アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には27才の彼氏がいます。
付き合って2年です。
同棲をしています。
ちなみに私は24才です。

ここ1ヶ月まともにえっちをしてくれなくなりました。
今まではだいたい週1回はしていました。
1ヶ月前に1回、その1週間後くらいに1回。
この2回は時間がない時で本当に短時間で済ませた感じでした。
そしてここ2週間以上していません。
2週間以上しないなんて付き合って初めてです。
確かに彼は仕事で疲れています。
でもそれは今までと何ら状況は変わっていません。
私を女としてみれなくなってしまったのでしょうか。
毎日毎日考えてしまいます。
それがストレスで本当に辛いです。
彼からは前々から結婚したいと言われていて、今はお金がないから2年後に。ということになっています。
以前色々あって私が別れたいと言った時は泣いて止められました。
なので愛情が全くなくなってしまったとか別れを考えているとかではないと思います。
でもこんな不安を抱えて生活していくのがもう限界です。
彼になぜえっちをしないのか聞くべきでしょうか。
そういうことを聞いてしまうと今後の性生活が気まずくなるだけかなとも思います。
教えてください。
どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (7件)

簡単です。



「同棲解消」して、一週間~二週間に一度の割合で会い、SEXも毎回はしなければ、効果てきめんです。

貴女は彼にとって「中々食べれない(食べるのに苦労する)表参道にあるお店のパンケーキ」から、「ショーワのホットケーキミックスで簡単に作った自家製ホットケーキ」に「格下げ」されています。

ただ、勘違いして欲しくないのは決して貴女の人間性が格下げされたのではなく、貴重な「SEX対象」から外れかかっているという事です。

なぜ、そんな事になったのか?
それは繰り返しますが「同棲」です。

つまり、「中々食べれない(SEXできない)パンケーキ(女性)」ではなく、「食べようと(SEXしようと)思えば、すぐにでも食べれる(SEXできる)自家製ホットケーキ」になってしまったんです。

そりゃそうですよ。いつも一緒にいるんですから。

なので、嫌な言い方ですが、もし彼の前に綺麗な(可愛い)女性が現れて「今日限定なら私とSEXしていいよ」と言われたら、どんなに仕事でヘトヘトになっていようが喜んでSEXしますよ。このチャンスを逃したら二度とSEXできないから。

第一、同棲って女性にとってどんなメリットがあります?
強いて言えば「好きな人と一緒にいられる」ってだけでしょ?

反面、男にとって同棲って正に「神システム」です。

家に帰れば可愛い彼女がいて、身の回りの作業の負担は減って(無くなって)、好きな時に好きなだけSEXできる。

これって、普通は結婚して得られる事でしょう?
ところが同棲はそれを結婚と違って何の責任もなく得ることができ、嫌になったらノーペナルティでバイバイ。

で、男は晴れて別の女性へと向かいますが、女性は貴重な「若さ」を失ってしまう。

これは男女が一緒に生活している限りどうしても避けられない事です。
それを抑制する制度が「結婚」というわけ。
つまり、「簡単にくっついたり、別れたりできませんよ。そうしたいならそれなりのペナルティがありますよ」という事です。

逆に言えば、結婚できた女性は男にそれだけの「覚悟をさせた」女性という事。
勝ち負けで論じるのは乱暴ですが、結婚を望んでいる女性からすれば「勝ち組」と言えるでしょう。

なので、新鮮さを保つため、また、男に「ボヤボヤしていたら、この可愛い彼女を他の男に持ってかれる」という危機感を持たせる為にも同棲を解消し、お互いがお互いの存在をもう一度認識しなおす事が大切なのです。

それでダメになるなら、遅かれ早かれダメになるだけの関係だったという事です。
    • good
    • 141
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同棲解消…
真剣に考えてみます。
私の仕事上数ヶ月以内に引っ越しをする可能性が高いので、
いい機械かもしれませんね。
同棲解消について彼と話し合ってみます。

お礼日時:2013/12/03 18:59

毎週の習慣が変わってしまうのは、とても寂しい気持ちになりますよね。


お気持ち大変分かります。ただ、人は常に感情が変化するもので、いつも万全な状態とは限りません。

それは質問者様も彼も同じなのです。今は彼が仕事で忙しくて、セックスができない状態でも、いつかは逆転をする場合もあるのです。不安になる気持ちは分かりますが、そんなときもたくさんあります。しばらく様子を見て、今以上に減ってしまうなら、やはり一度恥ずかしがらずにお話をしたほうがよさそうです。あまり不安がりすぎないように、彼を信じてあげてください。
    • good
    • 4

どうしたらよいのか、その答えは同棲を解消することです。

これが根本的な解決に繋がり得る唯一の方法です。

もちろん、同棲を解消することで終わってしまう可能性もあります。しかし、それを恐れていては、今の悪い状況がもっと悪化していく可能性がたいへん高いのです。

まず、元々同棲はしない方が良いです。それは、同棲をするとほとんどの場合、ご相談者さまのように不和が生じてダメになってしまうからです。私が過去にとった同棲経験者からのアンケート集計では93%が破局になっています。つまり、同棲をするとそのまま結婚できる可能性は7%しかないのです。

同棲をする時点では、皆さん「これからは、ずっと一緒にいられる」と思います。しかし、実際に同棲をすると「ずっと一緒にいなくてはならなくなる」、これが気持ちが離れてしまう大きな原因だと私は考えます。

