プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見た目も中身もブサイクな人って生きてて楽しいんですか?取り柄がないなんて悲しくならないですか?

A 回答 (2件)

気付かない。

と言うか、考えないから楽しいのでしょう。

それで見た目も中身もイケてる人が、自分はすげ〜とか思い始めたら、
今度は見た目は変わらないけれど、中身がすげ〜嫌な奴になったり、中身が変わっちゃったなーと悩み始めたり。

余計に悲しくなるわよね。
    • good
    • 1

そうなの、実はほとんどの見た目も中身もブサイクな人達は、自分が見た目も中身もブサイクって思ってないのだー!



そう言っている私も当てはまると思いますww
だから毎日楽しいよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー。気づけないんですね。

お礼日時:2023/08/06 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています