アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性も女性もご意見くださると嬉しいです。
彼氏が積極的に誘ってくれなくなってきたことに悩んでいます。

お付き合いから半年、同棲3ヶ月です。 付き合った直後は私がそういうことはほとんど初めてだったこともあり、お誘いというか、触れ合いからのそういう行為は彼からがほとんどでした。
その後私が行為自体を好きになり積極的になっていくにつれて、彼から求めてくれることが減ってきてしまいました。
(元々性格的に自分の主張をあまりしないタイプなので、最初の頃はとても意識してリードしてくれてたのかなと思います)

くっついてイチャイチャしてる時に胸を触ってきたり、これも最近は私からが多くはなってきていますがキスをしてくれたりはとても頻度が高いですし、私が求めれば基本的には応じてくれますし反応もしています。
私がそういう気分になるものの連日はしんどい時は入れずとも触って満足させてくれたりします。
思い切って聞いてみましたが、えっちなことは好き、してる時は気持ちいい、はあるそうです。ただ自分から積極的に誘いたいか、と言われるとなかなか…(たまにはあるかも、、程度とのこと)

私からばかりになってしまうと、
向こうは面倒に思っているのに負担になってしまわないか、それが原因で嫌な気持ちなさせてしまわないか不安です。

男性の皆様、自分がその気でなくても彼女から誘われるのはどう思われるのでしょう?
また女性の皆様、同じような境遇の方がいらっしゃいましたらアドバイスいただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

どちらかが仕掛けた、楽しく気もち良ければどちらから仕掛けても問題無いです。


あなたから仕掛けて大いに楽しみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の方が積極的なイメージが強かったので、励ましになりました!ありがとうございます

お礼日時:2024/02/09 11:11

いくら好きでも毎日コロッケじゃ飽きるでしょ。

月並みだけど、そおいうことです。飽きられないように創意工夫.下着をエロいのに変えるとか、化粧もエロくするとか下の毛もエロくカットするとかね。一番は貴女も我慢のお預けでしばらくしないのが効き目ありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、食に例えると自分も納得です。
排卵期や生理期間を上手く使って頑張ってみます!

お礼日時:2024/02/09 11:09

同棲すると減りますよ。



家族になっていくので、
興奮しなくなってきます。

そのうちエッチしなくなり、別な人とエッチするようになります。

適度にエッチしたいのであれば、同棲しては行けません。

好きな食べ物も毎日出されたらいずれ飽きますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別の人と、、は絶対に嫌なので離れていかないようににんばります

お礼日時:2024/02/09 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A