アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中高で恋愛ない男が必死に大学でモテようとしても、中高で恋愛経験ない地点で見た目良くしても女子大生に好かれることはなく非モテのまま終わる人がほとんどなんですか?

A 回答 (6件)

社会人になってから彼女が出来る人もそれなりにいます。


むしろ見た目やコミュ力以外の美点が評価されやすくなるのは社会人になってからが本番ともいえます。コミュ障でも女性の多い職場に入れば結婚願望強めの女性からアプローチされることもありますし。
学生のうちに女と青春してなきゃその後一生引きずる、というのを質問者さんは恐れているのではないかと想像します。結婚生活を想定しなくて済む責任のない恋愛は10代学生のうちだけですから。

質問を読む限りこれだけ切羽詰ってると女子大生さんたちはドン引きしてそもそも近寄れないんじゃないかと。
たとえば「僕イメチェンしたんだ!」って中高から頑張ったことを精一杯主張したとして「へぇ~すごいね!頑張ったんだ~」と好意的に思うような人はイメチェンする前の非モテ男性にも分け隔てなく接してくれる元々フレンドリーな性格した女子に限られると思います。
必死さの出方も印象を大きく左右するでしょう。
もう明らかに目がキョロキョロしてて女子を見る目が挙動不審かつ異様な興奮を伴っている、、とかだったら「こいつマジ大学に何しに来てんだ?」と不気味がられるとは思いますよ。
実際女子学生をジロジロ見ているチャラい格好した不審な男子学生はいました。ヤることしか頭になさそうな子はさすがに見分けがつくので女子側にはその辺見透かされると思います。
どんな風に振る舞うのかによって変わるかもしれません。
あと、努力したから努力したからと男性側のアピールはもう痛いほどわかりましたからあなたがダァイ好きな女子大生側のニーズをリサーチしましょう?
相手に気に入ってもらえなきゃ意味ないですから。
    • good
    • 1

年齢的に男女ともに恋愛への敷居が低くなるから大学生になってからモテたって人のほうが多いはず。

    • good
    • 1

いつデビューするかはその人次第ですけどね。

大学生デビューも結構多く見えます
    • good
    • 1

いいえ、そんな事もありません。

    • good
    • 1

モテる好かれるのは対外コミュニケーション能力であり、


自分の見た目を気にしてばかりで他人に目を向けられない人がモテることはありません。

自分に好きな人がいないのに、他人に自分が好かれることはないし、
自分が嫌いな人を好きになる他人もいない。
    • good
    • 0

見た目がよければ好かれますよ。



恋愛するのともてるというのは
意味がちがうけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています