プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見た目大人っぽくしっかりしてそうなのに中身は抜けてて子供っぽいのと、見た目幼いけど中身しっかりしてて動じない大人さがある、だったら後者の女性のがきっとモテますよね?

幼い(若い)女性の見た目が好きな男性は、割と近寄ったらしっかりしてて大人だったとしても好印象なりそうですが、大人っぽい雰囲気の女性が好きな男性って中身も大人を求めてませんか?それで中身が子供ぽかったらなんか残念ですよね?

A 回答 (1件)

そんな事もないと思います。


ロリコンは中身も含めてウブっぽいのが好き
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A