私には27才の彼氏がいます。
付き合って2年です。
同棲をしています。
ちなみに私は24才です。

ここ1ヶ月まともにえっちをしてくれなくなりました。
今まではだいたい週1回はしていました。
1ヶ月前に1回、その1週間後くらいに1回。
この2回は時間がない時で本当に短時間で済ませた感じでした。
そしてここ2週間以上していません。
2週間以上しないなんて付き合って初めてです。
確かに彼は仕事で疲れています。
でもそれは今までと何ら状況は変わっていません。
私を女としてみれなくなってしまったのでしょうか。
毎日毎日考えてしまいます。
それがストレスで本当に辛いです。
彼からは前々から結婚したいと言われていて、今はお金がないから2年後に。ということになっています。
以前色々あって私が別れたいと言った時は泣いて止められました。
なので愛情が全くなくなってしまったとか別れを考えているとかではないと思います。
でもこんな不安を抱えて生活していくのがもう限界です。
彼になぜえっちをしないのか聞くべきでしょうか。
そういうことを聞いてしまうと今後の性生活が気まずくなるだけかなとも思います。
教えてください。
どうしたらいいのでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

簡単です。



「同棲解消」して、一週間~二週間に一度の割合で会い、SEXも毎回はしなければ、効果てきめんです。

貴女は彼にとって「中々食べれない(食べるのに苦労する)表参道にあるお店のパンケーキ」から、「ショーワのホットケーキミックスで簡単に作った自家製ホットケーキ」に「格下げ」されています。

ただ、勘違いして欲しくないのは決して貴女の人間性が格下げされたのではなく、貴重な「SEX対象」から外れかかっているという事です。

なぜ、そんな事になったのか?
それは繰り返しますが「同棲」です。

つまり、「中々食べれない(SEXできない)パンケーキ(女性)」ではなく、「食べようと(SEXしようと)思えば、すぐにでも食べれる(SEXできる)自家製ホットケーキ」になってしまったんです。

そりゃそうですよ。いつも一緒にいるんですから。

なので、嫌な言い方ですが、もし彼の前に綺麗な(可愛い)女性が現れて「今日限定なら私とSEXしていいよ」と言われたら、どんなに仕事でヘトヘトになっていようが喜んでSEXしますよ。このチャンスを逃したら二度とSEXできないから。

第一、同棲って女性にとってどんなメリットがあります?
強いて言えば「好きな人と一緒にいられる」ってだけでしょ?

反面、男にとって同棲って正に「神システム」です。

家に帰れば可愛い彼女がいて、身の回りの作業の負担は減って(無くなって)、好きな時に好きなだけSEXできる。

これって、普通は結婚して得られる事でしょう?
ところが同棲はそれを結婚と違って何の責任もなく得ることができ、嫌になったらノーペナルティでバイバイ。

で、男は晴れて別の女性へと向かいますが、女性は貴重な「若さ」を失ってしまう。

これは男女が一緒に生活している限りどうしても避けられない事です。
それを抑制する制度が「結婚」というわけ。
つまり、「簡単にくっついたり、別れたりできませんよ。そうしたいならそれなりのペナルティがありますよ」という事です。

逆に言えば、結婚できた女性は男にそれだけの「覚悟をさせた」女性という事。
勝ち負けで論じるのは乱暴ですが、結婚を望んでいる女性からすれば「勝ち組」と言えるでしょう。

なので、新鮮さを保つため、また、男に「ボヤボヤしていたら、この可愛い彼女を他の男に持ってかれる」という危機感を持たせる為にも同棲を解消し、お互いがお互いの存在をもう一度認識しなおす事が大切なのです。

それでダメになるなら、遅かれ早かれダメになるだけの関係だったという事です。
    • good
    • 125
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同棲解消…
真剣に考えてみます。
私の仕事上数ヶ月以内に引っ越しをする可能性が高いので、
いい機械かもしれませんね。
同棲解消について彼と話し合ってみます。

お礼日時:2013/12/03 18:59

どうしたらよいのか、その答えは同棲を解消することです。

これが根本的な解決に繋がり得る唯一の方法です。

もちろん、同棲を解消することで終わってしまう可能性もあります。しかし、それを恐れていては、今の悪い状況がもっと悪化していく可能性がたいへん高いのです。

まず、元々同棲はしない方が良いです。それは、同棲をするとほとんどの場合、ご相談者さまのように不和が生じてダメになってしまうからです。私が過去にとった同棲経験者からのアンケート集計では93%が破局になっています。つまり、同棲をするとそのまま結婚できる可能性は7%しかないのです。

同棲をする時点では、皆さん「これからは、ずっと一緒にいられる」と思います。しかし、実際に同棲をすると「ずっと一緒にいなくてはならなくなる」、これが気持ちが離れてしまう大きな原因だと私は考えます。

普通のお付き合いは、一緒にいる時間を「お互いに作っています」。その分、その時間を大切にしようという意識が働くのですが、同棲をするとそれがなくなってしまうのです。なので私は、週に3~4日お泊りをする半同棲を皆さんにお勧めしています。

このまま一緒にいると、これまでの状況がこれからも続きます。勇気を出してその悪循環を断ち切りましょう。
    • good
    • 3

専門家紹介

専門家プロファイル_恋愛相談師マーチン

職業:男女問題アドバイザー

作家・恋愛カウンセラー

2000年開始のサイト「マーチン先生の恋愛教室」にて17年間、のべ1万人を超える相談実績を持つ恋愛相談のプロ。実践派のメルマガ「マーチン先生の恋愛教室」は発行歴16年、読者数約17000人。また34歳にして東証一部上場企業/トランスコスモスの相談役に就任した経験を持つなど、高度なビジネス視野も併せ持つ。

■著書
・相手の気持ちを離さない「秘密の恋愛ルール」/大和書房
・30歳からもう一度モテる!大人の恋愛成功法則/DHC
・愛される女性は「気づかい」がうまい/三笠書房
・モテる男はこう口説く!/PHP研究所 他、計20冊以上。

■掲載雑誌
・JELLY/steady./anan/GLITTER/With/MISS/ViVi/毎日新聞 他、計30誌以上。

■TV・ラジオ出演
・TOKYOMX:5時に夢中!/フジテレビ:ノンストップ!、結婚しようよ、知的一級河川バカの河/NTV:行列のできる法律相談所/TV東京:純愛果実等。
・FM-FUJI:マーチン先生の恋愛マスター塾/TBSラジオ:ストリーム/東京FM:Tapestry等。

詳しくはこちら

専門家

え?たった二週間でしょう??二ヶ月の間違いじゃないですよね。


仕事に疲れているのなら、それが原因だと思いますけど・・・
あなたは彼の体目当てで付き合っているのでしょうか?
だとしたら、二週間でも辛いのかもしれないですけど・・・
そうでなかったら、そんなに気に病むようなことじゃないと思いますよ。
    • good
    • 33
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい。2週間です。
彼とできないことが辛いのではありません。
私に対して興味がなくなってしまったのではないかと不安だから辛いのです。
体目当てなんて思ってません。
今まで1週間以上しなかったことがなく、いきなりしなくなったから不安になってしまいました。
考えすぎですかね?
もう少し冷静になって考えてみます。

お礼日時:2013/12/03 19:07

NO.3さんに同意見


付き合って2年。
さらに同棲。

立つものも立ちません
こっそりオナニー、もしくは風俗行ってるでしょう
    • good
    • 41
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性ってそういうものなんですかね…
ちょっと悲しいです。
でもそれが現実なんですね。

お礼日時:2013/12/03 19:00

私は男性です。



仕事が忙しい時でさらに大事な時期だと思います。
こういう時は、性欲が出ないです。
だから心配しなくて大丈夫です。

仕事の日は、頭が仕事モードに入っていると思うので、休みの朝に質問者様から誘ってみたらどうですか?

私の経験から目覚めた後直ぐ彼女から来たときは、嬉しくて最高でしたよ。
    • good
    • 32
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の考えすぎなのかもしれませんよね。
彼の時間のある時に勇気をだして誘ってみます。
断られたら立ち直れなさそうですけど…

お礼日時:2013/12/03 19:04

原因としては、


彼は27歳と言う事で、お仕事勤めなら仕事もバリバリとこなす良い時期になってくる頃ですね。そういう面から、20代後半から30代前半は恋愛より、やや仕事にウエイトを移す男性は多いです。

特に彼の場合、お金がないから2年後にって言っているだけあって、一生懸命稼がないとって思いもあるのでは?そういう時に無理にHしようとしたり、してこない事にイライラしたりしていると、それを彼も感じ取って、更に距離が生まれちゃいますよ。

ですので、仕事が原因なら、彼の癒しになる様な事をしてあげたり、無理にHまでいかないで、軽いスキンシップを取るくらいにしておくのもいいかもしれませんね。でもしない期間が長くなると、ますますしにくくなるのは男女共同じです。ですので、何か癒しになる時間を早めに作ってあげる事がいいかと思います。私の場合は、あまり手料理は作りませんでしたが、お家でのんびり出来る時に作ってあげたり、肩揉んであげたりって言うのは効果ありましたよ。


それから別の原因として、浮気です。男性って本当に分かり易くて、別の女性といい感じになったり、気になったりすると、今の女性に対して興味が無くなり、Hする気もなくなるって人多いですので、これも注意ですね。


最後にもう1つ原因として、Hが無くなる前、貴方がHを断ったりしませんでしたか?女子って女子は断ってもOK、男子はNGって思っている人は多いけど、男性だって女性と同じ様に断られたらショックなもの。私の周りのお友達の男性も、2度断られたら自分からいけなくなったって人、何人もいました。


どの理由にしても直接聞くと男性も身構えてしまって、ますますダメになってしまう事が多いので、出来れば、周りのお友達などからコッソリとリサーチするか、自分が深く考えない様にして彼に元気になって貰う様にするか、自分からアプローチかけて当たって砕けろか、どれを選択するかは貴方に合った方法で良いと思います。

この回答への補足

浮気…
1度されたことがあります。
その時別れようと思いましたが、泣いて謝ってきたので許しました。
と言うか、明らかに女性とどこかに泊まっていたんですが、居酒屋に朝までいたと言いはりました。
やってはいないけどもう悲しませるような、疑われるようなことはしないと言われたので許しました。
なので浮気もあり得るかなと思っています。
仕事柄飲み会で終電を逃したと連絡があることもここ1ヶ月に何度かありましたし。
彼を信じたいけど信じきれない部分があります。

私が断ったことがあるかなんですが…
ちょうど1ヶ月ちょっと前、私が生理中の時、
彼がトイレでぬいていました。
私は首を痛めていまして、長い間口でしてあげるのが難しく、それを彼も分かっているので、ぬいてくるねーっと言ってトイレに行ってしまいました。
今思えばどうにか頑張って私がやってあげるべきだったのかなと思います。
とは言ってもそこまで自分のテクニックに自信もないので…
中途半端になってしまうのが怖くて私がやってあげるとは言えませんでした。

友達を通して聞くということについてですが、
共通の友人がいないので難しいです。
とりあえず彼を癒してあげることに徹してもう少し待ってみた方がいいのでしょうか。
ただもう普通に接するのが難しいほど考えこんでしまっている状態なので、なるべく早く決着をつけたい…
毎日辛くてしょうがないです。
毎日彼が寝た後に泣いています。

補足日時:2013/12/03 06:48
    • good
    • 23
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼にえっちしない理由を聞くのはもう少し待つことにします。
彼を癒してあげることに徹します。

お礼日時:2013/12/03 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近、彼がエッチを求めてきません…

付き合ってもうすぐ1年になります。半年前くらいからHがなくなりました。それまでは週1くらいホテルにいって(Hは2~3回)していましたが、ここ半年は月一あるかないか(Hは1回)です。会うペースは変わってないのですが、ホテルにいかず彼の実家でまったり~Hせず寝るだけです。誘うような事もしてみたのですが、「バレるから」としませんでした。もうどんどん自分に自信がなくなってきて、涙がでます…。
飽きられただけなのでしょうか??
また、彼氏の私に対する性欲を復活させる方法はありますか??

