アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、31の女性です。

最近、1歳下の彼氏ができました。彼は私が初めての彼女のようです。

先日、ホテルへ行き、彼と初めてHしました。が、いざ挿入となったときに、彼のものが元気がなくなってしまい、うまくいきませんでした。何度かトライしましたが、その日はだめでした。

挿入するまでは、抱きしめあってお互いの体をキスしあって、すごく気持ちよくて私のほうは十分受け入れ態勢でした。

彼は「つながりたい気持ちがすごくあるのに、ずっとこうしたいと思っていたのに、体がついていかない。すごくかなしい」と言っていました。緊張してるんだろうか、疲れてるんだろうか、前日に一人でしたからだろうか、とも言っていました。

私としては、抱き合っているだけで十分幸せで、うまくできなかったこと自体は全然気にしていないので、「大丈夫だよ、疲れてるんだよ。無理しないで。こうしてるだけで幸せだから」と言って、その後もずっと抱き合っていました。

でも、いざというとき彼のが立たないって、私の体に魅力がないからかな?と考えてしまいます。男の人って、疲れてたとしても、性的に魅力的な女性の体を目の前にすると、体が反応してしまうものじゃないかと思ってたので。
私は胸も小さいし、体には全然自信がないので、それが原因かな、と悩みます。

彼は私のことをすごく好きだと言ってくれているので、それは安心しているのですが、それと体の反応は別問題なのかなあと思ってしまいます。

好きという気持ちと、体の性的な興奮は別問題でしょうか?
だとしたら、私は今後彼を満足させてあげられなくて、申し訳ないです。

特に男性の方のご意見お待ちしています。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

>彼は私が初めての彼女のようです。



やはり初めてだと男でも緊張しますよ。
一人でするのとは違いますから^^;

俺も初めてのときは、バリバリ元気にはなりましたが、永遠といきませんでした^^;
1時間以上腰を振り続けたり体位を変えたりしたけど、だめでしたね。
一人でしているときはかなり早いのに・・・
まあ、それも初めても緊張のためだったと思います。
同じように当時の彼女も「私に魅力がないからかな?」って寂しがっていましたけどね。

その後、回を重ねて慣れたら、逆に早くいきすぎるようになりすぎて
「出会ったときはもっと遅かったのに」と嘆かれました。

まあ、そんなもんですよ。
回を重ねれば、自然と身体はついていきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

あれから2ヶ月ほどたちましたが、今は何の問題もなく、Hできています。3回目のトライくらいでうまくいきました。初めてできたときはすごくうれしかったです!
やっぱり最初は興奮しすぎとか緊張とか、いろいろあったんだなと思います。

いくまでの時間も、はじめは長くてへとへとになってましたが、だんだん短くなってきました。今では心から楽しんでいます。

今となっては気にしすぎだったな~と思います。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/06/29 13:59

女性ですがすみません。



以前付き合っていた彼が同じような状態でした。
私達の場合、2日に一度はトライして(しかも日に何度も)2ヶ月かかりましたよ!
やはり、極度の緊張と興奮のせいだと思います。
最初はお互い気まずく、私のせいじゃないかと悩みましたが、
どうしてもなんとかしてやる!と奮起し、お口でしたり、とにかくトライしまくって、
2ヵ月後に成功した時は本っっ当~に嬉しかったのを覚えています。

一度成功すると、次からはもう大丈夫。
そんなことは二度とありませんでしたよ。

とくに彼がナイーヴになっているだろうと思いますので、
あまりそのことには触れず、大げさにもせず、どんどんトライしてみてください!
あなたのことがとても好きなんだと思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

あれから2ヶ月ほどたちましたが、今は何の問題もなく、Hできています。3回目のトライくらいでうまくいきました。初めてできたときはすごくうれしかったです!やっぱり最初は興奮しすぎとか緊張とか、いろいろあったんだなと思います。

今となっては気にしすぎだったな~と思います。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/06/29 13:45

初経験で、質問者さんの彼氏と同じ状態になった経験者です。


申し訳有りませんでした。
自分としては、充分にその気は有ったんですが、初めて手に触れる女性の感触に興奮の極値に至り、いざ挿入という段階では、私の息子はまったく主人の言う事を聞いてくれませんでした。
悲しさと、情けなさとを心に抱きながら、ただ、寄り添って寝ているだけでした。
でも、翌日は立派に役目を果たして、充分に働いてくれました。

初めて触れる、女体の裸の感触は、女性には分からないでしょうが・・・未経験の男にとっては言葉にはならない程魅力的なものです。

疲れている・・・は問題有りません。
逆に「疲れ○○」と言って、疲れた時ほど元気になる息子が居る・・・
言葉が有るほどです。

ただ単に、彼氏が、真面目で真剣に貴女の事を思っていたが為に起こってしまった事だと解釈してやって欲しいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

あれから2ヶ月ほどたちましたが、今は何の問題もなく、Hできています。やっぱり最初は興奮しすぎとか緊張とか、いろいろあったんだなと思います。
女性の体の感触・・・というようなことは彼も言っていました。

