AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

自分はブサイクです
鏡を見ても、目が小さいし、なんかおっさんな感じだし、鼻がでかい、まゆげはげじげじでしかもうすい・・・
たとえるならば、山ちゃんやのんちゃんクラスです
当然彼女がいたっていう経験ありません

鏡を見るたび、「女の人がキスするとき、こんなぶっさいくな顔が目の前にあったら、気持ち悪いだろうな~」って思います。

ゴリラかと思います

僕が女性だったら嫌です

でもブサイクは変えようがないです
(整形しようって思いませんし)

Q)女性はブサイクな男性(かなりの)とキスするとき、どういう考えで「この人とならばキスしていい」って思うんでしょうか?気持ち悪くないんでしょうか?(正直「きつい」とか思いませんか?無理してるような気も・・・)※失礼な発言すいません

男性は性欲があるので、この質問は女性へ質問したいです

これは僕が男だからかもしれませんが、やはり男とキスって想像はおえ~ってなります。僕はさらに加点材料として超ブサイク・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (18件中1~10件)

好きになってしまえば顔は気にしませんよ^^どちらかというと清潔感やマナーとか常識ない人の方が嫌ですね。

ちなみに私は好きになるとその人の顔にしろ行動にしろ…かわいく見えます。もしゴリラ顔でも好きな人の場合なら目がちっちゃくて覗きこむのがドキドキする。鼻がまんまるでかわいい、眉毛もかわいいひっぱって遊びたいな、とか思いそうです。キスするときにあんまり顔みないし、たまに開けて見たいと思うのはその人の瞳なので全く気になりません。あと一般的にみて不細工だとしてもその好きになった人からみると男前にみえるんで^^つきあってた時はこの人、「福山雅治みたいで男前」と思ってましたが別れてだいぶん経って振り返ると「どこからみても福山雅治じゃないな、普通や」とか「私の夫はかわいくて女の子みたい」と周りに言うと「かわいい??男の人にかわいいはないでしょ?どっちかいうと美形やね」とか見る人によってだいぶん違うと思うのであんまり深く考えなくていいと思います^^
    • good
    • 4

そうですね、女性はブサイクだと思った男とはキスしたがりませんね。



・・・おっと落ち込むなよ青年よ。世の中そんな捨てたもんじゃないぜ。確かに、女性はブサイクだと思った男性とキスはしたがらないですが、どれがブサイク、どれがかっこいいというのが実に多様なんです。
私の飲み友達の女性、もこみち君やら谷原章介を見ても何の反応もありません。「ふーん、これがかっこいいんだ。全然わからない」とニベもありません。そんな彼女が「理想の男性」と惚れこむのがなんとよゐこの濱口君。あれが「すっごいかっこよくて甘えたい」んだそうです。
昔一緒に働いていた後輩の女性。彼氏(のちに結婚)は千と千尋に出てくるカオナシみたいなのぺーとした男性です。彼女にふたりのなれそめを聞いたら「もう、私がベタ惚れで、猛アタックです!」との返事が。彼のどこに魅かれたのと聞いたら「顔です!顔!超私のタイプなんです!カッコよくないですか!」といわれました。
それにね、山ちゃんと同じだってね、ああ見えてきっと山ちゃんにだって何人か追っかけがいるはずですよ。日本中で何人かは部屋に山ちゃんのポスター貼ってる女の子がいるはずですよ。

それからね、ひとつだけ説教しますけど、なぜ君みたいなモテない男性が自分の顔ばかり気にするかわかりますか。
それは、自分が相手を顔でしか選んでないから。
自分が相手を顔で選ぶので、世間も顔で選ぶと思っているんです。もし、自分が相手を顔で選んでいないなら、世間だって顔だけで選んでいるわけではないだろうと思うんですがね。違いますか。
    • good
    • 23

フフフフツ☆私の旦那さん自慢じゃないけどぶっさいくですよ


本人にも言ってます!

何ですけどぉ・・何とも言えず幸せな気分になっちゃうんですよ!
うわーーーーーーっ!!こんなん誰かに見られたら焼け死ぬ~#^^#

先に同じ様な答えを書いてる人が居ましたが、私も面食いでした。
でも、何故か旦那に惚れまくってしまいました。キャーーーーーーーッ
恥ずかしい・・何てことを言わせるんですか^^;

ちなみに私の友達は昔皆面食いでしたが、結局結ばれたのは不細工な人ばかりですぅ、皆でお互いの旦那をこき下ろして散々言ってますが、皆自分の旦那は最高だと言います^^あ、贔屓目無しにホンとに皆綺麗で可愛くて口は悪いけど性格良しのモテモテな女子ばかりですよ!
    • good
    • 5

ブサイクでも頭がよければ気にならない。



でもね、男性の場合顔は変えられませんがヘアスタイルなど身だしなみはキチンとしてくださいね。

とにかく清潔にお願いします。
    • good
    • 4

2004年に8歳上のものすごいブサイク男と付き合っていました。

正しく言えばその人の妹が2004年の4月末に結婚されたので、それを機にその母親が同じ職場であった身内の人に「誰か○○(元彼)にいい恋人になる人はいないかな?」と話し、強引な紹介をされ、まだ私も了承をした時点でもないのに「許婚やからな」といった形で無理やり交際をさせられましたが、その紹介をした身内は少しセクハラめいたところがあり、また、交際相手もデートの話をすべて母親に話してしまい、私の前(建前)では支払いのことも「僕が出すから気にしなくていいよ」と言いながら、母親には(本音)「あの子のせいでお金がなくなった。惜しい」といってそれが、紹介主の耳にまで入って、紹介主の執拗な説教があって、なんでも耳に入り、そのたびにセクハラめいたことや説教があり、別れを言い出すと何をされるやらと警戒していました。
ちなみにその元彼は身長158(私も身長は158です)で体重は65くらいという低身長でしたが、そんなことで恋愛対象かどうかは別に判断しませんでした。しかし、わきがで、風呂に入らず、歯磨きもせずデートに参戦だとか、病気になってデートが出来ないときに母親に代理で言ってもらう、母親に恋人を探してもらうといった清潔感のないところや母親に依存しすぎているところはもちろん、ピアスが片方なくなったときに、片方だけでは意味がないと判断し、もう一つのちゃんとしたピアスまで川に投げ捨ててしまうといった思いやりのなさなどで恋愛対象かどうかというのはあります。
外見だけがブサイクでも明るくしていたらキスなども問題ありません。そんなのより「どうせ僕は」と投げやりでしたりとか、心までブサイクであるほうが問題ありですから・・・
    • good
    • 3

