アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目な質問です。 カテゴリー迷いましたが、こちらで質問させてください。初Hの時に失敗(起たない)したら その後彼女に会いたくないですか? 連絡もしたくないですか? どんな気持ちなのか教えていただければありがたいです。

A 回答 (5件)

プライドが高くて、失敗することを人一倍恐れていて、相手の女性も経験が少なくてフォローがなかったりしたらそういう状態になることも起こり得るかもしれないですね。



ただ自分の経験からいわせていただければ、最初は腰の動かし方も分からんし、オナニーの手と違って膣は刺激もゆるいし、私も最初のときにはどうにかこうにか合体できたけど、「話と全然違う。ちっとも気持ちよくないじゃないか」って思いましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プライドですか。ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/20 18:03

>初h 失敗 教えてください。


初Hの時に失敗(起たない)したら その後彼女に会いたくないですか?
連絡もしたくないですか? 

個人差があり、さらには二人の関係性(信頼感、交際期間やラブラブ度)と、失敗時のシチュエーションや未遂に終わった初H(一連の性行為)前後の雰囲気にても異なると思います。

多くの場合は、未遂&失敗に男性には大なり小なりのショック・自信喪失・コンプレックス・後悔・惨めな思いがあると思いますが、その傷ついた心に、喜びのゴールが出来なかったことへの、女性の投げかける言葉や態度表情で、そのショック&ダメージが深刻度を増したりトラウマにも成る。

その精神的ショックが、気まずさや時間を置くとトラウマになるのでは・・・
いつまでもクヨクヨしたり、精神的な負い目を持ち蟠りが尾を引き限度を超えていると同じ様なシーンを避けたい、早く忘れたい、思い出したくない気持ちに成り、彼女を避ける距離を置く様な男性心理もあると思う。

しかし、個人的には、多くの男性は、目的未遂の中途半端な気持ちを抱いており⇒早期に、再チャレンジ・名誉挽回・一度火が付いた性衝動の抑制は難しい・まだ見ぬ味わえない事への好奇心等から、出来るだけ早く再会・再開・ダメだった自分へのリベンジをしたいと思うのでは・・・
適切でなく、女性に失礼な例えに成るが、オシッコを我慢していてトイレに行ったら使用不可だった場合に、尿意は消えず我慢も限界に成ると思う、そんな時にとる行動&心理を想像します。



 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。未遂に終わって、何も言わなかったですが、音信不通になりました。こんな事ってあるのかただただ茫然としています。

お礼日時:2014/05/20 17:37

あなたの前座が悪く潤滑液が少なかったとか、M脚にして行為に望まなかったか、あなたの物が太過ぎて入らなかったかのいずれかと思いますが、ラブローション等を薬屋やドン・キホーテ、エロDVD屋で購入し再チャレンジしてみました。

    • good
    • 2

男は、はじめての時は起たないことありますよ。


僕もそうでしたし。
起たないまま終わった後はそりゃあ凹みましたね。
連絡もしづらかったですが…
でも彼女に励まされ2度目は成功しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めてというのは全くの初めてではなく、初めて共にされる相手様ととらえていいですね。再度チャレンジされることが殆どですよね。 どうもありがとうございます。

お礼日時:2014/05/20 18:22

ギャハハハ!!☆ミヾ(≧∇≦)〃



ドンマイ。

次は失敗しないようにね。

そんな事で恋愛は終わらないし。

ファイトだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/20 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A