dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って3年目同棲して1年の彼氏がいます。
週1位のペースでレスってほどレスでも無いんですが
ふと、私の方から誘っても彼氏が乗り気にならないと
Hはしてくれません。かと言って彼氏の方も誘い方は
(フェラしてー)から始まり、雰囲気を作ってくれることもあるのですが大体フェラから始まることが多いです。(フェラ大好き彼氏です)
彼からの誘いで断った事はないです。
私からの誘うのは1ヶ月に1-2回くらいで、断られる度に誘う頻度は減って、もう悲しく、恥ずかしくてもう辞めようかと思ってます。

1度その事に着いて話はしたのですが、私の誘い方に問題があるようで、もっとしたくなるように誘って欲しい、雰囲気を作って欲しいと言われ、逆れいぷのAVを見たりして勉強して欲しいとまで言われました。しかし、とても難しいです。皆さんはどのようにしてHまで持ち込んでいますか?

A 回答 (1件)

言葉責めわら


なんやろ?
逆レイプやから無理矢理やったらいんじゃない?断られても(*´艸`*)www
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A