dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がエッチな事に積極的だと嬉しいもんなんでしょうか?

自分の彼女は名門の女子大学に通っています。

顔も誰が見ても可愛いって思うだろうなって顔で、いかにもお嬢様です。

今まで勉強しかしてこなかったみたいで、処女でした。
最後まで出来たのは半年後くらいでしたが、出来る様になってから変わったというか、積極的になりました。

ほんとにむっつりスケベっていうか、見た目とか凄い清楚なのにむっつりです。
そんなんどこで知ったの?って聞いたら、AVで勉強してるとの事でした。
っていうか、一緒にみたいとかいって、見た事を実施してきます。

なんかエロ漫画みたいな展開ですが、釣りとかではないですw
こんな彼女普通の人は嬉しいですか?

自分は清楚な子が好きだったので、なんか、少し引いてしまいます。

A 回答 (7件)

マグロ女より断然良いかな。

    • good
    • 2

笑笑真面目だから、まじめにAVで勉強したのだと思います。



貴方が喜んでくれると思っていきすぎてしまっているのなら、そこまで求めないよって引き戻してあげればいいと思います。
    • good
    • 1

アナタが嬉しいかどうかの問題化でしょ?他人の意見を聞いても意味なくね?

    • good
    • 2

彼女がエッチな事に積極的だと嬉しいもんなんでしょうか?


 ↑
幻滅します。



こんな彼女普通の人は嬉しいですか?
  ↑
嬉しくないです。



自分は清楚な子が好きだったので、
なんか、少し引いてしまいます。
  ↑
積極的な女性は、不倫するんじゃなかろうか、
ということで、普通の男は引くと
思います。
    • good
    • 0

それを引くのは貴方が変だよ。

一生懸命な彼女を大切にしてあげなきゃ。
    • good
    • 9

私は「そんなあなた」に憐れを感じます。

    • good
    • 2

最初だけでしょう。



一年も付き合えば十分だと思うし、まかり間違って結婚などしたら大変なことになるね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A