プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恥ずかしい内容ですが、漠然と不安に思っているので投稿させていただきます。

タイトルの通り彼氏がエッチに乗り気になってくれません。
因みに、私も彼氏も同い年の26歳です。
お付き合いを始めてちょうど1年ほどになります。
お互い会社の独身寮に住んでいるので、お泊まりは基本的にできません。

自分で言うのあれなのですが彼とは凄く仲が良いです。
職場が離れているので、毎日会うわけには行きませんがそれでも週に1回は会って飲みに行ったりカラオケに行ったり、公園でのんびりお話をしたり楽しく過ごしています。

ただ、付き合った当初からエッチが上手く行かなくて困っています。
生々しい話ですが、彼氏は私の膣の中で射精することが出来ません。私の手でやってもイケない位です。初めてエッチをした時に中々イケない事が分かり、困惑してしまった事がありました。
その態度を察してなのか、彼はエッチに対して非常に消極的になってしまいました。

私はどちらかと言うとそういう事には積極的なのですが消極的にされる事にあせってしまい(わたしに魅力が無いのではないかと焦ってしまうのです)、何度か言い合いになってしまう事もありました。
ホテルに行こうと誘っても、お金が勿体無いと断られます。
どちらかと言うと彼は性的は事に関しては淡白なようです。
彼曰く、彼女から誘われるのはムードが壊れるから自分が誘うのを待って欲しいらしいです。

私がエッチをした時に正直な態度を取ってしまい彼のプライドを傷つけた事には深く反省しています。

このような場合、どうしたら良いでしょうか。
ご教示のほどよろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

>彼曰く、彼女から誘われるのはムードが壊れるから自分が誘うのを待って欲しいらしいです。


それだけ、です。
    • good
    • 1

貴女に魅力がない云々ではなく、やはり過去の失敗例を引きずっている影響ではないでしょうか?


時間かけてでもいいので、まずはどんな形にせよ一度「成功例」を作ることでしょう。

言葉で励ますとか、場合によっては様々なアイテムやグッズ、雰囲気づくり(⇒人により違うので、その辺りはご自分でリサーチを!)を使うとか。
    • good
    • 0

若い時は皆早漏ぎみなんですけどね、性的な興奮が高いほど早くいっちゃいますから。

遅いのは遅漏ですね余り遅いのは病的な事もありますからね。それと貴女が積極的なもんですから精神的要素もあるんですね。男は勃起、射精は精神的要素が大きく影響しますから途中で中折れするのがそうですね。行為中の発言、行動で性的な興奮を感じなくなった時ですね。これが夫婦なら性の不一致ですね。物事は最初が肝心ですから修復はチョット厳しい状況ですね。私はこういうことは積極的なほう・・男性経験が多いならこの方は向かないですね。
    • good
    • 0

射精障害みたいだけど、カラダの相性ってのもあるので。


どんだけ仲良くてもカラダの波長がマッチングできない相手もいますよ。
プライドとか気にするのではなく
お互いに真剣に考えた方がいいとおもう。
    • good
    • 0

あなたは別に悪くないです。

別に彼氏も悪くないですけど。
あなたが魅力がないわけではないと思います。そう気落ちせず少しずつでいいから近づいて見ると良いと思います。彼氏の気持ちもわかりますが彼氏の方がもっと真剣に悩む議論でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A