外見なんて、整形などしなくても


大抵は変える事は可能かと思います。
眉毛なんて、ととのえばいいし
髪型かえるだけでも、だいぶ変わるもんだと思うし
ブサイクでも、性格がよければ愛らしくも思う
ブサイクで、性格も悪いなんてのは、良いトコ無いじゃん?
後は、色々ネタをもってるとか、面白いとかさ、
一生懸命な人は好きですよ!
デブなら、やせればいいし
ブサイクな人だって世間で、ちゃんと結婚してる人いるじゃん!
私もコンプレックスの塊でした
なんで、あの子がモテて私がモテないと
色々悩んだり、色々観察してみたり(モテる女を)
どんな事が男から見て可愛いと思うとか
会話・しぐさ・笑顔・接し方・などで
1番は笑顔(1番苦手でしたw)
笑顔研修なども、学んでみました(仕事で)
男も女も笑顔が可愛い人がいいですよね?
意外性なども、(あれ~?この人こんな一面もあるんだ~!)なんても人は、引かれる1部分かもしれません。
笑顔を学ぶ為に、Mcで働いてみたり
アパレルで働いて笑顔研修なども良い経験でした。
キャバ嬢になって色々な男の人の1面なども、研究
そして、昨年晴れて、結婚も出来ました。
物心ついた頃から、いじめられっ子だったし
おばあちゃんが、亡くなった事を
親に八つ当たりされて、私が殺したようなもんだ!なんて
言われたり、親の借金も、私のせいとかいわれたり
自己破産したり、生きてる事すら、かなり嫌になる日々を
送りながらも、なんとか生きてますw
    • good
    • 2

私は、イケメンよりもブサイクな人のほうが好きです。


心配性なので、イケメンだと余計な心配をしなくてはいけないからで、
ブサイクな人だとなんだか安心できるからかもしれません。。

それだけブサイクと認めてますし、今の世の中、整形もしようともしなければそれだけでいいと思います。逆に、それだけハッキリいっていると、素敵に思いますね☆
あとは、その人からでている雰囲気ですね、「ブサイクで暗そうな感じ」じゃなくて、「ブサイクでも明るい感じ…」など。。
なので、好きになれば顔なんて関係ないので、好きであればキスしたいと思います。好きでもないイケメンとはしたいと思いません。
    • good
    • 3

あなた、おもしろいですね。

嫌味とかじゃなくて、これ、本当に。
誰かのお礼の言葉で、「やっぱりブサイクは恋愛対象外なんですね。」っておっしゃってますけど、そう落胆しなくてもいいです。確かにそういう人も居ますが、そうじゃない人も結構居ますよ。確かに、イケメンと比べると容姿の点ではハンデを負ってるかもしれませんが、みんながみんな顔で恋愛するわけじゃありませんし。やっぱり中身で勝負でしょう。中身で追い越すチャンスはいくらでもありますよ。ブサイクな顔も一つの愛嬌ですよ。
好きな人とキスするとき顔は関係ないと思います。好きだからキスするのであって、そんな時顔なんかなんの問題もないです。その人が好きなんだから。ちなみに、私は好きじゃない人とは絶対キスしません。それこそ顔とか関係ない。
あなたはブサイクって自分で言ってはるから、しかも超ブサイクって言ってるから、実際そうなんだろうと想像するけど、質問の文章の感じから、何回も言いますけど、あなたおもしろい。何回読んでもなんかおもしろいです。ブサイク、ブサイクってあんまり気にしないでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ブサイクです
中身っていうので僕を見てくれた女性にあったことがないんです
でも中身・・・僕が自信がないです。これも中身かもしれませんが。
自信もつ根拠が存在してないですから。
でも中身鍛えたいです

お礼日時:2007/03/17 14:21

こんにちは。



あなたはご自分のことを不細工と決め付けてしまってますねー。
それが残念です。

でも,世の中には,どうにみても不細工なのに
彼女がいる人がいますよね?
そこを考えていきましょうよ。

キスできるかできないかは,恋愛対象になるかならないか
ってことですよね。
要は,どんな不細工であっても,好きになってしまえば
キスもしたいし抱きつきたいと思うようになると思います。

だから,まずは恋愛対象に見られるような性格になることを
お勧めします。

私はあまりかっこよくない人と付き合ったことがあります。
そのとき,心の中で「こいつかっこよくないなー。一緒に歩きたく
ないかも。」て思っていたことが何回もあります。

でも好きだったから,その人の横にいることが
とても居心地がよかったです。くっつきたかったですし,
キスもしたかったです。

その人は,ふとした瞬間に見せる表情がかっこよかったんです。
横顔がかっこよかったし,体もしまってたし,
なによりやさしかったし,男らしいところを見せてくれたし,
いい人だな~って思うところがたくさんありました。

あなたは,ご自分の顔と一生付き合うわけですから,
どこかかっこいいところをさがしてください。
そして,男の人でも髪がたや格好でかなりかわるものです。

何より引く行為は,
「自信がないんだ」という態度をとられたときです。
「自信満々だ」というのももちろん困りますが
「どうせ」発言をするよりも
「もしかするとうまく行くかも」
とおもって行動するほうが人生楽しいですって。

と長々と語った私は29の独身女性です。
昔モデルのような人と付き合ったこともあります。
でももう二度とかっこいい人とは付き合いたいとは思いません。
不細工の人の方がいろいろ努力していて好きですよ。

不快な点があったらごめんなさいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

自信もつ・・・う~んなかなかもってないです
一度でも女の子に好きって言われたのなら自信もてる根拠があるんですけど。
たしかに回答者さんのおっしゃられるように
「どうせ僕なんて・・・」っていつも思ってます
「僕よりかっこいいのとご飯とか食べにいきたいよな。僕といってもおもんないし、メリットもないよな」「まあ誘っても無理だろうから、そういう目をしてるな」って。暗すぎてごめんなさい。

