dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気をしない経験を積む事も大切ですか?

自分は何度か経験があります。

彼女が出来た時、彼女が出来る前に自分のタイプだった子が自分を好きな事が分かりました。彼女から聞かされました。彼女も自分のタイプだったけど一瞬迷うぐらいでした。

その子は自分をいつも見てたみたいです。色々手伝ってくれたし優しかった。可愛いし辛かったです。ボディタッチしても嬉しそうでした。

でも自分が選択したのは今の彼女だしこれも運命なのかなって彼女に全集中しました。こういう経験ってずっと生きますよね?

A 回答 (11件中1~10件)

今の彼女を大事にして下さい


経験よりも、後は当人の気持ちだと自分は思いますよ。いくら経験しても、浮気する人はするし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね。

お礼日時:2023/02/26 15:08

言いたいのは、最初二人の好きな人がいたけど


最終的には今の彼女を選択したと言うことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2023/02/26 15:00

矛盾してますけど?


浮気してないのに浮気の経験が何度かあるって結局どっちなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天から降ってきた恋愛を跳ね除ける経験って事です。

お礼日時:2023/02/26 11:02

浮気は大体が二股ですよ。

そんなことも知らずに浮気してたんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気してないですよ?

お礼日時:2023/02/26 10:30

二股すればするほど彼女が出来にくくなるので結婚もできにくくなります。

それを知っててやってるならどうぞ。
私はあなたみたいな人とお近付きになりたくもないので関係ありませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから二股じゃないでしょw
読解力w

お礼日時:2023/02/26 10:07

そういうのを世間では二股って言うんだけどね。


ボクは三股で天秤にかけて伴侶を選んだけど、その後も言い寄られたらノープロブレムで受け入れています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

片方と付き合ってないのに二股とは言わないでしょw

お礼日時:2023/02/26 09:40

迷うなら結婚しない方が良いし、同時並行で色々付き合う女性はたくさんいても良いかもしれません。



女性側が独占欲高いと揉めるので、同じ方針の女性とか他の女性の話は本人の前で話さないとか気遣いは大いに必要と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

両方ともタイプで付き合い始めた時なら誰でも迷うでしょ

お礼日時:2023/02/26 08:29

「付き合う」は、日本の習慣であり法の範疇ではない。


「結婚」は、法に触れるため宜しくない。
つまり、付き合うことに強制力なんてありません。選択するのは他人ではありません、あなたが選択しましょう。自分の人生。
    • good
    • 0

そう思いたいならいいのでは?


不誠実な人間に育ってしまった自分を擁護するには
そうやって言い訳するしかありませんもんねw
    • good
    • 1

経験も何も、真面な精神を持ち合わせている人であれば


浮気なんて事はしません

百歩譲って仮にそう言った人が出来たのであれば、今の彼女と
別れた上で、その方と交際するのであれば、まだ良いですが
浮気(二股)は最も信頼している人を裏切る最低の行為です

まあ、私はその二股でふられた側の人間なんですがね・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

二股なんてしてないですよ?
二人に好かれたけど二人共タイプだったって事です。それを敢えて一人に絞る行為が経験として残るのかなとおもったのです。

お礼日時:2023/02/26 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!