アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勃●しないのは、私が可愛くないせいですか?
今まで3回宅飲みに誘われて、3回とも襲われかけて(愛撫をそれぞれ1時間くらいされる)、3回目は挿れることを了承したのですが、酔いすぎて勃たない…と言われ、ゴムまで用意していたようですが挿せずに終わりました。
でつい最近4回目の飲み&お泊まりしたのですが、また1時間くらい触られて、挿れるって時にダメでした。何度か手●キさせられたのですが、勃つのはその一瞬で、すぐに萎んでしまうようで、ゴムなんてつける暇なさそうでした。
今度はシラフで襲うわ笑と言われましたが、本当にこいつはヤれるんですかね?
勃たないのは私に魅力が無いせいなんですか?でもそれならそもそもこういう状況に持っていかないとも思うんです。。それとも本当にお酒のせいなんてことあるんですか?
因みに私は割と反応はいい方だと思いますし、相手が好みそうな反応出来てると思っています(濡れにくいですけど)
2人とも20~25歳です。そして多分ここ数年お互い相手はいないです。

経験が無さすぎて分からないです。そしてどんどん自分に自信をなくしていきます…笑

A 回答 (8件)

その男は勃起不全症です!立派な病気ですから泌尿器科かもしくは男性美容(勃起不全とかAGAを扱う)クリニックに行かせてください。

薬の処方で問題なくなるでしょう!
    • good
    • 1

飲みすぎ!缶ビール1本‥

    • good
    • 1

お酒を飲んだら気持ちはヤリたい勢いだけで


肝心のアソコはヤル気なしの情けないふぬけ
おチンコちゃんになりますよ。
    • good
    • 1

おう!酔うと勃たないは、ホント。

おっさんもそのタイプ。チンコって血液でデカくなるのは知ってますよね。酔うと血管が膨張するわけよ、なら、血圧低下するわけ、チンコに行くべき血液が低血圧であまり集まらないし勃起力も無くなるしってのが人体の仕組み。要は心臓鍛えろって話し。毎日20キロ走れと言おう。魅力だのなんだって話しではない。ただ野郎の心臓がポンコツなだけ。おっさんもだが。
    • good
    • 3

お酒飲み過ぎたら


たしかに、勃ちが良くないですけど

したい気持ちがあるなら元気に勃ちます
もしかしたら…そろそろED治療かもしれないですね。
    • good
    • 1

かわいい人に勃起はしない


エロい人にするもんだから
    • good
    • 2

うつ病とかで精神的におかしくなると性欲がなくなるってのは医学的にも証明されているのでそれがあるんかもしれませんね。

    • good
    • 1

酔いすぎると勃起しません。


体の構造上、仕方ないのでシラフでヤるまで待ちましょう。
襲うんだから魅力はあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A