プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
女性はセックスをすると情が移ると言います。
男性も、抱いた女性には情が移ったり、もっと好きになったりしますか?
割り切りのセフレだと違うかと思いますが、相手と付き合っていて、付き合ってからセックスまでに割と時間をかけている場合です。

付き合っている彼が、セックスの後、以前よりも連絡が増えたなーって感じています。「体目的じゃないと思われないようにしなきゃ」とかそういう義務感なのかな、とか、どうもスレた考え方をしてしまいますが、もっと好きになってくれたら嬉しいです。

ちなみに、別れ際に「フェラ、めちゃくちゃ上手いのなんで?」と言われ、びっくりしました。言われたことがなかったので。ちなみに、前の彼がまったくいかない人で、いかせようと必死で自己流で勉強しまくったのが原因かと思います。

床上手、とは良く言いますが、そういった彼女は離したくない、とか思うものでしょうか?

A 回答 (7件)

私の持論ですが、女の子宮は心に繋がり、男のシンボルは本能に繋がる。

女性のSEXは一つの覚悟が必要で、この人の子供が欲しい、出来てもいいと、ほんの少しでも思わなければ相手を受付ないでしょ。情がうつるとはそう言う事ではないかと思う、でも男の場合は子供の事など考えないで、ただ出したいと思ってSEXをしようとします。男と女のSEXに対する考え方がこれだけ違います。だから風俗が成り立つのでしょう。そんな男の感情を変えるのに必要なのが恋愛です。愛する気持ちがあって初めて男の心にも、このひとに自分の子供を生んでほしいと考えるのです。
で、私の結論は、身体の関係から始まるお付き合いではなく、心の関係
恋愛を大切にしてお互いを求め合うお付き合いをしたほうがいいです。
お互いを求め合うSEXは裸で抱き合うだけでも、とろけますよ 。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子宮につながる、確かにです。確かに、お互いを求め合った上でのセックスは、最高ですね。心の関係が大事ですね。

お礼日時:2023/06/13 21:45

女性は体許すと相手に情が湧くってのは知ってます


男はそうではないです 女を抱いても情は湧きません
男が女を愛するって最大の部分はこの人を守ろうって感情です
それはその子が自分に体を許したりとかの部分は大きいです
責任感ではないですが 自分を好きになってくれた女性を最後まで守るって
愛が芽生えます
離婚の場合は守る必要と相手が自分を見なくなった場合にその愛が終わります
自分を好いてくれる相手に対して守るってのが男の愛情ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

守りたい、守る確かに。それが結婚して家庭を守るということになるんでしょうね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/13 21:45

女性の好きとは若干意味が異なりますが多少は出て来るかと思います



>ちなみに、別れ際に「フェラ、めちゃくちゃ上手いのなんで?」と言われ、びっくりしました
それでも別れたという事はそれだけが全てではない
という事の証明かと思います

男って付き合う最初に「付き合う女性」「遊ぶ女性」「結婚したい女性」を無意識に分けていて変更する確率は非常に少ないと思われます(最近は結婚したい女性から遊び相手に格下げする思考の男性も見受けられます)
ですけど女性が減点法で男を見極めがちですが、男は加減法なので望みが無いわけではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

加減方、なるほど。すごく納得出来ました!ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/12 09:56

男手もお付き合いを始めてそれなりに気持ちの交流が行われた後、性の関係になった場合、通常はより好きになるでしょうね。

通常という意味は、男が抱いていたイメージ通りの女性をセックスで感じた場合です。

床上手な女性を、女のことを分かっている男は話したくないと思います。これは絶対です。フェラが上手いと大人の男をコントロールできますから、頑張って下さい。これ真面目で本当の話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イメージ通りだったらよいのですが、少し自信がつきました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/12 09:57

男は少し単純で、結構な人達はセックス上手くいく、相性が良いと自信ついてしまうんですよね。



そこで調子に乗ってしまう人もいれば、相性の良さから彼女をもっと好きになることもあります。

逆に言えば、自信つかない場合は、多少頑張りはするだろうけど、距離をおくようになると思います。

ま、風俗行って解消してくるのも少し男の中では
幸福感と自信がついた気になるのでしょう。

人それぞれではありますが、例えば褒めてくれる人を好意的に思う人もいれば、怪しく疑うと言う人もいるわけで、一概なことはありません。

もっと好きになる人もいるし
かなり調子に乗る人もいます。

今の関係のままで良いと思いますが、少しずつ我が出てきて調子に乗り出したら、戒めることも必要になるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調子が出てきたら、確かに少しお灸は必要かもしれないですね、ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/13 21:45

人によるし相手によると思うけど



最初から溜まった精子の吐き出し先としてしか考えてない感じなら
「あ~スッキリした」で終わりでしょうけど

恋愛感情ある相手ならその気持も深まると考えても良いんだろうし

その中間として一夜限りにするには惜しいなぁ
でも恋愛とは別ってことだって有るだろうし

人と人、男と女の間って、AならB CならD
といように単純で画一的なものでは無いでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によって変わってくるということですね。

お礼日時:2023/06/13 21:46

セフレと言っても


それは有料か無料かの違いで
セフレは無料というだけです

無料なのに
有料の人レベルだというだけでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/13 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A