プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年付き合っている彼氏がいます。
私が疲れていて早く寝たくて、あまりエッチする気分ではない時でも、彼氏は会えば必ずエッチしたくてたまらない人です。

私がやだぁと言っても、彼氏は背後から首筋を舐めてきて、胸を揉みまくり、パンツの中に手を入れてきます。
クリをいじられると、気持ち良くなってしまって、
声が出てしまいます。

自分で情けないと思うのですが、
毎回そんな感じで、事前に「今日は添い寝だけね」と約束していても、なし崩し的に、エッチに持ち込まれてしまいます。

本当に疲れてて眠くても、感じてしまうのは当然のことなんでしょうか?
彼は毎回必ずク◯ニを欠かさずにするのですが、
疲労感がひどければ、感度も鈍り、濡れたりしないものかと思っていたのですが、
私はお恥ずかしいことに、ビチャビチャになってしまいます。

言い方がおかしいかも知れませんが、私がスケベな体だから感じたり濡れてしまうのでしょうか?
私自身は、自分は性欲がほとんどないと思っているのですが…。

そんな私を見て、彼は、私がエッチが好きなんだと思うみたいで、嬉しそうです。
彼女がエッチ好きだと、彼氏としては嬉しいものなのですか?それは何故ですか?

A 回答 (3件)

彼氏さんが性欲が強いのなら彼女も性欲が強いと嬉しいものだと思いますよ。


あなたが疲れていて今日はエッチする気がなくても触られたらやはり感じるのは普通のことだと思いますよ。末永くお幸せにね。
    • good
    • 4

クンニされてびちゃびちゃになるのは普通です。


クンニされると必ずおしっこが出る子が居ます。
所謂、潮吹きですね。
膣からクリにかけて、クンニして居たら、急に顔におしっこをかけられ、びっくりしたきおくも。
    • good
    • 0

仕事の追い込み時期だと手抜きになるかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A