プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲してる方は下着の洗濯やすっぴんをどうしてましたか?

同棲を考えてますが、住み始めは恥じらいがあります。

経験のある方教えて下さい

A 回答 (3件)

同棲してないけど、スッピンもみせてるし、下着も干してます(笑)


エッチした時点でみせました。
恥ずかしいのもはじめだけですよ。
    • good
    • 1

私は半同棲している彼女の下着を洗っていますよ。



一緒にお風呂に入っているのですが、お風呂で自分で下着を洗うと言いつつ湯船で寝落ちしそうになるので、上がらせてから髪の毛をドライヤーで乾かし、布団で寝かせてからお風呂場に戻って洗ってます。

人によっては信じられないと言われそうですが、甘やかすのが好きなので。
好きな人には、何のストレスもなくぬくぬくと生きてほしいですね。

すっぴんは普段の化粧にもよりますね。
別人のようになるのであれば、初めは確かに驚くかも・・・。
    • good
    • 0

自分らしくでいいと思います。


結婚しても素顔をなかなか見せないとか、下着の選択は別とか干してるとこは見せないとかいう奥さんはたくさんいます。
逆の人もいます。
どの道で行くかを、自分らしく決めればいいと思います。
前者で行って生きづらいなら意味ないですし、後者で嫌われても意味ないです。
自分らしく。。困ったら彼と相談して折り合い付ける。
嫌で嫌で仕方ないなら、同棲はやめた方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A