でも回答者さんの言われるように
「どうせ」⇒「いけるかも?」って思うほうがいいですよね

ありがとうございました

お礼日時:2007/03/17 14:19

ブサイクかどうかより、好きかどうかでキスするからなぁ。


いくらイケメンでも好きじゃなければ手つないだりキスしたいって
思わないし。

>男性は性欲があるので、この質問は女性へ質問したいです
これがよくわかりません。女性も性欲はありますが・・

>やはり男とキスって想像はおえ~ってなります
それはあなたがゲイじゃないってことじゃないでしょうか 笑
わたしは女性とキスは無理です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>女性も性欲はありますが・・

・・・すいません女性のことを本当に知らないんでわからなかったんです。性欲って男性だけじゃないんですね。AV借りてる女性とか見たことなくて(驚)

すきかどうかですよね・・・ありがとうございます

お礼日時:2007/03/17 14:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q可愛い子の彼氏はなぜ不細工な男である場合が多いの?

はじめまして。私は美人な女の子が好きです。
女性を顔で判断するのは、いけない事だとわかっていますが、
可愛い女の子と話していると何故か元気とやる気がでるのです。

私は、高校時代、大学時代の様々な場面(部活やクラス、塾、サークルなど)で、一番可愛いと言えるアイドル的な女の子と仲良くなる機会が豊富にありました。
携帯で連絡を取り合う、二人で遊びに行く、ご飯を食べるなどはほとんどの場面までは大体成功しています。
しかし、実際に交際を迫ると振られるという哀れな結末がほとんどでした。
大学を卒業してからは、かわいい子はもう懲り懲りだと思い、性格の合う女性と交際し、順調な毎日を過ごしています。

そんな今だからこそ、疑問に向き合おうと思いました。

私を振った可愛い子たちは、その後、ほとんどの場合不細工な男と付き合っています。例えば、友人がその子と彼氏を見たとき、「○○子の彼氏ってマジ不細工だなぁ」っていわれる位です。そして長期間(私を振って付き合ってから、今までずっと)つきあい、別れそうな雰囲気もありません。
その彼氏が特別、何かに秀でている(例えばサークルの幹事であったり、クラスで目立つ存在であったり、勉強が優秀であったり、特別性格がやさしい)わけではありません。別に付き合うのなら、わざわざ不細工な男を選ばなくてもよいと思うのですが、なぜかそういうケースが目立つようにみえますし、友人もそう言う人が多いです。可愛い人は、自分の美は気にするが、相手に美は求めないということですかね。それとも、皆さんこんな経験された事ありませんでしょうか?何か経験則があればお教えいただきたいです。

補足:悪意があるように聞こえるかもしれませんが、悪意はありません。ご無礼を承知でお聞ききしています。

はじめまして。私は美人な女の子が好きです。
女性を顔で判断するのは、いけない事だとわかっていますが、
可愛い女の子と話していると何故か元気とやる気がでるのです。

私は、高校時代、大学時代の様々な場面(部活やクラス、塾、サークルなど)で、一番可愛いと言えるアイドル的な女の子と仲良くなる機会が豊富にありました。
携帯で連絡を取り合う、二人で遊びに行く、ご飯を食べるなどはほとんどの場面までは大体成功しています。
しかし、実際に交際を迫ると振られるという哀れな結末がほとんどでし...続きを読む

Aベストアンサー

私がかわいいかどうかはわかりませんが、
(途中、自意識過剰っぽく聞こえるかもしれませんが・・・ お許しを)
友人に彼氏を紹介すると、「え??」って言われますね。

私なら、もっといい人捕まえられるだろうに、何でこんな人?とか、
私と釣り合ってないとか言われます。

一番に言えるのが、自分が、よく顔だけとか、見た目だけで判断されたり、
体目的で近づいてくる人が多いために、
自分の相手も顔(見た目)で選ぼうとはしないですね。

もちろん、カッコイイ人は好きですよ。
カッコイイ人を彼氏にもしたいとも思いますが、やっぱり最終的には中身です。

私のことを顔だけで判断しなかったり、
だらしがないトコロも見せることができたり、
包容力がある人が好きです。

なぜか男性からは、全て完璧に思われがちで、
気が抜けないんですよね。

どんな自分も受け止めてくれる人なら、たとえあまりカッコよくなくても、
自分の弱い面も見せれるし、素の自分でいられるから、
疲れないし、長く付き合えるんですよね。

あとは…、カッコイイ人は、女性に対しても積極的だし、
女性からお声がかかることも多いじゃないですか?
その点、あまりイケてない人は、浮気をする確率が低くなることも重要かも。

他の回答者の方も言っておられますが、マメだし。

それに、多少イケてなくても自分が変えたりできるし、
カッコイイ人よりも服とかにこだわりがなかったりするから、
自分の好きな格好にしてもらうことができたり♪

ん~。
なんだか、私がわがまま放題なような気がしてきました…(笑

あとは…、私はそこまでないですが、
かわいい子っていうのは、自分にお金をかけてますよね?
美容院代だったり、服代だったり、化粧品代とか…

だから、経済力とか将来性で見ている人も多いですよ。


でも、やっぱりカッコイイ人の方が好きなのは皆同じなので、
あとは縁があるかないか、かもしれないですね。

私がかわいいかどうかはわかりませんが、
(途中、自意識過剰っぽく聞こえるかもしれませんが・・・ お許しを)
友人に彼氏を紹介すると、「え??」って言われますね。

私なら、もっといい人捕まえられるだろうに、何でこんな人?とか、
私と釣り合ってないとか言われます。

一番に言えるのが、自分が、よく顔だけとか、見た目だけで判断されたり、
体目的で近づいてくる人が多いために、
自分の相手も顔(見た目)で選ぼうとはしないですね。

もちろん、カッコイイ人は好きですよ。
カッコイイ...続きを読む

Q「性格は良いけど、容姿が好みでない人」と付き合うことは、ありですか?

「性格は良いけど、容姿が好みでない人」と付き合うことは、ありですか?

