dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初エッチで失敗??

こんにちは。
こんなこと周りの人にあまり聞けないので、相談させてください。

彼も私も20代半ば、数年間友達で、去年の末から付き合っています。その彼とのエッチについてです。

2月に彼と初めてエッチしたのですが、その時、彼は最後までイケませんでした。彼もだいぶ頑張ったのですが、最後は疲れ切って・・・という感じでした。
口でして欲しいと言われたのですが、恥ずかしながら私はこれが初エッチだったので、上手くできるわけもなく・・・
終わってから「上手くできなくてごめんね。」と言うと、「最初っから上手いほうがおかしいから^^ちょっとずつ練習だね。」と言ってくれていました。

ところが、それ以降彼からエッチはもちろん、キスもしてくれなくなったんです(泣)
それ以外は今までと同じように優しいし、デートもしてくれるので、嫌われたわけでは無いと思っています。

こういう場合、男性はどういう心理なんでしょうか?もう私とはキスもエッチもしたくないと思われてしまったのでしょうか?
今まで自分から甘えたり、スキンシップしたりしてこなかったので、思いきって自分から抱きついたりキスしたりしてみようかとも思ったのですが、もし拒否されたら・・・と思うと行動に移せません。

彼にどう思っているのか直接聞くのが一番なのは分かっていますが、みなさまの意見も聞かせていただければと思います。
よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

>それは普段のスキンシップ減少にもつながるんでしょうか??


失敗して「自信喪失」すると、責任を感じてスキンシップ減少にもつながります。
それがEDの原因もになったりしますので危険です。
初エッチに限らず、「失敗」は、ストレスなどが原因で今後も起こり得ます。

お互いに責任を感じることがないように、
「失敗してもいいんだよ」という信頼関係を、常に築いておく必要があります。
それにはスキンシップが一番効果的です。
その「安心感」は自信回復につながり、
男性にとっては大きな助けになります。

たくさんベタベタしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び回答していただいて、ありがとうございます!

そうですね、今回のことに限らず、これから先のためにも信頼関係をきちんと築かないとダメですね。
2人とも自己主張が苦手な性格なので、遠慮しているところもあるんだと思いますが、確かに私たちには自分の思っていることや考えを言い合う関係が足りていません。。

あまりイロイロ考えすぎず、彼にベタベタしてみます!
彼も喜んでくれるといいなぁ。

お礼日時:2010/03/27 23:13

童貞男が初Hで失敗するのは当たり前、ごく普通のことです。


以来キスもしないというのはSEXに幻滅したのかもしれません。
SEXってそんなにいいもんじゃないと思ってしまったのかも。
女性もそうですが、彼がSEXはおろか風俗ででも性行為の経験がなかったと
したら、1度や2度のSEXで快感を得るのは難しいです。
女性はSEXで性的快感より精神的充足感を求めるものですが、男は性的快感が
上でです。しかも普通の男は自慰による快感を知っていますので、
SEXによる快感を得られなくてもとりあえずいいやと思う人もいます。
彼はSEXが期待していたようないいものじゃなかったために幻滅した。
だから今はしたい気がおこらない。それは他の方も指摘されているように
自信喪失の裏返しであるのですが。
いやいやながらでもいいので質問者さんから誘ってやってみることでしょう。
4回5回とやっていくうちに快感も自信も得られるようになっていくものですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼がどれぐらい経験があるか具体的には知りませんが、私とが初めてではないようでした。
だから余計に私ではダメだと思われたのかなぁと心配になったんです。

でも、彼の期待に私が応えられなかったのは確かなので、次からはもっと頑張らないと、と思っています。
私からエッチに誘うのはちょっとハードルが高すぎるので、まずは私からのスキンシップを増やしてそういう雰囲気を作れるように頑張ります!

お礼日時:2010/03/27 23:31

はじめまして!



 彼も失敗して自分に自信がないと思いますよ。
それに貴方が初エッチなのに失敗したし、口でさせてしまったっていう罪悪感もあるでしょうしねw
 本当なら思い出になるエッチがなしですからねw
そこには触れてあげないでねw

いつものように優しいのなら気にしなくて良いと思いますよ。
 スキンシップもいきなりはビックリするので 指を絡めて見たり 腕を組んで顔をつけてみたりと何もついてないのに口の端に何かついてたわって指で口を触ってみたりと少しづつ彼に触れてみたら?
 いきなりだと ビックリして拒否するつもりなくても、反射的に体が離れてしまう時があるのでそれを拒否って貴方が勘違いしても悲しいですしねw

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

男性のほうも自信をなくしてしまうんですね。
特にその時のことについては触れなかったし、話題にもしなかったんですが。。

そうですね、少しずつ彼に触れていくようにします!
つい先日、順番待ちで並んでいるときに寄りかかってみたら、特に無反応で^^;拒否されなかっただけ良かったと思って、引き続き頑張ります。

お礼日時:2010/03/27 17:57

挿入までは行ったんですよね?



彼も実は初めてだったのなら、No1さんの言うとおり
1)心因性ED
経験不足や緊張、見栄っ張りによる挫折、敗北感があるのかも
しれません。

しかし、もし彼が経験豊富なら
あなたの体が良くなかったかもしれません。
極稀に中が良くない女性がいます。

みんな同じだろうと思うなかれ。
一人一人違います。

もしかしたら、友達の延長戦だったため
やっちゃったら、やっぱりあまり好きでないことに気づいたとか。

私はNo1さんの挫折感に一票。

学生時代、初体験が上手く行かなかった知り合いの男女がいて、
それが元で気まずくなり別れちゃいました。
悩みを聞いてあげて、
試してみると彼女のが小さく、確かに童貞君では
手に余ると思いました。

あなたは少なくとも別れていないので
脈はあるかもしれませんよね。

もし挫折感があるなら、
一緒に愛撫を楽しむだけでもいいかと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

はい、挿入まではいきました。
というか、それからが長かったような…(友人などから聞いた話と比べてですが。)

これって、中が良くなかったということでしょうか??
彼の今までの経験を聞いたことはない(経験豊富という感じではない)ですが、私の体がダメだったのだとしたらショックです。

>一緒に愛撫を楽しむだけでもいいかと
そうなんですよね。私は別にエッチがしたいのではなく、前みたいにぎゅってしてもらったり、キスしたりしたいんです。
でも、相手からしてもらうことばかり期待していてはダメですね。
彼が今私のことをどう思っているか分からない以上、私は好きだよという気持ちを伝えるようにしたいと思います。

お礼日時:2010/03/27 17:44

男は、エッチを失敗した場合、


うまくできなかったことで自分を責めて「自信喪失」してしまいます。
女性は受身なので、彼女が悪いとは少しも思いません。

>思いきって自分から抱きついたりキスしたりしてみようかとも思ったのです
それが最善策だと思います。
彼も助かると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

失敗の原因が女性にあるとは思わないんですね!私がちゃんとできなかったから、とずっと悩んでいたんですが、彼は彼で悩んでいたんですね。
それは普段のスキンシップ減少にもつながるんでしょうか??


>彼も助かると思います。
この最後の一文に励まされました。
頑張って自分から愛情表現しようと思います!

お礼日時:2010/03/27 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A