普通のお付き合いは、一緒にいる時間を「お互いに作っています」。その分、その時間を大切にしようという意識が働くのですが、同棲をするとそれがなくなってしまうのです。なので私は、週に3~4日お泊りをする半同棲を皆さんにお勧めしています。

このまま一緒にいると、これまでの状況がこれからも続きます。勇気を出してその悪循環を断ち切りましょう。
    • good
    • 15

え?たった二週間でしょう??二ヶ月の間違いじゃないですよね。


仕事に疲れているのなら、それが原因だと思いますけど・・・
あなたは彼の体目当てで付き合っているのでしょうか?
だとしたら、二週間でも辛いのかもしれないですけど・・・
そうでなかったら、そんなに気に病むようなことじゃないと思いますよ。
    • good
    • 39
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい。2週間です。
彼とできないことが辛いのではありません。
私に対して興味がなくなってしまったのではないかと不安だから辛いのです。
体目当てなんて思ってません。
今まで1週間以上しなかったことがなく、いきなりしなくなったから不安になってしまいました。
考えすぎですかね?
もう少し冷静になって考えてみます。

お礼日時:2013/12/03 19:07

NO.3さんに同意見


付き合って2年。
さらに同棲。

立つものも立ちません
こっそりオナニー、もしくは風俗行ってるでしょう
    • good
    • 48
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性ってそういうものなんですかね…
ちょっと悲しいです。
でもそれが現実なんですね。

お礼日時:2013/12/03 19:00

私は男性です。



仕事が忙しい時でさらに大事な時期だと思います。
こういう時は、性欲が出ないです。
だから心配しなくて大丈夫です。

仕事の日は、頭が仕事モードに入っていると思うので、休みの朝に質問者様から誘ってみたらどうですか?

私の経験から目覚めた後直ぐ彼女から来たときは、嬉しくて最高でしたよ。
    • good
    • 37
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の考えすぎなのかもしれませんよね。
彼の時間のある時に勇気をだして誘ってみます。
断られたら立ち直れなさそうですけど…

お礼日時:2013/12/03 19:04

原因としては、


彼は27歳と言う事で、お仕事勤めなら仕事もバリバリとこなす良い時期になってくる頃ですね。そういう面から、20代後半から30代前半は恋愛より、やや仕事にウエイトを移す男性は多いです。

特に彼の場合、お金がないから2年後にって言っているだけあって、一生懸命稼がないとって思いもあるのでは?そういう時に無理にHしようとしたり、してこない事にイライラしたりしていると、それを彼も感じ取って、更に距離が生まれちゃいますよ。

ですので、仕事が原因なら、彼の癒しになる様な事をしてあげたり、無理にHまでいかないで、軽いスキンシップを取るくらいにしておくのもいいかもしれませんね。でもしない期間が長くなると、ますますしにくくなるのは男女共同じです。ですので、何か癒しになる時間を早めに作ってあげる事がいいかと思います。私の場合は、あまり手料理は作りませんでしたが、お家でのんびり出来る時に作ってあげたり、肩揉んであげたりって言うのは効果ありましたよ。


それから別の原因として、浮気です。男性って本当に分かり易くて、別の女性といい感じになったり、気になったりすると、今の女性に対して興味が無くなり、Hする気もなくなるって人多いですので、これも注意ですね。


最後にもう1つ原因として、Hが無くなる前、貴方がHを断ったりしませんでしたか?女子って女子は断ってもOK、男子はNGって思っている人は多いけど、男性だって女性と同じ様に断られたらショックなもの。私の周りのお友達の男性も、2度断られたら自分からいけなくなったって人、何人もいました。


どの理由にしても直接聞くと男性も身構えてしまって、ますますダメになってしまう事が多いので、出来れば、周りのお友達などからコッソリとリサーチするか、自分が深く考えない様にして彼に元気になって貰う様にするか、自分からアプローチかけて当たって砕けろか、どれを選択するかは貴方に合った方法で良いと思います。

この回答への補足

浮気…
1度されたことがあります。
その時別れようと思いましたが、泣いて謝ってきたので許しました。
と言うか、明らかに女性とどこかに泊まっていたんですが、居酒屋に朝までいたと言いはりました。
やってはいないけどもう悲しませるような、疑われるようなことはしないと言われたので許しました。
なので浮気もあり得るかなと思っています。
仕事柄飲み会で終電を逃したと連絡があることもここ1ヶ月に何度かありましたし。
彼を信じたいけど信じきれない部分があります。

私が断ったことがあるかなんですが…
ちょうど1ヶ月ちょっと前、私が生理中の時、
彼がトイレでぬいていました。
私は首を痛めていまして、長い間口でしてあげるのが難しく、それを彼も分かっているので、ぬいてくるねーっと言ってトイレに行ってしまいました。
今思えばどうにか頑張って私がやってあげるべきだったのかなと思います。
とは言ってもそこまで自分のテクニックに自信もないので…
中途半端になってしまうのが怖くて私がやってあげるとは言えませんでした。

友達を通して聞くということについてですが、
共通の友人がいないので難しいです。
とりあえず彼を癒してあげることに徹してもう少し待ってみた方がいいのでしょうか。
ただもう普通に接するのが難しいほど考えこんでしまっている状態なので、なるべく早く決着をつけたい…
毎日辛くてしょうがないです。
毎日彼が寝た後に泣いています。

補足日時:2013/12/03 06:48
    • good
    • 26
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼にえっちしない理由を聞くのはもう少し待つことにします。
彼を癒してあげることに徹します。

お礼日時:2013/12/03 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A