アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆さんは、ブスな女子とどこまでできますか。回答たくさん待ってます!
あなたがブスだと思ってる女子とどこまでできますか??
番号で答えてください。

1.学校などで喋る

2.2人きりで食事に行く

3.2人きりで遊園地デートに行く

4.ハグ

5.間接キス(飲みまわし)

6.キス

7.ディープキス

8.ブス女の顔を舐める、ブス女に顔を舐められる

回答待ってます。

A 回答 (17件中1~10件)

ブスの程度によるかと



B専なら、喜んで1〜8制覇でしょうが

女を顔で判断してる場合はまず 1の時点で可愛いことブスな子とあからさまに態度が違ったりするでしょうから…
何かお金とか男に利益があるなら4ぐらいまでやるんじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お金とか利益なしで、あなたはどこまでできますか??「こいつブスやなぁ」と思う女の子を想像して、1~8でどこまでできるか教えてくださいな!

お礼日時:2020/10/11 10:30

幾らブスでも、やらせるなら大歓迎です。


キス、ハキがデート、食事、何でも有りですね。
おしっこの顔面シャワーも、ikayですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブスと付き合うこともできるんですか??
もしかしてあなたブス専?

お礼日時:2020/10/11 10:31

いいえ、ヤリセンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブスとセックスするとき、顔隠しますか?それともバックだけ?

お礼日時:2020/10/11 10:42

最後まで出来ますよ‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしてブス専?

お礼日時:2020/10/11 10:41

いや、フィーリングが合えば容姿はあまり関係ない‼️(^ω^)

    • good
    • 0

フィーリングが合わなければ美人でもいやです‼️(`Δ´)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理的に受け付けない顔とかはないんですか?

お礼日時:2020/10/11 10:45

だから、美人もブスも関係ない‼️自分がどうしてもキモい女もいるよ‼️(^◇^)雰囲気的に暗すぎるとか汚いとかねΣ(ノд<)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その暗くて汚い女性とは、1~8でどこまでできますか?

お礼日時:2020/10/11 10:53

まったく行かない❗

    • good
    • 1

1.までですね(ブスと自分が思うなら)です。



でも、その人物を「ブス」と思うかどうかは、全く別の話です。
たとえば私なら、人気のある芸能人でもたとえば
西野七瀬
平手友梨奈
綾瀬はるか
などはあまり好みの顔立ちではないので、彼女達と2.以上への興味は沸きません。

逆にこのランキングの中の女性達ならAKB系を除けば、美人だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
では、可愛い女の子や美人や好きな女性とは8までできますよね??

お礼日時:2020/10/11 11:12

9です。

お礼ありがとうございます

>では、可愛い女の子や美人や好きな女性とは8までできますよね??

ええもちろんです。というより、アラフィフなので、いろいろとしてきましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
こういった経験をして来た女の子たちは、みんな可愛い女の子や美人でしたか??

お礼日時:2020/10/11 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A