なのかなとは少し思ってしまいます。

お礼日時:2022/09/01 11:23

まちがってはないと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!