アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お前はブスだもん 最近勃たないと言われました。そのくせ俺なんてやめとけと言います。遊びだったけど、最近罪悪感を感じると。

支離滅裂な文章で申し訳ありません。

男性の方、この男心わかりますか?

A 回答 (4件)

物すごく頭が悪くデリカシーのない発言です。

 
遊びの関係を終結させたいんだろうけど言葉のチョイスが最低ですね。

こんな男に関わるのは時間の無駄でしかありません。
このままスルーするとあなたの優しさにつけ込んで、最後の最後に「だから俺なんてやめとけって
言ったろ」と言い訳するだけでしょう。

「あんたにゃ愛想が尽きた」この一言で去ったほうが無難。
    • good
    • 2

前後の話しが良く分かりませんが



男心っていうかバカ男の別れ文句?なのかな

そんな奴キッパリ切った方が良いよ
    • good
    • 4

「そうなのよね。

アンタみたいなブサイクだと最近濡れなくて」
「でもアンタは私に惚れてるみたいだけど、私なんてやめといた方がいいわよ」
「遊びのつもりだったけど、罪悪感感じてきたのよね」

女性に置き換えればこういう事です。
「俺なんてやめとけ」って言うのはあなたが別れないでしがみつくだろうと思ってる傲慢さ。
「罪悪感を感じる」って言うのはかなり上から目線でモノを言ってますよね。
「お前にわざわざ言ってあげてる俺ってイイヤツ」「お前のために心を鬼にして言ってやってる」って。
自分が可愛くてこんなこと言ってるのはナルシスト馬鹿ですよ。

いずれにしてもたいした男じゃないので、このセリフを叩きつけて捨ててやりましょう。
「悪いんだけど、私もあなたブサイクだから最近濡れないのよね。遊んであげたつもりだけど、
他にいい男が見つかったから、このまま付き合うのも罪悪感を感じるから分かれて頂戴」って。
あなたが反抗する訳ないと思ってるから手のひら返したように迫ってくるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

言葉通りに解釈していいんじゃないかな。



彼の考えをもう少し補足すると、おそらく、
「性欲処理の相手として付き合ってたけど、その性欲処理すらできなくなってきた。そうなるともう、一緒にいても意味ないし、遊びで付き合ったという罪悪感だけが残ってる。これ以上オレと一緒にいても意味がないし、オレに遊ばれるオマエが傷つくだけだから、別れた方がいいよ」
ということじゃないかと思います。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A