おはようございます。
皆さんは、「性格は良いけど、容姿が好みでない人」と付き合ったことありますか?
付き合ってみた結果、どうでしたか?
男女問わず、そのとき感じたことなど教えていただければ幸いです。


私は20代の社会人男性です。
社内の同年代の女性から告白されましたが、「性格は良いけど、容姿が好みでない人」なんです。

好みでないといっても、生理的に難しいというレベルではありません。可愛さもあります。

過去にお付き合いしてきた女性は、性格はもちろん、スレンダーで顔もタイプでした。可愛くて仕方ないから自分からアプローチできたし、会いたい会いたいと積極的になれたと思います。

この女性と付き合った場合、そういう感じではないだろうなと思い、それでお互い満足いくのだろうか?と思うのです。
容姿って付き合って愛情が出てくれば、関係ないのでしょうか。

お互い結婚適齢期ですし、結婚を考えない付き合いはないと思うので、どうしたらよいか迷っています。

Aベストアンサー

既婚の主婦ですが、最近数人の人と話して一致した意見ですが、外見って重要だよね!という事です。

性格の合わないと思う人とは付き合いませんので最初はまあいいと思っているのですが、しばらくするとどんな相手でも嫌な面が見えてくるものです。

何年か一緒に暮らしてみて、実は性格もそんな良く無かったり、本性発揮されて恐妻だったりした場合顔やスタイルなど外見が好みだとそれでも好きでいれたり、浮気でもされないか?など心配したりしてうまくというものです。

最初から好きなタイプで無い場合、もし本性が酷い場合いいとこ無しですよ。

性格が悪くなくてもファッションなど外見に無頓着な場合、年々どっしりしてきておばさん化が酷い場合も有ります。何十キロも増えてたりして。

その女性のお母様を一度ご覧になれば、何十年後が分かるかもしれませんね。

とにかく、外見も好みの女性をおすすめします。

それなら、性格など中身の嫌なところがあっても結婚生活目をつぶれます。

ベテラン主婦より。

Q顔が不細工な人と付き合えますか?

自分の事を棚に上げた図々しい質問ですが、回答をお願いします。
彼とは8ヶ月位前に趣味のサイトを通して知り合いました。
途中メールが途切れたこともありましたが(私が返信しなくなった)
先月、彼から久しぶりにメールがきて、復活しました。
そして私のほうから「会ってみよう」という提案をして、先日会いました。
後ろ姿を見た瞬間は「タイプ」だったのですが、顔がかなり不細工でした・・・
(背が高くスマート、オシャレな人です)
「これはないな」と思ったのですが、そのまま帰るのも悪いので、お茶をしました。
ところが話しをしていると、とてもフィーリングが合い盛り上がりました。
彼から「また会ってもらえる?」と言われ「はい」と言ってしまいました。
そして昨日、ちょっとしたドライブと食事に行きました。
歩いている時に手を繋がれ、「こういうのイヤかな?」と言われたので
「まだ付き合ってないし・・・まだお互いにわからないことだらけだし、時間がかかるかもしれない」と伝えました。
彼は「そうだよね。オレは○○ちゃんに惹かれているけど、○○ちゃんがオレを信用して好きになってくれるまで、待つから」と。。。
私にとっても気を遣ってるのもわかるし、優し過ぎてどうしていいかわからなくなっています。
話は合って楽しいと感じるのですが、顔が受け付けないというか。。。
私はひとめぼれが多いので、直更なのだと思います。
会っていくうちに顔の悪さが気にならなくなって、好きになっていくことはあるのでしょうか?
皆さんからのご意見お願いします。

自分の事を棚に上げた図々しい質問ですが、回答をお願いします。
彼とは8ヶ月位前に趣味のサイトを通して知り合いました。
途中メールが途切れたこともありましたが(私が返信しなくなった)
先月、彼から久しぶりにメールがきて、復活しました。
そして私のほうから「会ってみよう」という提案をして、先日会いました。
後ろ姿を見た瞬間は「タイプ」だったのですが、顔がかなり不細工でした・・・
(背が高くスマート、オシャレな人です)
「これはないな」と思ったのですが、そのまま帰るのも悪いので...続きを読む

Aベストアンサー

人間見た目より性格よ!とは言い切れない部分があります。
これは友人から言われたことがあるのですが、本当に受け付けない人の顔ってあるようです。(すごい失礼ですが)

相手と会った時に最初にわかるのって、「性格」より「容姿」ですよね。誰だってそうです。
一目ぼれが多いということは、質問者様は「性格より容姿派」なんですね。確かに私も不細工よりは格好いい方が好きです(笑)
容姿がどうしても受け付けなければ、もうすぐに断ったほうがいいです。気を持たせてしまっても相手に悪いですし、変に情だけの付き合いでは長くお付き合いはできないであろうし、「恋人」とは言い難いです。

ただ付き合って最初は嫌でも、そのうちにその人のいいところが見えてその男性は「容姿<性格」だと自分の中で判断できれば、質問者様自身も男性を受け入れられるかもしれません。
間違っていたら申し訳ないのですが、面食い系の人に多いのが「相手と一緒にいるところを友人らに見られるのが嫌だ」ということです。
これは思うほうが失礼ですが、私の周りの面食い系がみんな口をそろえて言うことです。
その点に耐えられるは大丈夫でしょうか??

ちなみに性格もいいしイケメンだし・・という男性はほぼ浮気します。相手に不足しないから、いつでも自分好みの相手に切り替えられるからです。
私ならまずは友人から始めて、性格が自分に合うことや、他の点でデメリットよりメリットが勝れば恋愛関係に発展させるかもしれません。

人間見た目より性格よ!とは言い切れない部分があります。
これは友人から言われたことがあるのですが、本当に受け付けない人の顔ってあるようです。(すごい失礼ですが)

相手と会った時に最初にわかるのって、「性格」より「容姿」ですよね。誰だってそうです。
一目ぼれが多いということは、質問者様は「性格より容姿派」なんですね。確かに私も不細工よりは格好いい方が好きです(笑)
容姿がどうしても受け付けなければ、もうすぐに断ったほうがいいです。気を持たせてしまっても相手に悪いですし、変...続きを読む

Q彼氏とキスもHしたくない

24歳女性です。長文になりますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

付き合って3年になる彼氏がいます。同い年です。
お互い初めての恋人同士です。

彼氏はとても優しくて、一途で、本当に自分を大事にしてくれるいい人です。
性格も趣味も価値観もぴったりで、こんなに自分と波長が合う人はいないと思います。
一緒にいてとても楽しいです。

頭もよくて真面目で、親も彼氏のことをとても気に入っています。

でも男ではなく家族のようなかんじなんです。

逆に家族のように思える程の人です。

彼氏と付き合う時そんなに好きと思っていない状態で付き合いはじめました。
でも、付き合ってくうちに好きになり、最初の1年くらいはキスもHも嫌じゃなかったです。

ただ、その1年の間にも、好きかどうかわからなくなったり、「顔がタイプじゃないなー。」と思ってしまったりしとことがあります。

そして、1年を過ぎたころからキスやHが嫌だと思うようになり、理由を付けて断るようになりました。。
現在私のほうが先に就職し、遠距離になったため会えるのは月1~2回です。
大学生のころは毎日会っていましたが、今はむしろ、Hする回数が少なくて済むから遠距離でよかったとさえ思ってしまいます。義務感で応じているだけです。。

一時的なものだとおもっていたのですが、嫌だと感じ始めて2年たちましたが、未だに嫌悪感は消えません。。
抱きしめられたりするのは嬉しいのですが、DキスやHは気持ち悪いと思ってしまいます。

大切にしてくれる、私にはもったいないくらい素敵な彼氏なのに申し訳ないです…

本当にそれ以外は大好きで、結婚したら絶対幸せにしてくれると思います。
キスやHが嫌なだけで別れるのは浅はかすぎるかなと思います。。

でも、最近では欲求不満なのか、タイプの人を見ると惹かれてしまうんです。。
今まで思ったことなかったのに、「他の人を知ってみたい。」と思うようになってしまいました。。

自分がただ淫乱なだけかもしれません。。 彼氏だけじゃなくて、他の人と付き合っても同じことになるかもしれません。。
別れた後、後悔するかもしれません。。

でも、キスやHって、結婚したら避けられないですよね。。 正直、「彼氏の子供を産みたい。」という気持ちが起きないんです。。

結婚したらいずれ男として見なくなるといいますが結婚する前からこんな状態で結婚とかできるんでしょうか

24歳女性です。長文になりますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

付き合って3年になる彼氏がいます。同い年です。
お互い初めての恋人同士です。

彼氏はとても優しくて、一途で、本当に自分を大事にしてくれるいい人です。
性格も趣味も価値観もぴったりで、こんなに自分と波長が合う人はいないと思います。
一緒にいてとても楽しいです。

頭もよくて真面目で、親も彼氏のことをとても気に入っています。

でも男ではなく家族のようなかんじなんです。

逆に家族のように思える程の人です。

彼氏と...続きを読む

Aベストアンサー

大半は、アンサー様の内容で私も同感です。

ただ、H(行為)が嫌いなわけでなく、今の彼との行為が拒絶になるのでしたら、

まず、結婚なんて考えない方が・・・・彼にも失礼です。

好きな子を抱きしめたいと思うのは、正常な男性の意識で、悪ではないですから、

ただ、少し気になるのが・・・彼が良い人と言いながら、本当は心から離れてるかもしれませんね?

例えばですよ・・・・極論ですが、「自分が大好きな俳優やタレントにH迫られると?」

受け入れるなら・・・正常感性で、彼と出来ないと思います。

しかし、好きな俳優や、タレントでも、プラトニックな関係で、Hはしたくないなら

あなたが・・・少し2次元的な恋愛願望があるかもですね・・・?

行為、そのものが苦手なら、どれだけ好きな人が出来ても・・・今後も難しいですよ。

Q女性はブサイクな男性をどう思っているのですか?

女性はブサイクな男性には絶対に興味を持たないものなのでしょうか?
女性はブサイクな男性に対して隙あればからかいたいと思っているのでしょうか?
女性はブサイクな男性に対しては失敗を望んでいるのでしょうか?

ブサイクな男性に対して女性はどうしても冷たく接したくなってしまうのでしょうか?

Aベストアンサー

ブサイクの基準が分かりませんので、私の独断と偏見で回答します。

私の場合は顔立ちが整っていないだけで、その人のすべてを嫌うことはしません。
内面を見て、初めてその人となりが分かると思っているからです。

確かに人は見た目で第一印象を決めてしまうことがあります。
しかし、少し話をしたり一緒に仕事をしたりとすごしていくうちに、その人の性格などが分かってきます。
そうすると、意外に第一印象と違うことってよくあるものです。

ただ、女性にも好き嫌いがあります。(男性もだけど)
見た目だけで決め付けるような女性ばかりでもありません。
それでもなんだか避けられているような気がするのであれば、原因は他にあると考えられます。


何はともあれ、見た目をあまり気にし過ぎないように。
女性とうまくいかないのは顔のせいだと思い込むと、それ以上女性と仲良くなろうとする努力を怠ります。
それではうまくいかないのも当然でしょう。
所詮、見た目は見た目。
それに流される女性も女性です。そんな人はほっといて、自分が生き生きと輝ける楽しいことを見つけたほうが質問者様にとっても有益だと思います。

ブサイクの基準が分かりませんので、私の独断と偏見で回答します。

私の場合は顔立ちが整っていないだけで、その人のすべてを嫌うことはしません。
内面を見て、初めてその人となりが分かると思っているからです。

確かに人は見た目で第一印象を決めてしまうことがあります。
しかし、少し話をしたり一緒に仕事をしたりとすごしていくうちに、その人の性格などが分かってきます。
そうすると、意外に第一印象と違うことってよくあるものです。

ただ、女性にも好き嫌いがあります。(男性もだけど)
見た目だけ...続きを読む

Q不細工な彼と付き合ってる人、もしくは知ってるいといますか?

もちろん不細工でも好きだから付き合うのだろうけど、
彼氏が不細工とか、友達が不細工な彼と付き合ってる人を知っていますか?

彼氏のどこが一般的に他の人と比べて不細工と思いますか?
何故、好きになったのですか?

