dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が絶対にH出来ないと思えるほどブサイクだと感じる男性ってどんな人ですか?有名人だと誰ですか?

A 回答 (7件)

ひ弱系も良いです♪どちらかと言えば怖い方よりひ弱な方がいいです。


アキバ系とかオタクの人にはすごいそそられちゃいます。
    • good
    • 1

不細工と言われていない千原Jrは無理ですけど、不細工芸人のフットボールの岩尾望はOKです。


岩尾とレベル的には大差ないですけどキングオブコメディーの今野は無理です。
正直、顔は目をつぶればわからないんで、やせ過ぎて骨があたって痛いような人の方が逃げ場がない感じでイヤデス。
ものすごく顔が近ければ顔の全体も見えないし。パーツだけならイケて見えたりもする。

いくら芸人と比べてみても、自分がOK範囲に入るかはわからないと思いますよ。
ちなみにイケメンでも速水もこみちとかは無理です。
上記にお名前を上げたすべての方に「こちらからお断り」といわれそうですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もあなたのような許容範囲の広い女性と出会えたならH出来るのかもしれませんね。

あなたに会いたいです。

お礼日時:2009/06/25 17:18

逆にイケメンの方がHできません。

不細工と言うか、野獣に犯されるみたいな方が感じちゃうし、私以外の女性には相手にしてもらえないとかだと、いとおしくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>野獣に犯されるみたいな方が感じちゃうし、私以外の女性には相手にしてもらえないとかだと、いとおしくなります。

ブサイクでもコワモテ系の男性ならOKと言うことでしょうか。
ならば、え○りか○き君みたいなひ弱系のブサイクはNGですか?

お礼日時:2009/06/25 17:15

女性が言う、「生理的に受け付けない顔」というのは、


もちろん形もあるでしょうが、清潔感の無さが一番だと思います。

Hするのも、やっぱりお互いの距離が近くなるわけだし、
やっぱり清潔感は重要です。

”H出来ないブサイク”という点だけを考えるとすると、
おしゃれでもなくヒゲがボサボサだったり、
髪が伸びっぱなしでホームレス風だったり、あまりにも太って脂でテカテカだったり、
汗とかの臭いがひどかったり…

顔の形がいくらイケメンであっても、そうゆう清潔感にかけていたら、
Hしたいとは思えません。

だから、有名人はある程度綺麗にしているので、誰とかはないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、あなたは変顔が売りの芸人さんともHが出来るんですか?

アン○ールズともOKですか!?

お礼日時:2009/06/25 14:38

ブサイクというよりは、生理的に受け付けない人は無理です。


芸人ですが、チュートリアルの福田さんは
顔がさつま揚げに似ているとネタにされていますが。笑
私はすごく好きですよ。性格抜きにしても。
あとこれまた芸人ですが、ザブングルの「悔しいです!」の人(名前分かりません^^;)の人も
ブサイクと言われてますが私は全然対象内です。

生理的に受け付けない人は・・・例えばハイキングウォーキングのQ太郎さんでしょうか。笑
何がダメ、というわけではありませんが、とりあえず生理的に受け付けません。
・・・何か名前を出した人たちにすごく申し訳ないですが。笑

人それぞれブサイクの境界線が違いますし、
逆にイケメンではなくブサイクの方がいい!という人もいるので
そこまでこだわる必要はないと思うんですけどね。
というか、“ブサイク”ということに固執しすぎている気がします。
本当にブサイクな人でも、何かしらの努力をしている人
(外見の改善も含め、性格や仕事の出来、とっさの行動力など)
はすごくカッコいいと思いますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は人からよく「生理的に受け付けない顔」と言われますが、そうすると私もH出来ない部類の人間なんですね。

よくわかりました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/25 08:18

不細工云々よりも、気持ちが問題です。


不細工でも付き合っていく中で
「私の事を愛してくれてる」とか「ホントに優しい人。包み込まれそう…」って感じればHできるようになるかもしれません。

重要なのは【やさしさ】【包容力】かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2009/06/24 23:53

 人それぞれだと思いますが・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならばあなた個人が思う『Hが出来ないブサイクな男性』は有名人で言うと誰ですか?またそれはなぜですか?

お礼日時:2009/06/24 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A