電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は遊びの女なのでしょうか? 彼氏からエッチなLINEがくることありますか?付き合って3〜4ヶ月で中距離恋愛中の彼氏から、私との行為を思い出して1人エッチしてるとLINEがきました。更には興奮中の自分のアソコも写メったとか…(送られる前になんとなく話をそらしましたが)。

20代前半ならそんな性欲もあるのかなとは思うんですが、もうすぐ彼は三十路です。

その時期、彼氏は激務でかなりストレスフルな生活をしていたみたいなので、ストレスでおかしくなったのかな?と思いましたが、私はこれまでLINEでそこまでのエロい内容を送られたことがなかったので戸惑いました。

彼女だからそんな部分もオープンにしてくれたのかな?とその時はポジティブに捉えましたが、遠距離ということもあり、それから徐々に連絡も少なくなっています。
付き合う前に言われていたら、遊びだと察知できるし完全に引いていたと思いますが、その頃は指一本触れてきませんでした。



<<彼情報の補足として>>

今まで彼は付き合った人数が2人だけらしく、長年付き合っていた1人とは途中から遠距離になったそうで、2年半前に別れたそうです。
彼の会社は男性社会で女っ気はなく、女友達もいる様子はありません。
私とは2週に1回くらいのペースで会っていました。




皆さんに質問したいことは、好きな彼女にそんなLINEを送ったりしますか?

そういう性癖ってあるんでしょうか??

特に男性にお答えいただきたいです。
女性であれば、そんな経験がある!という方にお答えいただきたいです。


よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

男性です。


その年代であればまだまだ彼女とのHな行為を色々したいお年頃です。
で、私が思う所なんですけど。
たぶんHな事に対する温度差と、彼の判断ミスだと思います。
彼の頭の中を想像すると「自分は彼女の事を好きで、彼女とのHな所を想像して一人でしているから、彼女も自分の事を想像して一人でしているに違いない、だから自分のそういう物を送ったり話をすれば、ひそかに彼女がそれを使ってくれるに違いない。うまくすれば逆に彼女のそういった所も送ってくれるに・・。」と思ってしまったのだと思います。
私も付き合った彼女の中にはそういう事をしていた時期もありました。
もちろん遊びじゃないです。30前半でした。
ただ、そういう性癖に関する事は人により好きかどうか、理解度があるかどうかが違うので、確認をしないで行ってしまうと今回のようなトラブルになるんだと私は思います。
もちろん、あなたが無理に彼に合わせる事は無いと思います。
こういうことは好き嫌いがあって当然ですから。彼氏もきっと「まずかったかな」と思ったのではないですか?
ですので、私はこの行為があなたを軽く見たとか、遊んでいると思ってやったことではないと思います。
逆に喜んでくれるのではないかと思ったんだと思います。
(ここが温度差で。あなたにそう言う話をしてしまった所が判断ミスです。)
もし、続くのであれば
「残念ながらその趣味は無いのでNGですw」と伝えてあげれば理解してくれると思いますよ。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
他の回答者さんはおそらく女性かな?と思ったのですが、男性からのご意見は特にありがたいです!
好きな彼女にもそういう内容を送ることはあるんですね。
男友達にも聞いてみたんですが、その男友達も遠距離の恋人にエロい内容のLINEを送ることあるよ〜wと言っていたので、やはり男と女とでは捉え方が違うのかもしれないですね。
もちろん性別だけではなく人にもよるとは思いますが。
私もポジティブに捉えていたんですが、女友達に遊ばれてる!と断言された事により不安になってしまっていました。
いただいたご回答を読んで、やっぱりポジティブに受け止め直しましたw

お礼日時:2016/10/31 00:56

私ならまずチャットや出会い系でそういうことをしている人なのかな、と疑います。


そして私は性的なはけ口としてすかれているのではないか、、、と、やはり思いますね。

私個人としては、
そういうことを彼女にしてくる時点で、
それが本当に私を好きでしたんだとしても一気に冷めます。
もう人として、を疑います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
人として疑うレベルまでいってしまうのですね。。
人によってやはり捉え方が全く違うんだと、他の皆さんのご回答も読みつつ感じました。
もちろん付き合う前にそのようなことを言われたら、私も一気に冷めると思いますが、付き合う前後の彼の誠実な態度からして、性的な捌け口としてだけ…というわけでは無さそうだったので、この件に関してはやはりポジティブに受け止めることにしました!

お礼日時:2016/10/31 01:04

うーん…なんとも言えないですね…男性の…というか…女性もですが…性癖は人それぞれだし…本人はそれをやりたい欲求をぶつけてるだけです。


それに私の場合は性癖で人間を嫌うことはありません…
基本…本気で付き合う人の場合…信用信頼が出来てからセックスをします。ですから性癖が一般的じゃなくても…それに合わせられます。
セフレのような人なら自分の性癖と合わないと思えばすぐに切り捨てますが…
ただ…主さんも含めて大勢の人は信用信頼がない状態で…感情だけで付き合うことが多いから…性癖で戸惑ったり…ドン引きしたりするんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼からの連絡頻度が減っていて、2人の関係がやや不安定な時期にそんなLINEがいきなりきたので、戸惑いがあったのです。
彼のその性癖(?)自体は受け入れられます。
友達に相談した時に「それは遊ばれてる!」と断言されたのですが、私はそうは思わなかったため(とはいえ、不安が無いわけではなかった)、世間の皆さんはどう思うのかをお聞きしたかったというのが真意です。

お礼日時:2016/10/29 21:42

私ならドン引きです。


好きな人にはがっかりされるようなことはしないのが男だと思いますよ。
あなたは軽く見られているのでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
付き合う前であれば100%遊びだと判断しますが、2人で会ってる時にそういった行為になった時に私がどちらかといえば積極的なタイプなので、LINEでのそういう行為も受け入れてくれると思われたのかな?と思っていました。

お礼日時:2016/10/27 22:00

送るわけないですよ。


普通は。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
人によって普通は違うかとは思ったのですが、確かに大半の方は送らないし、送られたら戸惑いますよね。。。

お礼日時:2016/10/27 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A