電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女との初エッチ(?)で失敗の後、挽回の機会をもらえますか?
長文です。閲覧ありがとうございます。
私は大学二年生の男です。先日漸く初めて彼女ができました。
 何度かデートやお泊りを重ねついに昨日覚悟を決めて初エッチに誘いました。
自分も彼女もHの経験はありませんでしたが彼女も満更ではない様子でした。
キスや胸の愛撫のあと女性器に触れるとすでに濡れていました。
周りを触れた後、指を女性器の中に入れ愛撫していたました。
しかし、しばらくして彼女が「もうやめよ?」というので引き下がりその日を終えました。
そして、今朝、彼女から「実はあの時痛かった。」と言われ「今後Hなことはしたくない。」といわれてしました。
 彼女は性器に問題があるというわけではなく詳しい事情は知りませんが産婦人科に通っています。だから、「性器を痛めてしまっては診察を受けている意味がなくなる。もしものことがあったらどうしてくれるの?」とのことでした。
いくら私が「優しくする。」といったところで経験ない私では説得力がなくけんもほろろに拒否されてしまいます。
 私としましても勢いに任せて彼女の身体にも心にも配慮が足らなかったと深く反省しております。もちろん謝罪文は送らせていただきましたが彼氏としても男としても失格である自分はせめて直接謝りたいと思い、時間を作ってもらえるようお願いしているところです。
 
本題なのですが、私は謝罪に加えて挽回の機会をいただけないかと考えております。
私は彼女のことを本当に愛しています。しかし、詳しく語りませんがその想いも長くて来春、実際会えるのはあと1か月程度で散ってしまいます。私はどうしても彼女を傷つけたまま終わりたくありません。しかし、機会をいただいたとしても更なる傷を彼女に負わせてしますのではないか、という不安もあります。あきらめて謝罪のみに留めることが正しい姿では、と思うところもあります。そこでアドバイスをいただきたいのです。

質問1、謝罪のみで引き下がるべきか、謝罪に加えて挽回の機会をいただけるようおねがいするのか。
質問2、謝罪に加えて挽回の機会をお願いする場合、どのような言い方、条件、方法が適切だと思われるのか。

過去の経験や、主観的、個人的な意見でもかまいませんので回答よろしくお願いいたします。
長文失礼いたしました。ここまで読んでいただき本当にありがとうございました。

A 回答 (7件)

謝罪をして、えっちなことは2度としないと誓う。



他のことで彼女を沢山愛してあげてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それが一番ですよね

お礼日時:2018/12/07 15:49

つまり、セックスさせてくれ、と言いたいわけですよね?


挽回したい、というのはそういう話ですよね?

なら他の人を探しましょう。
彼女にしてみれば、セックスをしたくないのです。
相当痛いのを我慢していたのだと思います。
女性は嫌われたくない、という気持ちで我慢しますから。
それでもNoを突き付けたのは、相当の覚悟だと思いますよ。

それをあなたは謝罪だの挽回だの言葉を変えて「セックスするにはどうしたら良いか」と、こんな場所で聞くような、セックスしたい男でしかないわけですよね?
彼女から求めてくるまで待てないなら、体の関係がないなら薄れる程度の愛情でしかないのではありませんか?
そういう女性と付き合うなら、プラトニックでいられるかどうかが大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女に我慢させてしまってたんですね…
だから、痛かったと言ってくれたのは次の日だったんですね。
他の回答者様の言う通り客観的にみて挽回という言葉はそう言う意味にしか取れませんし、事実自分もその通りなのかも知れません。
私は機会が与えられないからと言って別れたりなんかしませんよ?
閲覧者様方がどう思おうが私の本心は質問本文のままですので

お礼日時:2018/12/06 12:11

女性です。



他の方への返答も読ませていただきました。
もともと長く続かない関係ならそこまで頑張らなくても良いのでは?
言い方こそ丁寧だけれど、言ってることは「どうかもう一度貴方と性行為をするチャンスをください!」とお願いしようとしているようなものです。

同じ女性として、性行為が初めてで恥ずかしさなどはあったと思いますが、抵抗ある中そんな「挽回挽回」と迫られたら結局の所「所詮男はやりたいだけよね」と逆にあなたに対して冷めていきます。
年齢的にもそういうお年頃でしょうが、相手が拒否してる、貴方はやりたい。この時点でもうお互いがお互いに対して思いやりがありません。

もともとお別れ予定なのに、挽回(やるだけやって)してからお別れなんて虫がいいと思いませんか?

文章だけ読んでいたらしっかりした方だなぁと思っていましたが、内容を読み替えたら、やりたい盛りの男性そのものですよね。
相手の事を本当に愛していると言うならば、「ヤり逃げ」という行為は果たして愛してる相手にする事でしょうか?

そこを考えれば自然とどうするべきか答えは出ると思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長く続かないと分かっていてそれでもいいと思えた人だからこそお付き合いをお願いしました。
未来の私は幸せとは言い難いでしょうし、側から見れば時間の無駄とお思いになるかもしれません。
でも頑張りたいんです。愚かかもしれませんがそこだけは好きにさせて下さい。
客観的にみて挽回という言葉はそういう意味に取れると思いますし、実際のところ私も本心はそちらの意味かもしれません。
ただ、彼女を心身共に傷つけてしまったのは事実です。他のことで紛らわすことこそすれその行為に恐怖感を植え付けた原因は他ならぬ私なのです。
私の質問本文に嘘偽りはないのです。

お礼日時:2018/12/06 12:21

100%、主観的、個人的な意見ですが、、、



ぶっちゃけ、この関係は続かない。
しっかり謝り、関係を終了させるのがいいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらにせよ長く続かない関係ですし、自分の気持ちに嘘はないです。
残りの時間を大切したいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/06 11:32

質問1、質問2の前に


「優しくする。」などと漠然とした対応を示しても響かないでしょ
挽回の前に彼女の病気を正しく理解すべき。

ただ単に爪が伸びてて痛かったんじゃないの?
いま2人の関係が壊れてしまいそうなのか分かりませんけども
クソまじめぶってやりたいアピールは気色悪いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに具体性に欠けるものでしたね、具体的っていうのがわからなかったんですがね…
つめは大丈夫でした。
やはり自分の本心はそちらなのでしょうか…もうわからないです。

お礼日時:2018/12/06 11:32

熱心にお願いするしかないと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/06 11:32

>質問1


謝罪のみ。
挽回とか言って全部あなたの都合のみを押し付けてるだけ。
余計に嫌われる。

>質問2
どんな言葉を尽くしても、言ってることは「セックスさせてください」ですよ。
なんて惨めでみっともないって話ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね。
謝罪のみにして彼女に振り返ってもらえるように頑張ります。

お礼日時:2018/12/06 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A