Aベストアンサー

不細工というほどではないと思いますが、
お世辞にもかっこいいとは言えない人とお付き合いし、結婚しました。

他の人と比べてどこが、というわけではないですが、
正直好みの顔ではないし、
「彼氏(旦那さん)、かっこいいね」なんて社交辞令にも言われたことのない顔です。
写真を見た友人に「・・・何で?」とは言われましたが・・・。

でも、別にかっこよかろうが、不細工だろうが、
中身の問題だと思いますけど・・・。
長く一緒にいたいかどうかって、顔の良し悪しではないと思います。
どうせ年をとればみんなシワシワのおじいちゃんですし。

ちなみに私はイケメンが苦手です。
顔は関係ないと言っておきながら、
イケメンは苦手というのは我ながら矛盾するなとは思いますが、
並かそれ以下の外見の人の方が、
こちらも構えなくて済むというか、安らぎを感じるというか・・・。

なので、正直決してかっこよくない人と付き合い、結婚したのは、
やはり性格が合うからとしか言いようがないですね。
最初に好きになった理由は、
知識が豊富で頭のいい人だったから、かな?

不細工というほどではないと思いますが、
お世辞にもかっこいいとは言えない人とお付き合いし、結婚しました。

他の人と比べてどこが、というわけではないですが、
正直好みの顔ではないし、
「彼氏(旦那さん)、かっこいいね」なんて社交辞令にも言われたことのない顔です。
写真を見た友人に「・・・何で?」とは言われましたが・・・。

でも、別にかっこよかろうが、不細工だろうが、
中身の問題だと思いますけど・・・。
長く一緒にいたいかどうかって、顔の良し悪しではないと思います。
どう...続きを読む

Q彼氏の顔で悩むのっておかしい??

私は今付き合って二ヶ月になる彼氏がいます。
彼は小さいときから空手をしていて、今も頑張っています。
だから体はムキムキです(^_^;)性格もすごく優しいです。

・・・でも顔がちょっとかっこよくないっていうか、
はっきり言うと不細工です。人の顔のことを
とやかく言う筋合いはないのはわかっているんだけど、
でも私はそのことでちょっと悩んでいます。
友達に「彼氏のプリ見せて」と言われた時に
すごく私は見せるのが恥ずかしくなるんです。
友達は絶対「え、この人!?」ってビックリしたり、
「あんたらちょっとつり合ってない感じやね。」とか言われるんです。

性格いいなら顔なんて気にしたらダメだと思うんだけど、
顔を見たら自分の彼氏なのに、まわりの目を気にしちゃって恥ずかしくなるんです。
彼氏は服に全然興味がなくて、いつもだらしない格好をしているし。
彼氏の外見にうんざりして別れようと思ったこともあります。
なんだか意味不明な悩みでごめんなさい。

みなさんも私みたいに悩んだ人はいませんか?

Aベストアンサー

 私は付き合って7カ月になる彼がいます。
 付き合う前、時々食事にいく仲でしたが、私は彼の顔があまり好みじゃなく、
最初は恋愛対象ではありませんでした。しかし、食事をするうち、彼の人柄に
惹かれ、好きになりました。その後私から告白して付き合うことに。
 ホントのこと言うと、付き合い始めた当初はまだ彼の顔が気になってました。
そして私の彼も、私の顔がちょっと好みじゃなかったようです。でもね、一緒に
いて彼のことをさらに知るうちに、彼の顔も好きになって、全部が好きになりま
した。今は彼も私も心からお互いを愛しています。

 1412OPさんは、まだ本当に彼のことを好きではないのでは?
 私も当初は「友達に紹介したら何か言われるんじゃ・・・」って思ったり
したこともありました。でも、今はそんなこと思われても平気です。
 私の彼も洋服には無頓着です。それもちょこっとは気になるけれど、
「今度私が洋服を選んであげようかな?」と思えます。
 友人に何か言われたとしても、毅然とした態度をとれるくらい、1412OPさんが
彼のことを理解すべきだと思います。

 でも、そうやって悩むってことは、悩めるぐらい彼のことを好きって
ことだと思いますよ。
 だから、精一杯悩んで、彼のこと、もっともっと理解してもっともっと好きに
なってください!

 応援してます。


 

 私は付き合って7カ月になる彼がいます。
 付き合う前、時々食事にいく仲でしたが、私は彼の顔があまり好みじゃなく、
最初は恋愛対象ではありませんでした。しかし、食事をするうち、彼の人柄に
惹かれ、好きになりました。その後私から告白して付き合うことに。
 ホントのこと言うと、付き合い始めた当初はまだ彼の顔が気になってました。
そして私の彼も、私の顔がちょっと好みじゃなかったようです。でもね、一緒に
いて彼のことをさらに知るうちに、彼の顔も好きになって、全部が好きになりま
し...続きを読む

Qもっとかっこいい人と結婚したかった

こんばんは。

私には結婚予定の彼がいます。1年ほどつきあっています。

週末はいつも一緒にいるし、優しいのですが・・

連絡がマメじゃないし、外見がかっこ悪いんです。
ほんと服装はださいし、顔も悪い。
一緒に歩いていて恥ずかしいです。

私はもっとかっこいい人とも縁があったのに
なんでこんな外見が悪い人と?と毎日イライラして仕方ありません。

電車の中で好みの男性を見るとその人ばかり見てしまいます。

子供が彼に似たら、ぶすになるだろう、とか結婚式で彼が不細工だから
みんな驚くだろうなとか毎日悩んでいます。

おしゃれな洋服を着せようとしても、
寒いからこの服はイヤだとか、生地が悪いだとかいって、
結局同じださい安っぽい洋服しか着ません。

ださいと恥ずかしいからせめて洋服を変えてほしいと言いたいです。

こんなこと思う私は性格が悪いのかもしれません。

ぶさいくな彼氏や旦那さんとおつきあいまたは結婚されている方。
なぜ結婚したのですか?

私のように思ったことありませんか?

もし思ったとしたらどうやって乗り越えましたか?

教えてください。

こんばんは。

私には結婚予定の彼がいます。1年ほどつきあっています。

週末はいつも一緒にいるし、優しいのですが・・

連絡がマメじゃないし、外見がかっこ悪いんです。
ほんと服装はださいし、顔も悪い。
一緒に歩いていて恥ずかしいです。

私はもっとかっこいい人とも縁があったのに
なんでこんな外見が悪い人と?と毎日イライラして仕方ありません。

電車の中で好みの男性を見るとその人ばかり見てしまいます。

子供が彼に似たら、ぶすになるだろう、とか結婚式で彼が不細工だから
みんな驚くだろうな...続きを読む

Aベストアンサー

似たような人と結婚直前?まで行ったことがあります。

服装、に関してはじわじわ変えていくことも可能でした。
(ただし、2~3年かかります。ちょっとずつ、じわじわ、です)

なんか恋人や女房に言われて変えるのがイヤ、みたいですね。

でも、ネクタイ(そういうご職業なら、ですが)とかからジワジワ変えて
他の人にそれをほめられると、こっちのアドバイスを聞くようになったりしましたよ。

結婚式は自分の周りの人間から「えっ!」と思われるかもしれませんが
御目出度い席でもあり、一瞬で終わりますから、まぁあまり重く考えないでください。
生活は「一生」なので。
過ごしやすい、話しやすい、気持ちの合う人との方が
見た目だけが好みの人間よりは全然ましです。

そういう人と一緒に居て意外だった「利点」がありました。
何故か???自分が「いい人」だと思われるんです。

なんですかね?「見た目で男を選んでいない」という評価、もあるんですよ、世間には。
びっくりしましたけど。

私は大昔にはモデルもやってたので見た目がけっこう派手でした。
(性格は男、みたいなのですが)
でも、こんな男をわざわざ選んでいるのは「善人」なのであろう、という評価があったんです。

そして!
これにも驚いたのですが、一緒に居ると世間の「彼の評価」も上がったんですよね・・・
「そういえば、あいつ優しいところがあるんだよな」とか。

意外にも「なんでわざわざこんなのとつきあうんですか?」という評価よりも
「きっといい人なんだろう」という単純な判断をされること、が圧倒的に多かったですよ?
こういうのも「見た目効果」なのかな?と思いました。

なんか「双方、きっといい人に違いない」と他人から思われて警戒されない」
「何故か人からの第一印象が良くなって前より楽に親切にされる」という・・・。

ですので悪いことばかりではありません。
好きなら相手を大事にしましょう。

一般に「女の人」に向けて言われる言葉ですが「ブスは3日で慣れる」です。

結局、その人と結婚はしませんでしたが結婚した人も自分的には
「岩石系?」というもろ「体育会系」「武骨系」の面相で、女の子が生まれてダンナに似てたらどうしよー?
運動能力を鍛えて女子プロレスラーとか体育会系に進ませようか?」とひそかに思っておりましたが
意外にも!!!
何故か私にもダンナにもちょっとずつ似た、そしてどういうバランスなのかわからないのですが
周囲から「可愛い可愛い!」と言ってもらえる甘い顔系男子、が生まれました!???
なんだか岩石からケーキが生まれたような気分でした。
DNAってわけがわからないです。
案ずるよりも産むがやすし、というのはこういう意味ではないのかもしれませんが
今からごちゃごちゃ考えても仕方がないです。

幸せ、は顔なんかでは決められない、と思えばそうなるのでご心配なく。

似たような人と結婚直前?まで行ったことがあります。

服装、に関してはじわじわ変えていくことも可能でした。
(ただし、2~3年かかります。ちょっとずつ、じわじわ、です)

なんか恋人や女房に言われて変えるのがイヤ、みたいですね。

でも、ネクタイ(そういうご職業なら、ですが)とかからジワジワ変えて
他の人にそれをほめられると、こっちのアドバイスを聞くようになったりしましたよ。

結婚式は自分の周りの人間から「えっ!」と思われるかもしれませんが
御目出度い席でもあり、一瞬で終わりますか...続きを読む

Q付き合ってから、やっぱこいつブスだったと気付く事

ありますか?

私は昔から地味で目立たない暗い女でしたが、ありがたいことになぜか19歳ごろから徐々に恋愛的なお誘いもくるようになりました。
でも相変わらず地味でおとなしくてまじめそうです。

同性の友達はなぜか多いです。

が、なにしろ自分に自信がない(特に容姿)ので
付き合ってはみたもののやっぱこいつブスだったわ~とか思われそうで怖いです。

オシャレして一人で買い物行ったときとか、鏡で見た自分の姿のみすぼらしさにショックをうけて何も買わず帰ったりすることもあります。
自意識過剰だと自分でも思います。

今の彼氏(初彼)は、最初「見た目がタイプだったから」といってアプローチしてきました。
その理由が嘘か本当かはわかりませんが、そういうきっかけで好きになった相手でも
急に見た目がタイプじゃなくなることってあるんですか?
劇太りしたとか髪型がかわったとかそういうことじゃなく…

説明がむちゃくちゃですみません。

彼氏は、人並みに青春を送ってきて恋愛経験もある普通のさわやか青年なのですが
なぜ自分がそんな人と付き合えることになったのかまったくわかりません。
この文章を読んで「なんだ自慢かよ」と思うかもしれませんが、私は結構真剣に悩んでいます。

何でもよいので感想やアドバイスや体験談などお聞かせいただければ嬉しいです。

ありますか?

私は昔から地味で目立たない暗い女でしたが、ありがたいことになぜか19歳ごろから徐々に恋愛的なお誘いもくるようになりました。
でも相変わらず地味でおとなしくてまじめそうです。

同性の友達はなぜか多いです。

が、なにしろ自分に自信がない(特に容姿)ので
付き合ってはみたもののやっぱこいつブスだったわ~とか思われそうで怖いです。

オシャレして一人で買い物行ったときとか、鏡で見た自分の姿のみすぼらしさにショックをうけて何も買わず帰ったりすることもあります。
自意識過剰だ...続きを読む

Aベストアンサー

「ブスは三日で慣れる。美人も三日で飽きる」
これは本当です。私は世間から美人でスタイルもいいと客観的に思える女性とお付き合いしたことがあります。腕を組んで歩いていると、すれ違う男たちが「お前、いい女を連れているなあ」っていう目で見ているのが気持ちよかったですね。でも、長く付き合っていれば「アレ、こいつこの角度で見るとあんま美人じゃねーな」と感じる瞬間は必ずあります。
だいたい、どんなに可愛くてスタイルがよくて人気が出たグラビアアイドルも数年たてば新しい女の子にとって代わられます。

一緒にお風呂に入ってお化粧が落ちたら、ぜんぜん違う顔の人になって「騙されたー!」と絶叫したくなった経験があります・笑。でも、惚れてしまえば気にならなくなりました。化粧をすれば可愛い顔だったので、化粧の顔を見て「俺の彼女って、可愛いなあ」と思えました。

