アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人になってからモテるって虚しいですよね?
自分は学生時代ろくに遊びもせずに勉強ばっかしてきた人間です。
良い会社に入ったは良いものの、その社名に惹かれて寄ってくるバカ女が許せないのです。
学生時代チャラチャライケメンと遊んでたくせに…って思ってしまいます。
学生時代にモテる男は本当に恋愛対象としてモテてる男、社会人になってモテる男は生活相手(お金)としてモテてるだけに過ぎない。
だから虚しいのです。

間違ってますか?

A 回答 (14件中1~10件)

いや、そんなもん誰も知らないでしょう。



他人から言わせれば、あなたが言わなきゃ分からない事でウダウダ考えるのはモテない男の特徴だと思います。
    • good
    • 0

それはその女性を通して、


チャラチャライケメンにも勝てなかった当時の自分に対する不満ではないでしょうか。

いつからでも遅くはありませんし、良い人は他にたくさんいますので、筋トレと勉強をがんばってください。

応援してます。
    • good
    • 0

そんなに都合よく世の中はいきません


上から目線は辞めたがいい

いい歳した女性が経済力を求める
普通はそうです
あなたは僻んでるんですか

そんな暇があったら本の一つでも
読みましょうよ

あなたの文面自体がもう人柄を表してます
損ですよ
    • good
    • 0

仕事関係だけ持っておけばよいのでは?

    • good
    • 1

いや、間違ってはいないと思います…。


それがあってこその人柄とか何とかではないでしょうか…、そこら辺に、うじゃうじゃ居る女達にとっては…。んな女は大して自分の希望通りの男などは捕まえる事など出来ないと思います。不幸になるのてはないかと思います…
    • good
    • 0

女性も歳とれば現実的になるのは仕方ないです また 学生時代は顔や勉強やスポーツマンなどの外見だけで好きになって遊び盛りなので致し方ないです。

単純にどちらがいいのか比較でません わかりません!?
    • good
    • 0

中高で困るほどモテたのに、結婚適齢期と言われる年代でパッタリもてなくなるほうが虚しいんじゃないかな。

たぶん。
    • good
    • 1

個人の考え方としては間違っているとは感じません。


ただ私はステータスや能力に好意を持たれること自体を虚しいとは思いません。逆にルックスや雰囲気だけで一時の遊び相手としてモテることを虚しいと感じる人もいるでしょう。
    • good
    • 0

間違っていますよ、と言われても受け入れる気はなさそうですね。


社名に惹かれるバカ女しか寄ってこない自分の魅力のなさを考えた方が良いですよ。

社会的地位はあってもそんな女しか寄ってこないor目に入らないというのは大いに問題です。
原因は人柄か容姿か態度かわかりませんけど。

とりあえず、ひがみっぽい人は同性にも異性にも好かれませんよ。
    • good
    • 2

あー、まぁ、確かに。


当事者でしたらそう思うでしょうね。
気持ちはよくわかります。
結婚を意識した女性からすれば経済力なども気になるのも確かで、
恋人を選ぶうえで魅力になるのは当然と言えば当然だとも思います。
なので、こうなるのも仕方ないのかなとも思いますね。
あなたがそんな女性たちが気に入らなけば、
相手にしなければいいだけの事でもあるような気もしますが。
ただ、勤務先が魅力で近づいてきた人の中にも
本当にあなたが好きな人もいるのは確かだと思いますよ。
全員が全員、そんな安易な気持ちじゃないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A