ちなみに
☆そのほかの面では愛されてるとかんじています。
☆浮気はしていないとおもいます。
☆自分ではDVDをみてたまにしてるようです。
☆私がスタイルやオシャレに気をぬいてきたり、下品な事をするようになったりはしていません。
☆以前からホテル代はほぼ割り勘で、最近収入が減ったという事もありません。
☆相性はまあまあ良い方だとおもいます。

もしよければアドバイスよろしくお願いいたします…

Aベストアンサー

既婚男性です。

彼氏を含めたどんな男性であろうと、彼女にセックスを求めるのは、旺盛なセックス欲が準備されており、かつ彼女以外の女性や性的対象(DVD等)に漏出していない場合に限られます。

質問者さんの彼氏の場合、旺盛なセックス欲が準備されていない、さほど欲求不満を感じていない、ときどきDVDで自己処理する程度で性的には十分に充たされているということではないでしょうか。
なお、男性のセックス欲は本能的、生得的に備わっているものでも、女性への愛情や思いやりによってどうこうなるものでもありません。

>☆私がスタイルやオシャレに気をぬいてきたり、下品な事をするようになったりはしていません。

女性が魅力的かどうか、セクシーかどうかは、残念ながら、実は女性が思っているほど男性のセックス欲とは関係ありません。
セックス欲旺盛な友人や知人の夫婦(いずれも中年)を観察する限り、失礼ながら、その奥様たちはいずれも立派な中年体型ですし、どう贔屓目に見てもセクシーには見えませんから。

ところで、男性の性欲・セックス欲というのは、女性を性的禁忌対象と感じ、この禁忌(タブー)を侵そうとする欲求であり、好きな女性を性的に攻略、支配、征服しようという欲求だとご理解いただけませんか。

たとえば、女性の乳房や性器が男性を性的に興奮させるのは、普段は、女性が厳しく男性に見たり、触れたりするのを禁止しているからにほかならないのです。
また、抵抗する女性を愛撫や挿入によって、喘がせたり、身悶えさせたり、イカせたりしたとき、男性の性的プライドは大いにくすぐられ、大いに充たされるはずとご理解下さい。

その点、男性のセックス欲をより旺盛にするには、はたして女性からセックスを求めたり、迫ったりするのが効果的か、それとも逆効果になるかについては、申し上げるまでもないですよね。

>もうどんどん自分に自信がなくなってきて、涙がでます…。

>また、彼氏の私に対する性欲を復活させる方法はありますか??

質問者さんの不安なお気持ちは重々分かりますが、前述したように、彼氏がセックス欲旺盛かどうかと、質問者さんの女性としての魅力や彼氏の質問者さんへの愛情の程度とは全く関係ないことだけは自信をもって断言できます。

その上で、もし本気で彼氏の「性欲を復活させ」たいとお思いなら、金輪際彼氏にセックスの直接請求をするのは控えられることです。
でないと、ますます彼氏のセックス欲が減退、低下する一方だからです。

今後は、彼氏にうんと愛情を注ぎつつも、性的には敢えて距離を置き、セックスは期待しないという姿勢をしっかりアピールなさることです。
また、彼氏の性格次第では、あるいは彼氏との関係次第では、浮気も別れも辞さないという態度をアピールなさっても構わないと思います。

いずれにせよ、質問者さんの方が過度に彼氏に依存したり、執着したり、迎合したりという関係のままでセックスレスを改善するのはとても無理だということだけは、是非わきまえておいていただきたいところです。

既婚男性です。

彼氏を含めたどんな男性であろうと、彼女にセックスを求めるのは、旺盛なセックス欲が準備されており、かつ彼女以外の女性や性的対象(DVD等)に漏出していない場合に限られます。

質問者さんの彼氏の場合、旺盛なセックス欲が準備されていない、さほど欲求不満を感じていない、ときどきDVDで自己処理する程度で性的には十分に充たされているということではないでしょうか。
なお、男性のセックス欲は本能的、生得的に備わっているものでも、女性への愛情や思いやりによってどうこうなるものでも...続きを読む

Q同棲カップルのセックス頻度

私:22歳 彼:24歳
交際半年で同棲開始
同棲して3ヶ月。

セックスの頻度の事で悩んでます…

付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
(お互い実家暮らしだったのでホテルに行き)
付き合ったて2ヶ月目、同棲の為に貯金をする事になり、ホテルにはあまり行かず。
月2~3回程に。
3ヶ月目からは月1~2回。

そして半年経ち、同棲を始めましたが、
最初の一ヶ月は4~5回したものの、
それ以降、月1~2度のペースです。

彼の仕事の休みが不定期で、力仕事な事もあり、疲れているんだろうな、とも思っていましたが、私はせめて週一くらいあって欲しいんです。

最近では
えっちしたい
って言ってみたりはしますが、
ペースは変わらず。

三週間前くらいに、久しぶりにセックスしたのですが、前戯無しの上、2分程で終わってしまい、
あとでもう一回!
と言っていたのに結局寝る体制に…
ケンカっぽくなってしまっていると

今子供できたら大変じゃん
と言い出しました。

結婚を考えているので、避妊はしていなかったのですが、
付き合って8ヶ月してそう言われるとは思っていなくて、
じゃぁそれが頻度少ない原因ならちゃんと避妊しましょう。
って事になりました。

避妊具も購入しました。
5日後に一度使いました。
その後、一度もセックスしていません。

生理もあったのですが、その前後、何もなく…

元々セックス嫌いなのかと思いきや、
私の前に付き合っていた元彼女とは、
週1~2でしていたと元彼女に聞きました…

ちなみに、彼が一人でしている様子はありません。
元々一人ではあんまりしないと言っていました。

彼はそれでよくても私は満足できません…
愛されてる感はあります。
優しいし、一緒に居て幸せです。

でも、セックスの問題だけが、どうにもならないんです。
私の体型が問題かな、
魅力を感じないのかな、
興奮しないのかな、
毎晩そんな事考えてしまいます…

彼は、私が太っているとは言いませんが…

4日程前には、布団に入って、
えっちしたい
と言ったら無反応だったので、
えっちしたいとか思わないの?
と言うと、
眠くてそれどころじゃない
と言われました。

その後、私は何も言っていません。
結局今夜も、彼は寝てしまっています。

同棲するとこんなものなんですか?
同棲する前は、セックスする機会がないだけ、と思っていたのに、
同棲してこれでは不安だらけです。
浮気したくもなります。(してないですけど)

みなさんはどうなんでしょうか?
頻度はどの位ですか?
付き合って半年、同棲して三ヶ月の頃はどうでしたか?
こんな悩みはどうすれば解消されるのでしょうか?

元彼女に、週1~2回だった
という事を聞いてますます凹んでます…

教えてください(/ _ ; )

長文失礼しました。

私:22歳 彼:24歳
交際半年で同棲開始
同棲して3ヶ月。

セックスの頻度の事で悩んでます…

付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
(お互い実家暮らしだったのでホテルに行き)
付き合ったて2ヶ月目、同棲の為に貯金をする事になり、ホテルにはあまり行かず。
月2~3回程に。
3ヶ月目からは月1~2回。

そして半年経ち、同棲を始めましたが、
最初の一ヶ月は4~5回したものの、
それ以降、月1~2度のペースです。

彼の仕事の休みが不定期で、力仕事な事もあり、疲れているんだろうな、とも...続きを読む

Aベストアンサー

既婚男性です。

男性側セックスレスの改善を本気ではかろうとなさるなら、まず、「なぜ男性はセックスしたがるのか?」と考え、男性がセックスしたくなるための条件整備を心掛けるしかありません。

くれぐれも、男性は本能的、生得的に旺盛な性欲・セックス欲を備えているはず、という俗説・迷信に囚われないことです。
また、男性に女性への愛情や思いやりがあれば、あるいは女性がセクシーな魅力に溢れていればセックスを求めてくるはずというのも、失礼ながら、女性特有の思い込みにすぎません。

>付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
>3ヶ月目からは月1~2回。

男性の多くは、童貞明け頃に最も旺盛なセックス欲を示し、その後、速かれ遅かれ、徐々にセックスを求める頻度は落ちていきます。
ただ、それが質問者さんの彼氏のように「3ヶ月目」で始まる男性もいれば、3年目頃から始まる男性もいれば、逆に30年後もセックス欲旺盛な男性もいるというのが、本能的、機械的な性行動しかできない他の動物のオスと人間男性とセックスとの大きな違いだとお考え下さい。

その点、人間に限っては、とにかく旺盛なセックス欲や性的好奇心を備えている男性だけが、つまりエッチでスケベな妄想を抱いている男性だけが、常時一定程度以上に性的欲求不満を感じている男性だけが、いくつになっても女性とセックスしたがるのだと言えます。

なお、男性のこういうセックス欲は、セックスで妊娠する側の女性から性的誘惑(刺激)と性的禁欲(拒否)とをバランス良く受けることで育成、蓄積、維持される性質の欲求だとご理解下さい。

その点、質問者さんから「えっちしたいと言ってみたり」すると、はたして彼氏のセックス欲を亢進させるか、逆に萎縮、減退させるかとなると、答えは明らかですよね。
男性のセックス欲は、女性から禁欲を課され、普段から蓄圧された状態にありさえすれば、なにも女性が求めたり、迫ったりせずとも、密室で二人きりになったり、女性がちょっと油断したり、スキを見せたりするだけで、もう男性はセックス欲を抑えきれなくなるわけです。
それどころか、むしろ多少は抵抗したり、拒否したりした方が、かえって男性の欲求を活性化させることさえあるのです。

>三週間前くらいに、久しぶりにセックスしたのですが、前戯無しの上、2分程で終わってしまい、
>あとでもう一回!
>と言っていたのに結局寝る体制に…

もうお分かりでしょうが、欲求不満状態にあるわけでもない男性に女性がセックスを求めれば、彼氏ならずとも、結果的に「前戯無しの上、2分程で終わってしまい」というセックスにしかなりようがないのです。
また、このような「前戯無し」のセックスをされると、女性は「愛情のない、男の欲望を充たすだけの手抜きセックスだ!」と非難しがちですが、失礼ながら、これも「愛情があれば、念入りな愛撫や前戯をしてくれるはず」という女性特有の勘違い、誤解と言わざるを得ません。

なぜって、「念入りに愛撫や前戯をする」ことなら、むしろセックスの場数を踏み、女性の性感帯や弱点を知り尽くしたプレーボーイや援交オヤジの方がはるかに洗練されたテクニックを駆使するに決まっているからです。
そして、女性が羞恥心から逃げ惑ったり、抵抗したりすればするほど、男性はよりしつこく愛撫や前戯をしたり、攻勢を掛けたりして、女性を喘がせたり、身悶えさせたり、イカせたりせずにはいられなくなります。
ほかでもなく、こういう女性の性的振る舞いこそが、男性の女性に対する性的攻略欲、支配欲、征服欲等を刺激し、活性化させるからです。

なお、彼氏の「今子供できたら大変じゃん」は、質問者さんからの求めを体よくかわすための、口から出任せのまことしやかな言い訳にすぎませんから、くれぐれも真に受けないで下さい。

>私の体型が問題かな、
>魅力を感じないのかな、
>興奮しないのかな、

繰り返しますが、質問者さんに問題があるとすれば、「体型」や「魅力」がどうのこうのということではなく、質問者さんの方から求めてばかりであること、さらにはそのために彼氏の内部に旺盛なセックス欲が蓄積されないことだとご理解下さい。

>同棲するとこんなものなんですか?
>同棲する前は、セックスする機会がないだけ、と思っていたのに、
>同棲してこれでは不安だらけです。
>浮気したくもなります。(してないですけど)

いいえ、同棲・結婚するとセックスの回数が減るというまことしやかな俗説・迷信を唱える人がいますが、これには決してダマされないで下さい。
ただ、女性から求めたり、迫ったりするから、男性が欲求不満になれず、結果的にセックス欲が減退・萎縮するだけの単純な話です。
その点、「浮気したくなる」という気持ちを彼氏に暗示するのは、もし、彼氏に質問者さんを失いたくない、他の男に奪われたくないという強い気持ちがあるなら、彼氏の性的征服欲を刺激し、セックス欲を活性化します。

そもそも、セックスとは、たとえどんなに高精度の避妊手段が普及しようとも、女性にとっては相手男性の子を妊る可能性を秘めた行為にほかなりませんよね。
その限りにおいて、古来、女性は男性からうんと愛情を注いでくれた場合に限り(しかも物心両面で?)、その愛情に免じてセックスの求めに応じてきたのではないでしょうか。

この原理原則から外れたセックスをすると、たとえ男性がどんなにセックス欲旺盛だったとしても、また、どんなに女性への愛情があろうとも、どんなに女性がセクシーな魅力を湛えていようとも、速かれ遅かれ、セックスレスにならざるを得ません。

以上のことをわきまえた上で、彼氏に対する性的振る舞いはどうあるべきか?についてご一考下さい。

既婚男性です。

男性側セックスレスの改善を本気ではかろうとなさるなら、まず、「なぜ男性はセックスしたがるのか?」と考え、男性がセックスしたくなるための条件整備を心掛けるしかありません。

くれぐれも、男性は本能的、生得的に旺盛な性欲・セックス欲を備えているはず、という俗説・迷信に囚われないことです。
また、男性に女性への愛情や思いやりがあれば、あるいは女性がセクシーな魅力に溢れていればセックスを求めてくるはずというのも、失礼ながら、女性特有の思い込みにすぎません。

>付き合っ...続きを読む

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む

Q長く付き合ってる彼が突然Hしなくなった理由…

特に男性の方にお聞きしたく、質問させて頂きました。
交際5年目、バツイチ子供なし、11歳年下(36歳)の自営の彼がいます。
(私もバツイチ、子供なし)
3年前に彼が住んでいる街に私が引っ越して以来、
彼の事務所兼自宅に、私が通う半同棲生活を送っています。
(車で15分位のところで、彼が自家用車で送迎してくれます)

彼はとても性欲が強く、
それまで会う度にHをしていたのが、昨年の年末くらいから
急に週1、月1…となり、今は全くHをしてくれなくなりました。
面倒臭がりの彼とはいえ、直ぐに浮気を疑ったのですが、
直感力の鋭い私には、そういう気配も感じられません。
ちなみに彼の離婚の原因は奥さんの浮気で、物凄くショックだったようです。
自分がされて嫌だった事を自分がするかな?とも思いますし…。

最近、仕事が過渡期を迎え、多趣味で友人・知人も多い人なので
(外面は物凄くいい)何かと忙しいのも知っています。
今でも一緒に寝る時は手を繋いでくれたり抱きしめてくれたり
たまに、ふざけながらですがキスも自分からしてくれます。


彼は性格的に自己中心的、神経質(潔癖症)で急に怒り出したり
束縛や詮索を嫌うので、あえて根掘り葉掘りは聞きませんが
彼のような不安定な性格に付き合える女も余りいないような気もするし…。
正直いうとHも最初から結構、独善的で、前戯も殆どなく
即挿れで彼が好きに動いて終了、みたいな感じでした。
上手いか下手か、と聞かれたら多分、後者です。
到底、満足できるような性生活でもなかったのですが
とはいえ、そんなHでも、全くなくなってしまうと不安です。

私も慣れてきてスッピンだったりスカートも履かなくなったので
そういうのも悪いのかな…と、たまに化粧やお洒落をして会うのですが
全然、彼は変わりありません。
さりげなくHの催促もしてみたりするのですがスルーされてしまいます。
以前はよくお出掛けデートもしていましたが、
最近は彼のところに日々、家事をしにいって泊って帰ってくるだけ。
このところは休日も仕事をしているようで、
御飯を作りに行くとアルバイトの男性が忙しく働いています。


彼の浮気隠しが上手なのか、
それとも私に飽きて独りで処理しているから必要ないのか…。


こういう状況の時の男性の心理、
また、怒らせないように上手くHを復活させる方法があれば教えてください。
「そんな男のどこがいいんだ?」的なアドバイスはナシでお願いします。

特に男性の方にお聞きしたく、質問させて頂きました。
交際5年目、バツイチ子供なし、11歳年下(36歳)の自営の彼がいます。
(私もバツイチ、子供なし)
3年前に彼が住んでいる街に私が引っ越して以来、
彼の事務所兼自宅に、私が通う半同棲生活を送っています。
(車で15分位のところで、彼が自家用車で送迎してくれます)

彼はとても性欲が強く、
それまで会う度にHをしていたのが、昨年の年末くらいから
急に週1、月1…となり、今は全くHをしてくれなくなりました。
面倒臭がりの彼とはいえ、直ぐに浮気を疑...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

単なる倦怠期でしょう。

結婚してる夫婦でも倦怠期はありますが、バツイチ同士の男女でも5年間の付き合いなら倦怠期があっても不思議なことではないです。

そもそも、オナニーのほうが制欲処理には手っ取り早く面倒臭くないし、性的な快楽も強いためオナニーで処理してるのかも知れないです。

Q彼女とHしない時って 男性心理

2週間ぶりに彼とデートすることになったのですが、
どこに行く?ってなったときに私は「○○君の部屋でDVD観よう」って提案したら、
彼から「部屋がものすごく散らかってるから外デートがいい」って言われてしまいました。
私はイチャイチャしたかったのでちょっとショックでした。
ホテルに行こうの提案も無く・・・。

私たちはつき合って2カ月経ってませんが毎回彼の部屋でHしてたので、
彼の返事に意外でした。

私の考えでは夜デートして居酒屋とかに行って帰り際に、
彼から「部屋散らかってるけど来る?」って展開にならないかなぁって妄想してたら、
夜は予定があるから昼デートしようってなりました。

それはそれで新鮮だし、いいかと思い
実際昼デートしたのですが彼から手をつないでこない、キスしない。
デート終わったのは19時頃で日も暮れて人の少ない通りを歩いても全く私に触れようとしてきませんでした。

彼女とHしたくない時ってあるのですか?
Hしなくてもハグとかキスはしたいって思わないのですか?
自分の部屋が散らかってるのを理由に彼女を部屋にあげないってありますか?
つき合い2カ月は男性からすると釣った魚に餌をやらない時期に入るのですか?

