アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女は若いというだけであり得ないほどモテまくるのに、男は顔や身長や知性や筋肉やステータスなどありとあらゆる魅力がないと全くモテないのはなぜでしょうか?
女でモテるのは当たり前ですが、男でモテてる人ってかなり少ないのが現実だと思います。

A 回答 (16件中1~10件)

女性は子供の頃からモテる為の教育を受けています。

人と会うときは常に会社の面接状態です。

「笑顔」「髪や服装を綺麗に」「メイクをしなさい」「胡座をかかない」「綺麗に食べなさい」「背筋を伸ばしなさい」「女の子なんだから」

こういった具合に、愛嬌で生きていく術を身につけられます。

なので、男性も上記のことをすれば普通にモテます。メイクは流石にスキンケアとか調整程度でいいと思いますが、その代わりそこは適度な筋トレです。あとは女性と同じことをしていればモテると思いますよ。

美意識と愛嬌、そして真面目に生きていく。
これができない男性は外見も雰囲気もめちゃくちゃです。
だから結果的にモテない男性が多いんです。
    • 1

男性はモテる人は一握り

それでいいと思います
強いオスが支配する、ライオンの縄張りもそうですからね
因みに私は188センチのマッチョですがモテは分かりませんが知り合った女性はすぐにオンナになりますね
数百人は仲良くしたかな笑
あまり縁のない男性のためにフウゾク店があるのだし、身の丈にあった生き方をすれば良いとおもいます
    • 0

モテるというか下に見られてナメられて下心で言い寄られるだけ。

女性になってみたらあなたもきっとわかるんですけどね。好きでもない人に好かれるのって迷惑でしかないですよ。
    • 0

男性は妊娠出産する訳ではないため「女を妊娠させてしまえば勝手に産んで育ててくれる」という軽い感覚でいられるので『子供産めそうな若い女』なら欲情できてしまう訳です。

発射さえすれば子供残せますから。
一方女性は子供を身ごもると10ヶ月~子供が独立するまで身動きが自由に取れなくなるので相手選びで失敗した際の代償がデカいのです。
体への負担も考えると男性のように子供をポンポン作れる訳でもないので男性より慎重になって当たり前です。
育てられる見込みもないのに次から次に男と性交してポンポン子供作ってる女がいたら「こいつアホか」って思うでしょ?
結局は自分以外の男を選ぶことが気に食わないってだけの話じゃないかなって思いますね。
自分より格上の男を選ぶ女は高望み、自分より格下の男を選ぶ女はバカ、そのように定義づけているに過ぎません。

「男でモテてる人ってかなり少ないのが現実」
お膳立てがなければそうなりますし野生動物でも同じことです。
「富国強兵」「産めよ殖やせよ」で全員を見合い婚でくっつけ、社内結婚を推し進めていた人間社会の方こそ異端と言っていいでしょう。
    • 2

若いときモテました。

年を重ねた今も少しモテます。
    • 0

若い女性はモテる?モテるというより言い寄られる事が多いのは事実だと思います。

とくに美形女子は…。少し性格に難のある美人や、美形でない性格も普通な女子もそれなりにチヤホヤされる事が多いと思います。
『アイツ美人だけど性格は最低だよな?』と噂のある女子であってもです。
ただそんな女子は特に気を付けて欲しいのです。女子は男子の身体目当てでつきあうという事は、圧倒的に少ないと思います。
それに比べ男子は、特に思春期の男子は滅茶苦茶です。穴があれば木の節穴にだって突っ込みます。(笑)やった人数を友達と競ったりもします。
だから今モテてると勘違いしている女子に一言。とても難しいけど身体目当てかどうか見極めて下さい。そして分不相応にプライドの高い女子に一言…。
女子は自分の彼氏を友達に自慢したい生きものだと思います。
だからステータスの高いイケメン男子に惹かれるのです。たとえ性格が破綻していても我慢します。そして最後に泣く羽目になる事が多いと思います。
女子は女子であるだけでモテるのです。もちろん男子との比較ですが…。
モテない女子(穴があるのに)。何が原因かあるのかも…。
経験による私見でした。
    • 0

動物で考えてみましょう

強いオスに多くのメスが群がります
→ 知性や筋肉のある男に女性は群がります

たくさんエサを獲ってくるオスにメスが群がります
→ たくさん稼ぐ高収入男に女性は群がります

女性は子供を産めるので若ささえあれば男はたくさん寄ってくるのです。

残念ながら生物の世界では男は生まれつき負け組、女は生まれつき勝ち組です。

女に生まれなかったあなたが悪いということになります。
    • 2

女性は10代だろうとブスはモテません。

美魔女の方に軍配があがります。
    • 0

若い女性が男性に選ばれるのは

子孫を残せる人
という条件において最優先事項が女性の若さだからです

一方男性は年齢よりも「強さ」が高優先順位になります
理由は「強い子供はさらに子孫を残せるから」です
その強さは腕っぷしだけにかかわらず、知性もありますし、財力も入ります
よって年齢という基準で区切らないのです
    • 0

>女は若いというだけであり得ないほどモテまくるのに

事実誤認です。

ひとつ確認したいんですが、あなたはモテたら嬉しいんですか?
何人にも言い寄られた所でつき合えるのは一人だけだし、彼女を取っ替え引っ替えしていたらクズ認定されるし、断るのも気を使うし、モテるってそれほどいいものでもないと思いますよ。
    • 1