プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方、ブサメンとセックスできますか!?
性格が好きならあばたもえくぼですが・・・
好きでも嫌いでもないブサメンに付き合ってと言われ悩みます
自分自身そんなモテる方じゃないし、
でも付き合ったらこの顔とあんなコトこんな事するのかと思うと・・・
目つぶってイケメンを妄想するしかないかな~

A 回答 (2件)

自分が好きになった人なら一般的にブサメンだろうがヤれますし後悔もしないです。



一般的にイケメンでも生理的に受け付けない奴は無理。
(過去に相手をあまり知らないうちにイケメンだからと自分の気持ちが盛り上がってしまい、付き合って即関係を持ってしまったけど即冷めた←あの時の浅はかな自分が憎たらしいとも思える

結論、顔関係なしに私は好きでも嫌いでもない人とはヤれません。


>好きでも嫌いでもないブサメンに・・
>目をつぶってイケメンを妄想・・

もうすでに後悔フラグ立ってませんか?w

あなたがこの機を逃したくないのであれば とりあえず付き合ってみて、
無理だと思うなら別れればいいし、徐々に少しでも彼を好きだと思えるようになったら行為におよべばいいし?


ご自分を大事になさってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにイケメンでも性格が嫌だったら長くは付き合えないですね
でも付き合ってなんて言ってくれる人はそうそういないので
とりあえず付き合ってみて様子見ですかね
好きになれるといいんですけど・・
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/24 07:36

セックスって夫とするものです。


なので好きで結婚してる男とするので
たとえブサメンでも好きになって結婚した時点で
自分では世界一カッコイイ男性に見えてるから
セックス出来ますね。
逆にどんなにイケメンでも夫じゃなかったらセックスは無理!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

夫ですかぁ・・
わたしには一生縁が無さそうです
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/24 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A