dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気をしない経験を積む事も大切ですか?

自分は何度か経験があります。

彼女が出来た時、彼女が出来る前に自分のタイプだった子が自分を好きな事が分かりました。彼女から聞かされました。彼女も自分のタイプだったけど一瞬迷うぐらいでした。

その子は自分をいつも見てたみたいです。色々手伝ってくれたし優しかった。可愛いし辛かったです。ボディタッチしても嬉しそうでした。

でも自分が選択したのは今の彼女だしこれも運命なのかなって彼女に全集中しました。こういう経験ってずっと生きますよね?

A 回答 (11件中11~11件)

他の方が浮気をしようと、どうこう偉そうな事は言えませんが


一人の女性を真剣に愛していたらそんな
事は思わないと思います
というか、経験も何も浮気事態最低な行為だと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どちらも出会ったばかりだし

お礼日時:2023/02/26 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!