今となっては気にしすぎだったな~と思います。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/06/29 13:34

こんにちは。


お二人よりは大分歳上の既婚男性です。
初体験のときに緊張しすぎて起たなかった経験をした男性は少なからずいますよ。特に性格的に真面目で、かつ自分(男性)の方がある程度の年齢(30歳近いとか)になっているのに初体験のケースではそういうことが起こる例が多いみたいですね(^^;。
大概は二回目には慣れてスムースに進行するみたいですからあまり心配しなくて大丈夫ですよ。あなたの身体の問題ではないと思います。好きな女性が裸で目の前にいられたら必ず男性は反応します。前回のときはその反応が強く出過ぎてリミッターが作動してしまったとでも思って軽く流してあげてください。次回はあなたの方から誘ってあげれば彼氏の気分も楽になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

初体験のときの緊張とかプレッシャーって、女性が考えているよりもずっと大きいみたいですね。
そういう男心をあまり理解できてなかったなあと思います。

次回以降、私からも誘ってみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/13 22:21

自分の経験からお話しますと、相手が誰かとか関係なく、体調も関係なく、いざその場になると、役に立たなくなることって、実際にあります。

特にその彼の場合、あなたと初めてなので、あなたのことを真剣に好きであれば、好きであるほどプレッシャーになって、立たないケースは考えられます。それは、あなたの魅力とは全く関係ないんです。仮にあなたがグラビアに出てくるような身体だとしても、結果は同じでしょう。
まずは、キスを楽しんだり、お互いに身体を触りあったりするのを楽しんで、彼がなれてきた段階で、もう一度ためしてみればいいと思います。
多分いま彼はキズついちゃってると思いますので、しばらくは身体の関係は持たないほうがよいのでは?

参考になりましたか?

よろしくです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

プレッシャーというのは、やはり大きいんですね。
彼の気持ちをもっと理解してあげないといけないですよね。。

しばらくはあせらずに、二人で過ごす時間を大事にしたいと思います。
とても参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/13 21:30

ぜんぜん大丈夫です!!


男の私から言わせていただくと、それはむしろ普通です。
しかも初めての彼女さんなのでしょう?
(質問者さんの前でイヤなことを言いますが)彼氏さんに過去に別の女性とHの経験はあったとしても、緊張して当たり前です。
男性はちょっとの緊張でもたたなくなるものなのです。
目の前にどんな抜群のスタイルの美女が裸でいようと、たたないものはたたないのです。
だからお互いに気を落とす必要は全くありませんよ。
彼氏さんは男性ですからショックでしょうけど・・・これから回数を踏んで慣れればすぐ問題は解消します。これは絶対です!
質問者さんは優しい方ですね。彼氏さんを大事にしてあげてください^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

男性はちょっとの緊張でも立たなくなるのですね。
自分の体に魅力がないのかなと思っていたのですが、そういうことはあまり関係ないのですね。
むしろ彼のほうがショックを受けているのだから、そこを思いやっていきたいなと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/13 20:29

残念でしたね。


絶対に彼を非難したり、誹謗したりしないで下さい。興奮しすぎて、このような結果になったのですが、通常はあなたが辟易するような変わり身を示してくれますからご安心を。

得てして、男性はこのような場合、極度の緊張を無意識にしてしまいます。先天的なものですから仕方ないですが、男女とも経験の浅い人は理解されていませんから、男は自信喪失。女は相手への不信感と軽蔑。

その昔は、色町で男は女郎に教えてもらい。女はそんな男から手ほどき受けるから、何ら問題は起きなかったのです。

今の時代が云々でなく、男女の機微がわからなくなったのは、相手から見放された男や、女が変てこな法律を作ったからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

興奮しすぎてもだめになるんですね。
緊張もあったでしょうね。
彼はきっと私の100倍くらい自信をなくしてますよね・・・
何だか自分のことしか考えてなかったなあと反省です。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/13 19:42

あなたは男心を全然わかっていませんね



仮に童貞であろうとSEXするとなれば、
ちゃんとできるだろうか?
下手だったら嫌われてしまうのではないのか?
元彼と比べて上手か下手か?
かなりのプレッシャーです

さらにうまく挿入できないとなれば、さらなるプレッシャーに襲われます。
満足させていないからといって、申し訳ないと思うのはもってのほか!
彼のプライドを傷つけることです。
(すでに彼は大ダメージを受けているはずです)

彼をバカにする気がないのであれば、ゆっくりと付き合ってあげることです。
徐々に彼も場慣れすれば、そのうちうまくいきます。
あなたは絶対に彼に「私に魅力がない?」と聞いてはいけません。
その質問は彼を追い詰めるだけです。
ただでさえ、あなたは経験済み、彼は初めての負い目を負っているのですから。

そのうち、うまくいきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね、彼にはきっとプレッシャーがあったでしょうね。
それを理解しないといけないですよね。

彼をバカにする気は全くありません。
彼を追い詰めるようなことは絶対したくないので、この件について彼にいろいろ聞くのはやめようと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/13 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A