この彼の行動って私のこと避けてるのでしょうか?
いろいろご意見教えてください。
厳しい意見でも全く歓迎です!
よろしくお願いします。

2週間ぶりに彼とデートすることになったのですが、
どこに行く?ってなったときに私は「○○君の部屋でDVD観よう」って提案したら、
彼から「部屋がものすごく散らかってるから外デートがいい」って言われてしまいました。
私はイチャイチャしたかったのでちょっとショックでした。
ホテルに行こうの提案も無く・・・。

私たちはつき合って2カ月経ってませんが毎回彼の部屋でHしてたので、
彼の返事に意外でした。

私の考えでは夜デートして居酒屋とかに行って帰り際に、
彼から「部屋散らかってるけど来る...続きを読む

Aベストアンサー

よい解釈と悪い解釈が考えられると思いました。

よい解釈では、毎回毎回セックスばかりじゃ、
やりたいからデートしてると彼女に思われるんじゃないか?
だからたまには外デートでもするか。
キスするとしたくなっちゃうから、今日は我慢、我慢。

悪い解釈は、彼氏が風俗行き、性病をうつされてしまい、
二週間の間に治療中。今するとうつしちゃうから、セックス出来ない。

あるいは、親にセックスをしてるのがばれて、
何か言われたから暫く家には呼べない。


部屋が散らかってるは嘘くさいですね。
大体汚くても初めてじゃなければ、普通に誘うと思うので。

他の女の影はないように思いますが。

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Q彼女とHする気になれない

こんばんわ、女性と男性両方から意見を聞きたいです。

これはつい昨日の話なのですが、彼女が不意に「ねぇ、いつになったらエッチするの?」と聞かれました。確かにもう1ヶ月近くしていませんが、正直に言うと彼女とHは今はしたくないのです、それが何故なのか分からないのです。彼女の事は大好きですし抱き締めたりキスしたりはしたいのですが、何故かHだけする気になれないのです。

それを伝えたところ「じゃあ他の人としちゃうからね」と言われてしまいました。が、正直それで彼女の気が紛れるならいいかなと思ってしまうくらいです。

だからと言っていやいやというか、乗り気じゃないのにHは彼女に対して失礼だし自分自身がイヤなのです。

ここで質問です。まず女性の方、女性がHしたいときにHできない、もしくはさせてくれない彼氏はうんこ以下ですか?

次に男性の方、こんな気持ちになったことある方いらっしゃいませんか?ある方いらっしゃいましたらどうやって解消したのか教えて下さい。

変な質問ですみません。

Aベストアンサー

既婚男性です。今の私がまさにそんな感じです(笑)

私の場合彼女というか性欲そのものがないので一人でする気にもなりません。当然ほかの女性とも。同じですか?

なんだかわかりませんが、妻とは長いですけど無性にしたくなる期間もあれば、全くしたくない期間もあります。

定期的に繰り返しているような気がするので、勝手な解釈で発情期のような本能レベルの何かが作用しているんじゃないかと思っています。

ただ、「これはどうしてもしないとマズいだろう」って空気の時(質問者様が仰ってるようなココイチの局面)では、したくなくても一肌脱ぎます(笑)

私の場合は彼女じゃなく妻ですから不貞を働いてもらっては困りますので、相手を喜ばせるための半ば義務と解釈していますね。勿論妻には察されないようにしますが。

その際は、完全に相手を喜ばせるつもりで行います。時間をかけてゆっくりですかね。女性はそういう方が好きですから。

これが不思議と、1回するとスイッチが変わる事が結構あるので、相談者様も相手を喜ばせるつもりで一肌脱いでみてはどうでしょうか?

Q会わなくても平気な彼とかまって欲しい私。辛いです。

いつもお世話になっております。
付き合って3ケ月くらいになる彼氏がいます。
その彼との事で悩んでいます…。

私は25歳、彼は28歳のお互い社会人です。付き合い始めの
1月くらいは毎週会っていました。一番ラブラブな期間だったと
思います。ですが今年に入ったあたりから、まったく会えなく
なりました。会うペースが月に1回しかありません。

彼は仕事は定時で終わり土日が休みなので、仕事が忙しくて
会えないというわけではありません。私は専門職のため、仕事終わりが
とても不定期ですし、仕事終わりのデートはお互いあまりしたくない
タイプです。
私は週1しか休みが無いため、彼と会えるのは祝日か日曜のみです。
彼は週休2日休みです。ですが…会えないんです。遠距離恋愛でも
ないのに。
私はどちらかというと恋愛体質な方だと思いますし、寂しがりやで
心配性なので、もっとかまって欲しいんです。
ですが彼は「昔から一人でも平気なタイプ」だと言っていました。
さらにスポーツが好きなようで、フットサルやバスケットやらのサークルに入っているためか、こちらからデートに誘っても試合があるからと
断わられることもあります。

そもそも、彼からデートに誘ってくれることがほとんどなかったです。
いつも私からで…。本来恋愛に対してとても受け身な私は、自分から
誘うこともエネルギーがいて、しかも断られるとなるとすごくショックなんです。いつも自分から誘っている事も、しんどいんです。

「電話は仲間内でも出ない!好きじゃない!」と公言されている彼に
電話もできず、メールをするにも私から…それも返信も遅く、すぐに終了されてしまいます。たまに向こうからも来ますが、マメなタイプではないです。

私は実家暮らし、彼は一人暮らしですが家に呼んでもらったこともないです。何度か「遊びに行きたい」と行ったのですが、「自分は人んちに遊びに行くタイプだし、女を連れ込みたくない」と断られてしまいました。
一人暮らしの男性が何故家に呼んでくれないのか心理がよく分かりません。自分の領域を犯されたくないのでしょうか。毎回ホテル代の出費だって実家暮らしの私からしたら、無駄に感じてしまいます。

↑以上のことからも、何だか不安で押しつぶされそうになってしまい、
「他に女がいるのか…」「同棲している本命の彼女でもいるのか…」など
色々考えすぎてしまい、疲れてしまいました。
共通の友人はいないのですが、男性何人かに細かく相談したところ、
「男のカンからして他に女はいなそうだけど」「男っぽい性格なんだねその人は」とか色々アドバイスをくれました。

けど…自分だけが「会いたい」とか思ったりする一方通行な思いのような気がして「もう止めよう」と思い、「もう終わりにしよう」とメールを入れました。返信がなかったのですが、好きな気持ちもあったのですが「これで良かったんだ」と冷静に思う自分もいて、割と受け入れられました。

何日かしたら彼から連絡がありました。なので、自分の思うところをほぼ言いました。「他に女がいるのかとか考えちゃうし、私はもっとかまって欲しいから辛い」と素直に言いました。
そしたら謝ってくれて、「我慢しないでもっと甘えてくれて良いよ。」
と言ってくれました。一件落着なような気もしますが…。

現状は何も変わっていません。

不満をぶつけましたが、あれから
彼からデートの誘いが来る訳でもないし、メールも来ないし…。
私も「我慢しないで甘えていいよ」と言ってくれたものの、やっぱり本来受け身な性格で、自分から連絡するのが苦手です。それでも時々
メールしたりもするんですが、やっぱり遅いし短いし…。

このペースで会うのも月1回なんて耐えられないと思う反面、
やっぱり彼が好きなんです。

もうどうしていいのか分からないんです…。

やはり別れた方が良いのでしょうか?それとも私が我慢して
目をつむるのしかないのでしょうか?