ケンカをすればどんな美人でも「こんなブスとはもう別れる!」と思うし、充実したキモチのいいセックスをした後なら大抵の女が可愛く見えるものです。アイドルや女優だっていつどこの角度から見ても隙のない美人なんていません。いるとしたら整形美女だけです。でも、整形美女はなぜか見飽きてしまうのよ。

顔が美人じゃないなら、「肌は白い」「手は美しい」「乳首は可愛い」など、どこかしら他人より優れているパーツを武器にしましょう。脚がきれいなら脚を見せればいいし、おっぱいがあるなら谷間を作りましょう。

愛がありゃ、大抵のことはなんとかなります。愛があるとブサイクな顔も小さいおっぱいも愛おしく感じるものよ。それに、もし美人だから付き合ってるというのなら、他にもっと美人と出会えばそっちに移るかもしれないじゃないですか。
先日、美人でもなければスタイルがいいわけでもなく、しかも若くもない女性が死刑判決を受けました。私は彼女を見て「このルックスの女が『あなただけよ』といったらそれは絶対信用する」と思いました。だって、絶世の美女が「あなただけ」といってもどうせ他にもいってるんだろとか、もっといい男と出会えばどうなることかと思うけど、ブスが「あなただけ」というなら、「そりゃーそうだろうよ。俺の他に愛する男がいるんかいな」と思います。ブスな彼女なら「俺は騙されているかも?」という心配は無用です。

あとですね、美人とブスと両方付き合った経験からいうと、ソクラテス先生は「美人はいつまでも君の独占とはいかない」といったんですが、それは本当だと思います。美人はね、ちょっかい出してくる男が多いんですよ。しかも相手からすれば「別にアンタじゃなくてもアタシと付き合いたいって男は他にいくらでもいるのよ」ってのがありますから、力関係はこっちが不利。ちょっとでもこちらに落ち度があると、あるいは落ち度がなくても新しい男を作られてリストラされちゃうなんてよくあります。美女は天下の周りものです。ブスにちょっかい出す男は少ないから、そういう意味では安心です。

最後に、男には誰でも「許せるブス」「許せないブス」があります。これは100%主観の問題で、人によって全然違います。例えば私はAKBの柏木由紀さんは色白だし可愛らしいなと思います。でも彼女の大きな鼻をブサイクで好みじゃないって男性も多いです。前田敦子さんは全体的にセンターで、わたしゃアレはダメですね。こじはるは顔立ちは整っていて正統派だと思うけど、好みじゃないです。
顔なんて、好みの問題。ある人から見たらブサイクで許せなくても、別の人から見たらそうでもないものです。だからブスは絶滅しないのですよ。

「ブスは三日で慣れる。美人も三日で飽きる」
これは本当です。私は世間から美人でスタイルもいいと客観的に思える女性とお付き合いしたことがあります。腕を組んで歩いていると、すれ違う男たちが「お前、いい女を連れているなあ」っていう目で見ているのが気持ちよかったですね。でも、長く付き合っていれば「アレ、こいつこの角度で見るとあんま美人じゃねーな」と感じる瞬間は必ずあります。
だいたい、どんなに可愛くてスタイルがよくて人気が出たグラビアアイドルも数年たてば新しい女の子にとって代わられ...続きを読む

Q見た目がタイプではない人と付き合うことについて

見た目がタイプではない人と付き合うことについて

こんにちは。25歳の女です。
昨日、友人の男性から告白されました。
その人とは、音楽の趣味が似ていたり、サブカル好きで笑いのツボがすごく合うので、
一緒にいてとても楽しいのです。
友達としてはとても良いのですが、見た目が全然タイプではないのです。
なので恋愛対象としてまったく見ていませんでした。

正直私は面食いです。
(背が高くてガタイが良くて色白で…とあげるとキリがないのですが)
今までも見た目から好きになり付き合ってきましたが、うまくいきませんでした。
自分の好きな趣味や音楽の話をできず、また相手も興味を持たず、つまらなさを感じてしまっていました。

そろそろ結婚も視野に入れてお付き合いをしていこうと思っていたので、
彼はきっとずっと一緒にいる相手としてベストな人なのかもなぁと感じています。
が、私の見た目重視の思考が邪魔をします。
ちなみに彼は背が低く、おデブちゃんです。
自分でもこんなことで悩むのは馬鹿だなと思います。
こんなに気の合う人はなかなかいないという事もわかっています。
ですが、長年重視してきた「見た目」をはずすことがなかなかできません。
なので、思いきり好き!という感情にまでなれずにいます。

恥ずかしい話ですが、かっこいい人を見つけたら、
そっちにフラフラいってしまいそうな自分もいて不安です。

見た目は好きじゃなかったけど、今結婚して幸せという方や、
逆に後悔している…という方がいますか?
他にも、何かご意見、アドバイスあればお願いします。

見た目がタイプではない人と付き合うことについて

こんにちは。25歳の女です。
昨日、友人の男性から告白されました。
その人とは、音楽の趣味が似ていたり、サブカル好きで笑いのツボがすごく合うので、
一緒にいてとても楽しいのです。
友達としてはとても良いのですが、見た目が全然タイプではないのです。
なので恋愛対象としてまったく見ていませんでした。

正直私は面食いです。
(背が高くてガタイが良くて色白で…とあげるとキリがないのですが)
今までも見た目から好きになり付き合ってきましたが、...続きを読む

Aベストアンサー

わたしのかれも、私としては、ぎりぎり生理的に受け付けられるくらいです。

でも、居心地の良さや、やさしさ。笑いあえることの幸せは、ほかの人にはわからないと思います。
しっくり感が他とは違います。
「大切なものが増えた」と、しみじみ感じます。

他からの評価なんて、どうでもいいです。
そんなことのために、パートナーが必要なのではありません。よね?

また、私の友人は「彼に愛されていて、幸せなのね。」といいます。
彼の友人は「あなたは人を外見で評価しない、見る目のある人だ。」といってくれます。

理想を「決まり」と勘違いしないこと。
自分の幸せをどこに見つけるかは、自分が決めることですからね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング