アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い初めての性行為で上手くできず、挿入できずに終わったら、男性は自信をなくしますか?彼女と別れますか?

私は以上のような状況になって、それをしたのを最後に別れました。それ以来1度も会わずに3ヶ月後に振られました。
話を聞くと、する少し前から好きじゃなかったというよな感じでした。

自己肯定感が低く、自分なんてというような彼氏だったので、別れの原因はそれもあったのかなと思いました。
また、こんな俺と付き合ってても良くないよっていう理由で彼女と別れたことも過去にあるそうです。
私は別れたくなかったので悔しい気持ちが大きくて、男性の考えを知りたいです。

質問 この場合、上手く出来なくてこんな俺じゃダメだって思ったから別れたわけではないですよね?
本当に好きじゃなくなってたんですよね?

もちろん本人でないので正解はわかりませんが、男性目線でお願いします。

A 回答 (1件)

そういうタイプの男はめんどくさいですね。

自分も自己肯定感が低いので何となく感じがわかります。

はっきりは分かりませんが、おそらくは両方の合わせ技での判定アウトじゃないでしょうか。

概ね似たような感じですが、うまくできなかったのを、気にしすぎて、その自分を正当化してごまかすために、その前から好きじゃなかったと言うストーリーで彼が自分を騙している可能性もあるでしょう。

そんな奴なら、あなたにとっていらない男です。
    • 3