プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は中身が大切って言うけど、性格が良かったら165センチのブサメンでも180センチのイケメンよりモテますか?!

A 回答 (7件)

逆にそのくらいのデメリットがある方が話しかけやすくていいって感じにならないかな。



最近の話題で言えば、スラムダンクの流川みたいなキャラって話しかけにくいというか、リアルな女性としてはあのスタメン全員が怖くて話しかけにくいと思います。

案外ヤスとか石井とかの方が性格が良ければモテると思いますよ。
    • good
    • 2

ものを買うのに


一円でも足りなかったら
売ってくれないよ

君はその一円が足りないな
    • good
    • 1

性格のいい165ブス と 性格のいい180イケメン なら 性格のいい180イケメン がモテます。



性格のいい165ブス と 性格の悪い180イケメン なら 五分五分ってとこじゃないでしょうか。

性格のいい165ブス と 性格の悪い180ブス なら165ブスに軍配上がります。
    • good
    • 1

そりゃ本音を言えば、高身長でイケメンで性格良い方が良い


でも、私は不釣り合いなので、多分、付き合えないでしょうね
    • good
    • 2

お付き合いするだけのときの条件と、結婚を見据えての条件が違うので難しいですけど、付き合うだけなら180センチの性格のいいイケメンを選ぶかもしれないです。


結婚を見据えてのお付き合いなら、見た目は自分の許容範囲内であれば問題ないです。
大事なのは、相手を思いやれる人、自立心のある人、経済力、大抵の人はこの3つのどれかは必ず挙げてくると思います。
    • good
    • 1

モテます。


人間は総合力なので、短所をカバーして有り余る長所があればモテます。
    • good
    • 1

性格が良いというより、ユーモアある人じゃないとね。

一緒にいて楽しい人。

あとは誠実さとか、知的さとか、そういうのが優先される。

生理的にダメな見た目はあるけど、そうじゃなければ見た目なんてけっこーどうでもいい。お金も別に関係ないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!