アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏をエッチに誘いたい時、どんなふうに誘ったら良いでしょうか?積極的なのは嫌われますか?

最近付き合い始めた彼氏とのことです。私は20代後半です。

まだ4回ぐらいしかエッチしていません。
彼はお互いのエッチに飽きないように、と考えと週に一回会ったときにエッチを誘ってくれます。

たまには自分から誘ってみたいなと思うのですが、男性からしたらそういうのは嫌ですか?なんて誘われたら嬉しいでしょうか?
積極的な女の子は嫌われますか?笑

ちなみに、私はとくにテクニックはなく、、基本彼に動いてもらっています。。
オーラルや気持ちい部分を伝えるなど工夫をしていますが。
騎乗位なども頑張りたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

エッチに積極的なのは嫌われないですよ。

彼氏さんだけであればですけどね。
不意にキスして・・・じらしつつ舌を絡ませていけば・・・彼氏さんだってエッチしたくなるはずですよ。
恥ずかしがってては お互い満足しないですし、楽しめないですよ。
    • 0

「孕ませて!」

• 0

普通に自分から迫っていけば良いだけです、ボディタッチして、キスして、必要なら言葉に出す

ちなみに、大部分の男は交際相手が自分に対してエロいのは嬉しいもんだけど、そういうのが嫌だっていう堅物の男もいるだろうから、その辺はパートナー次第としか言えないのが現実です

我々はあなたの彼氏がどんな人物かなんて全く知らないわけで、それを判断できるソースを持っているのはあなたしかいないんですから、あなた自身の判断で実行するしかないです
    • 0

キスで舌でもいれたら、なんとなくわかるのでは。

あらかじめのサインにしてもよいかも。
    • 0

あなたが誘いたい相手は「私(達)」ではなく「彼」なのですから「どんな風に」と問われても最良の答えはあなたと同じく「わからない」です。

あなたなりの誘い方で試していくしか方法は無いのです。
(お互い好きで付き合いだしたのでしょうからどんな誘い方をしても嫌われるなんて事はまず無いと思いますよ。)

二人っきりになれる場面は結構あるでしょうから普通(自然)に甘える、触れる、くらいできっかけはいくらでも作れるでしょう?
(突飛な事、無理な事はやる必要ないです。あなたがそれとなく「雰囲気をつくる」くらいで彼は乗って来るんじゃないでしょうかね?)
    • 0

ズボンに手をズボッと入れれば言葉は不要!

• 0

うれしいと思います。

• 0

恋愛も半年もすると、全部上げちゃう子が多い

ですが全部上げたら逃げるでしょうし、相談され
ても、どうしようもない。

恋愛では、女は花で、待つ身です。
エッチに誘いたいようではお終いで、
よくてスペア、悪いとセフレです。
清楚に咲いて次の蜂を待ちましょう。
    • 0