プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲中の彼氏へのエッチの誘い方についてです。
いつもは彼のしたい時に彼からしてくれる、という感じで月に2回くらい(挿入なしだと3回くらい?)なのですが、生理前など私も性欲が高まる時があります。
そんな時、どう誘えばいいのでしょうか??
私は普段甘えん坊で、よくひっついたりキスもたくさんしてしまうので、甘える作成は通用しないのかな?と思います。
ちなみに、彼とはお互いが休みの時や、彼が次の日休みの時にしています。
私が仕事で、彼は休み、という時にした事があるのですが逆に私が休みで、彼が仕事の時に誘うのはウザがられますか?
私はその時眠いのに...とは思いましたが終わったあとは一日中幸せな気持ちでした。

話が逸れてしまったかもしれませんが、エッチの可愛い誘い方が知りたいです。よろしくお願い致します
ちなみに歳は彼22、私21です

A 回答 (4件)

男なんて簡単、簡単


「今日は凄く欲しいの」「今日は抱いて欲しいなぁ・・」
「触りたいよぉ~~~」
アハハ 何でもいいんです。誘われれば嬉しいし可愛く思えます。
それにしても羨ましいですねぇ(*'▽')
    • good
    • 2

まだ若いので仕事の前日で全然問題ないです。

    • good
    • 0

「今日、だめ?」

    • good
    • 0

今日エッチしよう?一緒に風呂入らない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A