いつもお世話になっております。
付き合って3ケ月くらいになる彼氏がいます。
その彼との事で悩んでいます…。

私は25歳、彼は28歳のお互い社会人です。付き合い始めの
1月くらいは毎週会っていました。一番ラブラブな期間だったと
思います。ですが今年に入ったあたりから、まったく会えなく
なりました。会うペースが月に1回しかありません。

彼は仕事は定時で終わり土日が休みなので、仕事が忙しくて
会えないというわけではありません。私は専門職のため、仕事終わりが
とても不定期ですし、仕事...続きを読む

Aベストアンサー

つい最近の私を見ているようで驚きました(^^;

お互いのサイクルが全く違うんですよね。
会いたいとも言わない、連絡も無い、じゃあ何で付き合っているの?って
思ってしまっても仕方ないと思います。実際私もそうでした。
彼から押されて付き合ったものの、基本放置ですし。

私の場合も二週間に一回会うか会わないか。基本私からの誘い。
メールや電話が自発的にあることも稀でした(付き合う前は頑張ってたんでしょうね~彼なりに)

かといって「オレはこんなタイプだから心配かけたらごめんね」みたいなこと言ってくれるタイプでもなく。
言わなくても分かるだろう・・・みたいな感じの人でしたよ。・・・疲れました・・・ふぅ。

そして私も質問者様と同じく基本、私も自分から誘うことはしないタイプでした。
(付き合う前までは私から一切誘わない感じだったので途中彼から「もっと誘って欲しい」といわれ
私なりに努力して誘うようになりました。しかしそれが当たり前のようになってしまいました(^^;
あんたが誘えって言ったのに~っとムカムカしましたね、実際(笑)

友達から「今日彼氏何してるの?」といわれた時「さぁ・・・」とかしか
言えない悲しさといったら無かったですね。
元彼は何をしていたのか聞けば応えますが、自発的には言わずそして更に事後報告が多すぎて
何の為の彼女だろう?って何度も何度も思いました。

悲しくてむなしくて辛くて。かなりこの彼との付き合いで自尊心傷つきましたよ~
女性として私が悪いのだろうか?ってね。
今まで付き合った人からはこんな仕打ちされたことないのに何で?っていつも悩んでました(笑)

で、結局縁があって付き合ったのだし、どうにか頑張りたいと思いましたが終わりになりました。
悲しさ、辛さを伝えても人間がそうそう変わることありません。
人から言われても人間は変わりませんものね、自分から思わない限り。

彼は自分のペース崩したくないタイプで私にあまり向き合ってくれませんでした。
だからお別れになりました。これ以上お互い傷つかないためにもですね。
少しは悲しい気持ちもありましたが一度も泣きませんでしたし
とってもスッキリしました(付き合ってるときのほうがむなしくて泣いてましたからね)

質問者様が彼が変わるのを期待せず、逆に自分が変わろうと思うのであればそれもいいかもしれません。
自分の生活を大事にしていつも忙しくする。週末は、お稽古や友達付き合いで日程を埋める。
彼を中心に考えていたことを、自分を中心に考える。
それが出来たらいいかもしれません。
彼の事がそれでもスキだからというならば、そのような形でそのままお付き合いしたらいいでしょう。


でも・・・きっぱり別れてもっとマメでもっと貴女を大事にしてくれる人は幾らでも居ます。


恋愛の最中はこの人以上の男はいないって思いがちですが、単なる思い込みです。
ぜーーーったい他にもいます。それは自分自身も努力が必要ですが。

いつもウジウジ彼の事ばかり気にしていたら、せっかくの貴女の魅力も半減しますよ。
愛されている自信を与えてくれる人とお付き合いすれば更に貴女の魅力が上がります。
そんな方と、出会えるといいですね(^^)頑張ってください。応援しています。

ちなみに私もまだ出会いはそんなにありません。けれども元彼もステキな人でしたが
もっともっともーっと魅力的でステキで更に私を大事にしてくれる人と会える自信がありますよ(笑)

つい最近の私を見ているようで驚きました(^^;

お互いのサイクルが全く違うんですよね。
会いたいとも言わない、連絡も無い、じゃあ何で付き合っているの?って
思ってしまっても仕方ないと思います。実際私もそうでした。
彼から押されて付き合ったものの、基本放置ですし。

私の場合も二週間に一回会うか会わないか。基本私からの誘い。
メールや電話が自発的にあることも稀でした(付き合う前は頑張ってたんでしょうね~彼なりに)

かといって「オレはこんなタイプだから心配かけたらごめんね...続きを読む

Qエッチの時に彼がなかなかイカないです(;□;)

経験が豊富じゃないので本当に不安だし心配してます。。。
恥ずかしい質問なのですが、どうかアドバイスお願いします。

彼はとてもエッチをするのが好きみたいで、
私が気持ちよくなるように色んなことをしてくれます。

私も彼に気持ちよくなって欲しいのですが、
挿入してもいかないときがあるので、
自分がゆるくて気持ちよくないのではと不安です。

今まで付き合った男性は、
挿入してから2~10分以内くらいにはみんな射精してたと思うのです。
2回目でも射精に時間がかかった事も、
射精しないエッチをしたことはありませんでした。

