アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男はセックスするだけなら多少ブスでもOKと聞きますが。
ある程度美人or好みのタイプでないと嫌!って男性の方、いますか?
彼氏が隣で女が寝てても好みじゃなきゃ手を出さないと言ってます。珍しいなと思って。

A 回答 (4件)

プライドは捨てないね。

昔ブサイクに告白されたとき、けっこう怒りに震えたもの。
    • good
    • 3

好意が無いなら、隣で寝る事自体しないけどね。

 好きになる女性しか興奮しません。 私も珍しいのかな?
    • good
    • 2

高校の時とかだと誰でもOKでしたが、


ある程度年齢がいくと「ブスもしくはまったく好みじゃない」は
NGですね。
まずチンコがたちませんし…。
    • good
    • 3

まず、1回だけなら、ブスと


ヤリます。と、認識しておけば、いいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A