でも今は、30分くらいしててもダメなときもあって、
途中で二人とも疲れてしまいすごく悲しくなります。

でも途中でやめても、
彼のが元気なままなので余計に悲しいです。

あんまりショックなので彼に聞いてみたのですが、
いきそうなのを我慢してるうちに感覚がなくなるとか、
疲れてる時はいきにくいと言っていました。
我慢しなかったらすぐにいっちゃうよと言ってくれたのですが、
本当にそうなのでしょうか。。。

お口や手でしてるときは気持ち良さそうだし、
途中でやめさせられる寸前に、
いきそうだったのかな?という感覚はあります。
でも挿入のときはぜんぜん分からないです。

このまえ彼に「もうもう少し締めれる?」と聞かれました。
あと「自分が固いかも分からない」みたいなことも言ってました。
彼の好む体位も、私の足を閉じさせてうつぶせにした形なので、
たぶん自分がゆるいんだろうなと思います。

ゆるいと全然気持ち良くないんですか?
濡れ過ぎとかもダメなんでしょうか。。。

がんばって締まるように努力しようとは思いますが、
それよりも気持ちが落ち込んで、
エッチの最中も気になって仕方がなくて集中できないし、
だんだん自分もイク演技するようになってきました。

男の人は女の人がイクと分かるものなのですか?

このままだと自信も喪失するし、
演技がばれだらイヤだなと不安だし、
エッチするのが怖いです。

自分に魅力がないのかなって心配になるけど、
してる最中に、
可愛いとか(エッチするの)大好きっていってくれるから、
どう考えたらいいのか本当にわかんなくて泣きそうです。

自分にできることなら何でも努力するので、
こんな風にしたら締まるとか、
こんなことしたら気持ちよかったとか、
どうかアドバイスをお願いします。

経験が豊富じゃないので本当に不安だし心配してます。。。
恥ずかしい質問なのですが、どうかアドバイスお願いします。

彼はとてもエッチをするのが好きみたいで、
私が気持ちよくなるように色んなことをしてくれます。

私も彼に気持ちよくなって欲しいのですが、
挿入してもいかないときがあるので、
自分がゆるくて気持ちよくないのではと不安です。

今まで付き合った男性は、
挿入してから2~10分以内くらいにはみんな射精してたと思うのです。
2回目でも射精に時間がかかった事も、
射精しないエッチを...続きを読む

Aベストアンサー

私もそうですが、彼氏さんは膣不感症だと思います。

膣不感症とは自分のマスターベーションではすぐイクのですが、女性の膣内でいかない症状です。
マスターベーションのしすぎで女性の膣内の感覚を感じない病気です。
私も同じ症状で30分くらいエッチをしてもイク事はなく、彼女を心配させた事があります。
彼女さんのせいではありません。

私も病院へ行きましたが、治すための薬とかはなくマスターベーションをやめ、女性の膣内の感覚を取り戻す
マスターベーションに変えろと指示がありました。私もまだ治療の途中ですが、病院をはしごした結果この方法しか治療法がないそうです。彼女さんのせいではないので、気を落とさなくてもいいです。

Q中に出さなくても妊娠する人結構いますか?

中に出さなくても妊娠する人って結構いますか? 避妊しず外で出した場合

Aベストアンサー

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答がありましたが、そんなことはありません。
生殖器内に前回射精をした際の精子が残っていたり、微量の精子が漏れ出して、カウパー腺液に混じる場合があり。
その場合は、その時の性行為では精液を一滴も漏らしていなくても、妊娠する可能性があります。
性行為をして、妊娠の可能性を0%にすることは、できません。
ちなみに、10代の女性が妊娠した場合、妊娠出産が原因で死亡する確率は、20~30代女性の5倍です。

数字で言えば、コンドームを普通に使って100組の妊娠可能な健康な男女が1年間排卵日付近にセックスした場合、だいたい3~14人の女性が『妊娠します』
コンドームは元々あまり避妊確率が良くない上に、理想的な使用方法を知っている人は少なく、間違った保管方法や使い方で避妊確率を下げてしまいやすいのでこのような数字になります。
使い方等の知識をもち理想的に使った場合で約3人。
知識がなく財布など目に見えない微細な傷がつきやすい場所に保管し、サイズが合っていなかったり、実はきちんと装着できていなかったり、途中から使ったりした場合で14人。ということです。
 (コンドームの使用法解説例 http://www.jfshm.org/std/condom/men/index.html)

「低用量ピル」という産婦人科で月2000~3000円ほどで処方してもらえる避妊薬を女性が毎日飲むと、同じ条件でだいたい0.1人が妊娠します。
コンドームとピルは、確率が2桁違い、ピルはより避妊効果の高い避妊方法と言えます。

「妊娠したら困る」という女性が性行為をする場合には、ピルの服用を強くおすすめします。未成年でも親にバレずに処方して貰えます。
(ピルには「気持ち悪くなる」等の副作用がありますが、いくつも種類があり、自分の体質に合った種類のピルを飲めば悪い副作用は最低限になり、かえってお肌がツルツルになる生理痛が軽くなるなどの良い副作用もありますので。
処方して貰ったピルが合わないと感じた時は、産科医に相談して種類を変えて貰いましょう。)

なお、ピルを服用した上で、性感染症や子宮頸ガンなど「性行為による感染で発症する病気」の予防の為、また妊娠確率を更に下げる為に、コンドームを併用する事をオススメします。
生でセックスすると、女性はガンになりやすくなります!
(子宮頸がんは不特定多数とのセックスが原因だというデマもありますが、1人の人と1回しかセックスしていなくても、生で挿入すれば可能性はあります。)

避妊しないでセックスしてしまった、コンドームが破れたなどの場合には、72時間以内(なるべく早いほうが効果が高い)に産婦人科で「モーニングアフターピル(緊急避妊薬)」というのを処方してもらって飲むと、妊娠する確率を大きく下げられます。
ただし、毎日低用量ピルを飲むよりも避妊確率は低いですし、かつ副作用も大きく、値段も高くなりますので、あくまでも緊急用ですけど。

妊娠を希望しない場合、きちんと知識を得てしっかり避妊してください。

避妊について:
http://www.jfpa-clinic.org/
http://www.hinin.info/
http://children.nemachinotsuki.com/love.html

ピルについて:
http://finedays.org/pill/

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答があり...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報